2016年01月02日

新年になってしまったお喜びを申し上げます。



ねー。
一年って早いですねー。
全っ然、年が明けたという実感がないですよ。

…はい。
またしても長いこと放置してしまいまして、申し訳ありませんでした(叩頭)。
こちらでお赦しください。
アニメのひとたちです。ドラマCDをご存じの方は、前半のあの雰囲気を思い出してみてください。

いおこば藤 2016お正月
申年っつーたら、これしかネタが出てこなかった。


――この間、ブラタモでやってたしね>日光。
てかネタでなくてもいいんじゃ、というご尤もなツッコミは、聞こえないのであしからず(をい)。

本当は、昨年の内に1回は更新しなきゃなー、と思い付いたネタを描き出してはいたんですけれど、年末に『マ〇サン』と『〇さが来た』のダイジェスト放送コンボが来て、その分は全く進まなかったという(『マ〇サン』は、スピンオフも観ちゃったしなぁ。えへ)。
(ちょっと語り。やっっっぱり『マ〇サン』は主演のお二人が良い!! 素っっっ適過ぎる!! 『あ〇が来た』は、主人公夫妻も可愛らしいけれど、私にはその姉夫妻がそれ以上にクリティカルヒット! 演じているのが宮崎あおいさんですから、おはつが可愛らしくていじらしくて芯が強いのは当然ですけれど、まさかまさかの旦那様のツンデレにヤられた! 柄本さん上手過ぎ! あれはきっと好いツンデレ!(ツンデレの良し悪しってあるのか?・笑)  てかホント、惣兵衛ははつにベタ惚れ過ぎる! 漢字が似てるからって!(笑) あーもー惣はつ万歳!)
ま、上のネタはぼちぼち上げていけたらなぁ、と思います。
そんなこんなで。
いろいろと手抜きですみませんが、お年賀ということで、大目に見てくださいませ。



というところで。
一応今年もまたよろしくお願いいたします。




五月生hanatokobato_1102 at 17:09│コメント(0)トラックバック(0)二次:『こばと。』(絵) | アニメ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字