2013年03月

2013年03月23日

五月さん気が多いから、常にウワキはしまくってるんですけど(問題発言)。
でも、今のところ、拙宅の『こばと。』メーンは変わりません。
だから大目に見てね。←調子がいい
(そうそう。3のつく期間で物事が継続しなくなる――三日坊主とか三年目の浮気とかね。禁煙なんかでも3日3週間3ヶ月…辺りが危ないらしい――というのは、科学的根拠がなきにしもあらずだとか)←だから何



はい。
という訳でね。
今は無きBS2でアニメが放送終了して、早いもので、もう3年経ったのですねー。
と、この間気がついて、せっかくだから何かしようと思って書き始めた話とは全く違う話が書きあがっちゃったよあれれ、更新(なんだそれ)。
以下注意書き。

・アニメ第9話直後捏造。けれど内容は本篇に掠りもしていない。
・オリキャラアリ。
・こんなにらぶらぶさせるつもりはなかったんです本当です(噓くさい)。

こんなんでどんな話か分かるわけもないでしょうが、まあいいやと思われた人は、続きへどうぞ。



無事に(?)3年目を乗り越えまして、4年目に突入ですから、まぁ、めでたいことでしょう。


続きを読む

五月生hanatokobato_1102 at 21:37│コメント(0)トラックバック(0)二次:『こばと。』(文) | アニメ

2013年03月15日

昨日の次の日なので翌日です(何)。

という訳で、前記事を踏まえてもう1本。
弁護士事務所捏造でーす。
そして、拙宅ではいつものことながら、眼鏡のひとが残念な感じ(笑)。

それでよければ続き↓へ。



前記事に拍手ありがとうございます。
いおりょぎさんを描き込むのが、地味に楽しかったり(笑)。

続きを読む

五月生hanatokobato_1102 at 00:00│コメント(0)トラックバック(0)二次:『こばと。』(絵) | 原作

2013年03月14日

前記事に拍手ありがとうございます。
色の感じ方は人それぞれ、ということで…(何かに対する言い訳)。
うぬ!
…こんなに短いくせに。
誤字、だと。←阿呆



それでは、本日の更新。
原作設定、漫画です。
先月同日の記事設定が前提ですが、読んでいなくても問題はない、かなぁ?(訊くな)
読んでいたら読んでいたで、作者の思考の残念さ加減が窺えて、一興かと(えええええ)。
(とりあえずはこれで、昨年8月16と22日の記事で触れた、積み残し課題はクリアできた! ←自己満足)

そんなこんなで。
よろしい人は続きへどうぞ。

んー。
アニメのほうはねー…1102にやったから、いいかなぁ。
とか。←?
なにか、思い浮かばない。
多分、奴がン年分溜め込んでいるからと思われる(当時のWDに何かしたとは思えない気がする。それどころじゃなかったからネ←皮肉)。


続きを読む

五月生hanatokobato_1102 at 00:00│コメント(0)トラックバック(0)二次:『こばと。』(絵) | 原作

2013年03月08日

前記事に拍手ありがとうございます。
誰一人として表情を描き込む勇気のなかった(特に清花先生はねー。きっと「美〇女」として近隣に畏れられ注目を集めていらっしゃると思われるのですが←をい)チキンな作者ですが、ご賛同いただけて嬉しいです。
え? 賛同じゃない?
…あれ? おかしいなぁ??



さてさて。
長らくまとまった文章を書いていないので、リハビリテーション用小品。
注意点は、

・アニメ第3話関連。時間的には、第11話以前のどこか。
・捏・造☆。
・ただのスケッチなので、面白みに欠けまくる。

以上。
それでも読んでやる、という人は続きにて。

…しかし、本当に。
こんなんに何年掛かってるんだか(呆)。→自分


続きを読む

五月生hanatokobato_1102 at 01:35│コメント(0)トラックバック(0)二次:『こばと。』(文) | アニメ

2013年03月04日

前記事に拍手ありがとうございます。
季節外れギリギリで申し訳ない。
まぁ、その前に、あの場所に四季の変化があるのか、甚だ疑問なんですけども(アニメではあったけどね。原作ではどうなんだろう…)。



日の経つのは早いもので、既に3月に入ってしまいましたが、当日用には、もうネタはあるし下絵もあるしで、そう焦ってはいない。
寧ろ来月のほうが何も思いついていなくて、大丈夫かなぁ、とぼんやり思案中。
そんな感じの近頃です。←気が早過ぎるっつーの

で、ここで小ネタを一つ。
【6巻】最終話直後の何を今更なコマ漫画です。
まあまあの酷さですが、そういう内容でよければ、続きをどうぞ。←日本語おかしい


続きを読む

五月生hanatokobato_1102 at 16:03│コメント(0)トラックバック(0)二次:『こばと。』(絵) | 原作