2016年04月14日

〇ス・プリモスとは…。
攻めてるな、ETV……(そうか?)。



冒頭の謎の呟きは措いて(放置〇レイ)。

久久の更新ですみませんというのは既に聞き飽きてますよねすみません。
えーと、今更ながらの四月馬鹿ネタ。
噓のつけないお嬢さんが、果敢に挑戦するとこんな感じかな~、という想像。
こういうネタの時は、どうしても第24話+ドラマCD後アニメ設定になりますな。
だって便利だから、いおさまと兄さんが同時参加できると(倒置法)。



さてまたどうでもいい話題。
雷鳥顎(この略いいね!)の話。
ジョンの美形っぷりがオリジナルより更に上がっていて(声がまた!)、主役回まで多くてウハウハ(笑)ですが、観れば観るほどツッコミどころも満載の顎(でも言うほど観られていないのは残念。早くパッケージ。――と思っていたら、5月11日って情報出てた!<公式HP)。
つか11話。
ま、そうなるよねー、ま、そうなるよねー、な展開は好いのですが(予想していても、ステーション巻き取り機にはウケた)。
10G以上、だと…?!
あの男、スペック高すぎるぜ(ごくり)。←どうせナノテクでスーツが外骨格化するとかそういう設定なんだろうけど。…でも、なんだろう。このSFの、やればやるほど中二っぽくなっていく感。そこも好きだけれども(笑)。
(てか、顎の設定オリジナルと相当変わってるんだなー、ジョンが四男で16歳?! 訂正:ああ、公式設定ではないのね。てか、その話、どっから拾ってんのWiki編集した人…。でも、ジョンが(いろいろ末)恐ろしい子であるのは変わらないけどね…)



ああ、興味のある人は続きどうぞ。





最近あまり絵を描かないので、お見苦しいことこの上ない画面ですが(汗)。



『こばとさんには、ウソがつけない。』

こばと漫 四月馬鹿野郎
そのうそほんと。



以下おまけネタ。

いおこば藤 四月馬鹿野郎



更に後日。

こばとアニマルズ 四月馬鹿野郎



そしてまだあと少しネタがあるのですが、それは16日に。
…上げられるよう頑張ります(頼りない)。




五月生hanatokobato_1102 at 17:00│コメント(0)二次:『こばと。』(絵) | アニメ

コメントする

名前
 
  絵文字