2010年04月12日

このノリ久しぶり。


既にツツジもフジも見ごろです(早っ)。
フリージアも良い香りです。
うっとりです。

一月前に何て言っていたかなんて、もう忘れましたが、月に一度のぶつぶつ呟き。
今月も叫ぶほどではない(いや、あるイミ叫びだしたいけど)。でも、何と言えばいいのだろう…。
ですので、呟き。
ネタバレ…かなぁ?


胸は痛みますが。


こばとちゃんが。
すごくかわいいことになっていらっしゃいます。
お蔭さまで、俺の心象風景もすごい事態になっています(笑)。


兄さんが一人でとても愉快なことになってます。
お蔭で、俺もツッコミ材料に事欠きません(笑)。


清花先生が可愛らしいことになっていらっしゃいます~(はぁと)。
いおさまが寡黙状態でいらっしゃるのは変わらずです。


そして、こばとちゃんがすごくうつくしくもなられました。


以上です。





五月生hanatokobato_1102 at 15:43│コメント(0)トラックバック(0)『こばと。』呟き │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字