●お知らせだよ

宮崎

 

 

 

 

スミマセン、本題に入る前にドラマ「マグロ」の渡哲也なみの告知をさせていただきます。
パンでもかじりながらお読みください。

ワタクシがひとりで楽しんで作っているブログ「動物チラリズム」が 今日2月2日金曜日深夜1時半から放送のテレビ東京うぇぶたま」(司会:バナナマン)で紹介されることになりました。
しかもこの回のゲストはナントあのなぎら健壱さんです!(←「まっかちん仮面」でおなじみ。分かる人はラジオ日本ファン)

今夜はテレビ東京のみ放送ですが、今後(日時はバラバラですが)
テレビ愛知・TVQ(福岡)・北日本放送・福島中央テレビ・日本海テレビでも放送されますのでよかったら見てください。

では今日の本題をどうぞ。