2014年09月04日

すまそ(低姿勢?)。

この間から、謝ってばかりだなぁおかしいなぁ(棒読み)。
あ、ども。
いや、またくだらないものを上げることへのお詫びで、腰低く進めようとしているのですけれども、あまり上手く行きませんね。
五月さん普段から態度がデカいからなぁ。
ということで、またしてもアニメ設定ドラマCDツッコミネタ。
そっちを知ってるのなら、こっちは? てか、ぶっちゃけどんなもんを知ってるんだね、そこの眼鏡は。
的な(は?)。

解りにくくてごめんなさいですが、どんなものを見ても気を悪くしない寛大無辺の人は続きをどうぞ。



前記事に拍手ありがとうございます。
仲良きことはうつくしきかな、の見本のような以心伝心っぷりは、微笑ましくはあります。
が。
時折、眼鏡の脇腹を思いっきり抓りあげたい気にもなります(えええええ)。

さて、ちょっと忙しくなってきましたので、この先更新が鈍ると思われます。
再来月の最重要行事の準備もありますし。
しかし、用意していた話を来年の4月に回して、別の話にしようかと迷い中。
2日は多少なりともしあわせな話のほうが良いよなぁ、お祝いなんだから(ぶつぶつ)…。←4月は、お祝いじゃないのか?
あー、13日は、2年分纏めてってことになる、か、なぁ…。
まー、まだ分からないですけども(予防線)。





とりあえず、描き手の頭の中は、まだ夏を追いかけていたようです(笑)。
…ネタの中身は寒いけどな(苦笑)。



『なにを妄想夢想なさったのかは、ご想像にお任せします。』

こばと藤本 素エプロン
Oh, no!(懊悩) ってやつですかね。←オヤジ…


――「ご飯にする、お風呂にする、それとも、わ・た・し?」(byいおりょぎ)
という新婚さんいらっしゃい的ネタは、知っているようなので弁護士先生(推定)。
(推定が取れないのは「いや、いい」だけじゃ、私がどちらとも判断できなかったからです。赤くなったのも、どの時点なのかよくわからないですし。つか、実際。一連のネタで盛り上がっていらっしゃったのは、いおさまだけなんだよ・笑。こばとちゃんは完全に置いてけぼりだったよ・笑笑)
このネタはどうかなー、と思いまして。

…見えるかな、どうかな。
見えない、解らない方は、どうぞそのままで。
描き手をそっとしておいてあげてください(笑)。



こばとさんの涙目の理由は、こちら↓。



『正しいやじの飛ばし方。』

こばと藤本 素エプロン2
ウィットやユーモアを忘れずに。
個人攻撃や侮辱に堕してはいけません。


――私にとって、キュロットは、懐かしアイテムですけれど、近年現役復帰したようですね。
いやはや、夏は、生腕生脚の季節ですよ。←

こばとさんは湿布薬を上手に張れた例がないのだったら良い。
いおりょぎさんは、ぬいぐるみの手だしネ。
て訳で。
弁護士先生、出番ですよ。



こういうネタは、やる分には愉しいですが、おいしいのはいつも一人なので、煩悶もあります(えええ)。




五月生hanatokobato_1102 at 14:15│コメント(0)トラックバック(0)二次:『こばと。』(絵) | アニメ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字