February 07, 2007

ブログのお引越し

昨日決めて、今日新しいブログを作りました♪
相変わらず行き当たりばったりな花子デス。

新しいブログはコチラ

hanatokabu at 00:11|Permalink

February 05, 2007

デジカメ

デジカメ

















念願のデジカメ買いました♪
ヤフーオークションで16,500円で落札!!
楽天市場だと28,245円みたいなのでバリューでしょ?!
去年(?)一昨年ぐらいから欲しかったので
やっと買ったという感じです〜。


株ブログなので、株話をしなくちゃなのですが・・・
ネタナシ子です(・_<。)デイトレもしていないし。。。

えっとイー・トレード証券が2月中に逆指値機能をつけるようです。
詳しくはコチラ

私がはじめに口座開設をしたのがEトレです♪
当時は一番手数料の安い証券会社でしたが、
今は手数料の値下げ合戦でバリュー感が
薄れてしまったかな??とか思っていました。
私もコスモ証券に乗り換えちゃったし・・・。

でも、持株管理画面は使ったことのある
証券会社では1番見やすいと思います。
口座開設者数1位(たぶん)ですが、口座離れも
進んでいたのかな??って思っていました。
注文機能(逆指値・引け成り)とかの機能がある証券会社は
やっぱり魅力的だし、ツールは楽天証券のマケスピが
絶品だし(←いつもコレばっかり)

でも!ここでEトレが逆指値を始めるならばまたEトレに
戻るのもアリ?!とか思っている花子でした。
デイトレするなら今のコスモ証券が一番安いのですが
損ギリできない性格の私には強制損ギリ(逆指値)が
出来る証券会社が安全ですよね・・・。

手数料をケチって大損こいてる気が
すっごくする今日この頃( ̄_ ̄|||)ン~

逆指値が出来るほかの証券会社は
楽天証券
安藤証券
岩井証券
orix証券
マネックス証券
カブドットコム証券デス。

他もあるかも・・・自分のHPから探してみました( ̄ー ̄@)プリ
ローテンションで長々と書いてみました。

Eトレード証券も逆指しだけじゃなくて
もっと機能たくさん付けたらいいのにな〜。
引け成りも希望( ̄▼ ̄♪

hanatokabu at 21:16|PermalinkComments(1)

February 01, 2007

バイバイ、バルス♪

バルス記事が続きますが…
売っちゃいました(>_<)
それも・・・売買益2,000円ぽっちで♪
相変わらず、儲けないタイプです。
でも、損していないから充分です( ̄▼ ̄@)ボチボチイコット

寄りから悪かったのでまずいな〜と思いながらも
放置してしまい、もうダメっぽいな〜って事で
103,000で撤退。

寄りから落ちた時に速攻売りが正解でした。
でもバルスってホントS高のあと続かないです。
権利取り目当てだったのでいいかな♪

相場全体が騰がってるワリに・・・
ん``〜(@_@;;)コリキ~って感じ。

愚痴ブログになりそうなのでこの辺で〜( ̄▼ ̄)/~~

hanatokabu at 19:09|PermalinkComments(3)

January 31, 2007

バルス

バルスS高でしたぁ(≧▼≦)ノキャッポー
でもね1株しか持っていないからたいした事無いけど・・・。
S高で1度寄り付いたので、落ちる可能性もあるかな〜って事で
S高で指値をしていたのですが
2度目は寄ることもなく引けそうだったので
寄り直前に取り消ししました!!!

明日の寄りぐらいはいいかな?その後は・・・??

今日もいっちょまえに開示のチェックを
してみましたが量が多すぎる〜。
社名のみ見ただけでした(涙
ホントはイロイロ研究しなくちゃいけないんでしょうけど・・・。


本日で1月も終わりデス。
1月はマイナスでした〜(T▼T)ウルウル

1月損益 マイナス20,900円

hanatokabu at 23:16|PermalinkComments(0)

January 30, 2007

バルスの開示

バルスの開示が出ました。
上方修正のようです。

1月10日の12月の業績が今期最高だったニュースの時より
株価は落ちているから明日はいいかな??
(1月11日はS高でした)

NEWSに飛びつくなかれ・・・って良くある話のようですが
最近はデイトレーダーが増えたためかS高の後も
株価は続かず元に戻ってしまう事が多いように思います。
S高とかにならないほうが上方トレンドになりやすいのかな?

真の良いNEWSを見つけないとダメですね〜。
なんて、たまにはマジメに書いてみたり。。。

明日バルス騰がるといいな〜♪♪
まさか下げたり??無くもない話かも( ̄ー ̄|||)

hanatokabu at 15:20|PermalinkComments(8)

January 29, 2007

ネイルチェンジ

8c61c9eb.jpg












気分を変えるためにでネイルチェンジしました♪
雪降らないかな〜って事で白( ̄▼ ̄@)
ジェラッカーに100円均一で買ったアイシャドウを使って
白く色付けしてフレンチ風にしてるつもりデス。
近くで見ると、アレレ??って感じですが
遠めにはとっても可愛くてGOODデス♪
写真は黄ばんでるように見える?
でも実際は、真っ白デス。

えっと、今月もあと2日です!!!
全然売買してないでっす。
この前かったら、ラウンドワンも下げてるし_| ̄|○ガックリ
センスが無さ過ぎて、モチベーション下げ気味デス。

不眠気味だし。ん``〜( ̄− ̄;;)
株の調子が悪いからとか関係無いので大丈夫デス〜。
ただたんに不眠な感じ。
でも、朝起きるのはかなりキツイ。
これは不眠とは言わず夜行性になったと言うのかな??

hanatokabu at 15:25|PermalinkComments(4)ネイル 

January 24, 2007

トースター

トースター

















トースター 2,388円
買っちゃいました♪
100%見た目重視デス!!カワイイでしょ〜。

楽天カードを作っと時に貰えるポイント2,000円分を利用して、
お支払いは送料500円+388円=888円デス。

イーバンク銀行でネット振込みしたので振込み手数料もゼロ( ̄▼ ̄@)フフッ

さてと・・・株は!!
ん〜前場は100%見ていなくて、後場寄りも見ていなくて・・・
あとはサラリとしか見ていなくて・・・。
誰かどんな感じだったか教えてほしいぃ〜。

持株は、ボチボチ!!
あっ( ̄■ ̄|||)ソーダ
一個S安があったんです( ̄▼ ̄;;)ドンマイドンマイ

えっと今日はリベンジじゃないけどまた
(4680)ラウンドワンを買ってみました。
売値より1万円以上下でまた買えたのでOKかな??
どうなるやら。。。

ちょと忙しいので、コレで今週のUPは最後デス。
また来週頑張ります d( ̄▼ ̄)bイェイ

hanatokabu at 17:50|PermalinkComments(12)

January 23, 2007

気分を変えて

気分を変えてblogのデザインを正月風に・・・(遅っ

今日は下がりました。
昨日処分しておいて良かった♪
・・・と思いきや・・・

売った3銘柄のうち2銘柄騰がってた(▼_▼メ)アー
いつもの事ですのでOKデス。

今日はですね、先日103,000円で売った(2738)バルスを
101,000円で買いました。
ほぼ意味不明な売買を続けている花子であります。

ってか、明日か明後日でもよかったか??
(バルスは1月優待銘柄の為権利日が25日です)

いつもお世話になってるちふどんが寂しがる(?)ので
ショウガなくの買いデス(嘘
含み損覚悟の買いデス!!が正しい・・・( ̄▼ ̄;;)ヤバイ?

やっぱり総会って行った事ないから興味あるのです。
(お土産付きの総会に興味があるが正しい)
でも、権利落ちビビるな〜。

相場全体は、引けにかけて若干戻しているように
感じましたが、強いと思うほどでもなく・・・。
微妙な感じでした。さて、明日は??

hanatokabu at 15:23|PermalinkComments(3)

January 22, 2007

ぼーとしてて乗り切れず・・・

今日は、寄り付きから9時15分まで強い相場
それ以後押し目かと思ったら横ばい。
後場、新興銘柄・不動産銘柄を中心にジリ貧って
感じに思いました。明日はどうなる?!

今日は、イロイロ売ってみました。
理由は・・・騰がったから?!

(3798)アドバンスクリエイト +16,200円(1株・4日・20.8%)
(6659)メディグロ +20,000円(2株・3日・5.45%)
(4680)ラウンドワン −25,000円(5株・?・−1.38%)

合計 +11,200円

年末に買ったラウンドワンは寄りつき後急騰したので
プラス撤退できたのにぼーっとしてたらマイナスに・・・。
雰囲気が怪しくなってきたので後場損ギリ。

アドバンスは、4日で20%のUPって始めての快挙デス。
それなのに1株しか買ってない〜(@_@)アリャリャ

小さく儲けて大きく負けるのは相変わらずですが
信用がこれでゼロになったので気分的に楽デス。
ボチボチがんばろっと。。。

hanatokabu at 21:33|PermalinkComments(4)

January 21, 2007

口座開設お友達紹介キャンペーン★

楽天証券は3,000point(3,000円)分の楽天ポイント(楽天市場で利用出来るポイント)
マネックス証券は3,000円の現金プレゼントのお友達紹介キャンペーンをやっています♪
口座開設予定の方は 楽天証券マネックス証券を見て下さい♪

hanatokabu at 11:07|PermalinkComments(0)
Comments
Links