第22話

2010年03月29日

本日19:25~教育テレビでアニメ『こばと。』放送開始です!(大拍手)

初めての方も、2回目の方も、どうぞ楽しんでご覧くださいね!
私はちょっと観られませんのですが(苦笑)。
でも、半年後の第23・24話は必ず録画します! 今度こそ!


さて、予告通り間に合っていないという体たらくぶりですが、自己満足のために書いておきます。
アニメ『こばと。』漫文です。

第22話「…さよならの日。」
(NHK BS-2にて3月16日放送)

おちびちゃん!(←何にするか散散迷った揚げ句、結局これにしたという…・苦笑)

ストーリーと総括です。

アニメをご覧になっていないネタバレはご免こうむるという方は、お戻りください。
全然オッケーという人は、続きをどうぞ。
続きを読む

五月生hanatokobato_1102 at 19:00│コメント(0)トラックバック(0)
DVDの話。
2巻は、おまけがとにかく可笑しかったです。
フラッシュアニメでもでしたが、とにかくいおりょぎさんがいぢめられてました、いつも通りに(笑)。
天然は恐ろしいです。
でも、俺は喜びますよ→いおさま(はぁと)。

CDドラマは良いなぁ~。
つか、これの「よもぎ保育園篇」を、ぜひ聴きたい!
ツッコミ&いぢめられ役は勿論兄さんで(笑)。


こちらは、テレビ放送分のアニメ『こばと。』漫文。

第22話「…さよならの日。」

前半漫文です。

アニメをご覧になっていないネタバレはご免だわいという方は、お戻りください。
全然オッケーな人は、続きからどうぞ。
続きを読む

五月生hanatokobato_1102 at 19:06│コメント(0)トラックバック(0)

2010年03月31日

DVDの話。
3巻は、フラッシュアニメが凄く気味悪かったです!(笑)
特にぬいぐるみの方が。

まぁ、本当にあれで保育園へ行って、戸惑う清花先生と思いっきり怪訝な顔をする藤本くんとか見てみたいですけどね(笑)。
妄想の種をありがとうございます(をい)。

喋るいおりょぎさんぬいぐるみは可愛いですが、喋り過ぎ、ともツッコませていただきます(笑)。
イッキなんすよ!


さて、アニメ『こばと。』漫文続きです。

第22話「…さよならの日。」

後半漫文です。

アニメをご覧になっていないネタバレご免なすってという方は、お戻りください。
今回、途中に変な文章が入りますが、二次創作って何だ? という方やオマエの妄想文に付き合う暇はない、という方もUターンなさることをお奨めします。
オールオッケーという方は続きをどうぞ。
続きを読む

五月生hanatokobato_1102 at 16:03│コメント(0)トラックバック(0)