●出すよ

11月11日(金曜日)に本が出ます!

ムッチーの恋する体重占い2006」(ぴあ:952円+税

明石家さんまさんやキンキキッズをはじめ、数々の芸能人の運勢をズバズバ当てている吉本の占い芸人ムッチーこと小笠原まさやによる占いの本。

元々、「体重占い」とは深夜番組「ノブナガ」(名古屋CBC製作:北海道・山形・福島・新潟・富山・石川・長野・静岡・広島・岡山&香川・福岡:全国12局ネット)から生まれたものです。

2006年1月1日〜12月31日に対応しているので一年中使えます。

で、なんでいきなり「体重占い」を宣伝しているのかというと、今回、ワタクシ、やきそばかおるは構成・編集に携わらせていただいたからなのです。

宣伝なのでいつもより丁寧に書かせていただいております。

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひよろしくお願いします。

 

大きい声では言えませんが、ぜひ「紀伊○屋」とか「ブックファー○ト」とか、大きめの本屋さんがある場合は予約していただけるとまことにまことにうれしゅうございます。

ホラ、予約が多いと前もって平積みにしてくれたりなんかしちゃったりしてくれますので・・。

(参考リンク)
紀伊国屋書店


いや、あくまでも参考で・・。全国発売ですが、予約をすると確実に買えます。

中部地区の皆さんにお知らせ
11月13日(日)には名古屋にある星野書店・近鉄パッセ店にて小笠原まさやサイン会を実施。


小笠原まさやプロフィール:占い師である叔母の影響で19歳から占いの勉強をした後、札幌で活動。
以前から憧れていたお笑い芸人の道を志し、25歳の時に吉本興業の新人養成所(NSC)に入学する。
デビュー後にルミネ新喜劇で今田耕司・東野幸治らを占っていたところ脅威の的中率が瞬く間に話題に。
現在は「占い師」「新喜劇芸人」の二つの顔で活躍中。

「体重占い」は四柱推命、九星気学、そして小笠原まさやオリジナルの「東方五行占い」をベースにした五行にあてはめて生み出した全く新しい占いとして注目を集めている。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます