第24話

2010年04月05日

もう第2話の放送だというのに、まだ終わってない…。
何やってんだか。

いえね、ちょっとエロ…絵を描いてて。
…うつくしい裸が描きたい。←いや、ホント何やってんだアンタ



ハイ、さっさと始めます。
アニメ『こばと。』漫文で御座います。

第24話「あした来る日…。」
(NHK BS-2にて3月23日放送)

この素晴らしくうつくしい世界の一隅で。

ストーリーと総括です。

アニメをご覧になっていないネタバレはせぬぞと思い決めていらっしゃる方は、お戻りください。
よろしくてよという人は続きをどうぞ。
続きを読む

五月生hanatokobato_1102 at 00:24│コメント(0)トラックバック(0)
文章書くのにBGMがあると、ちっともはかどらないのですが、やっぱり聴いてしまいますねぇ(えー)。

第24話でぐるぐると聴いているのはレミオロメン『Sakura』。
私の頭の中では、さくっと藤本→こばとに変換されてます(てへ)。
レミオロメンファンの方にはごめんなさい(俺はファンではない)。

『こばと。』には、ちょっとロックテイストが似合うと思う(えー)。



さて、アニメ『こばと。』漫文に参りたいと思います。

第24話「あした来る日…。」

前半漫文です。

アニメをご覧になっていないネタバレはせぬぞと思い定めていらっしゃる方は、お戻りください。
そんなはずなくてよという人は続きをどうぞ。

続きを読む

五月生hanatokobato_1102 at 21:28│コメント(0)トラックバック(0)

2010年04月06日

キッチリ2週間遅れにしろなんて誰が言った…(誰も)。
カメの歩みより手の遅いヒトですみません(汗)。


泣いても笑ってもラスト一本。
アニメ『こばと。』漫文です。

第24話「あした来る日…。」

後半漫文です。

アニメをご覧になっていないネタバレはせぬぞと思い極めていらっしゃる方は、お戻りください。
そんなはずなくてよという人は、続きをどうぞ。
続きを読む

五月生hanatokobato_1102 at 23:33│コメント(0)トラックバック(0)

2010年09月21日

録画できました! 観ました! しあわせです!

漫文を書きたくなるかなー、と思っていたのですが、うん、もう何も言うことはない!
前回観た時に書いたものは、今回見直してみると結構間違いだらけだったりしますが、それも含めて愛だ愛!(開き直り)
修正はしない!(ふんぞり返り)

そして更に、記憶と勢いに頼るとこういうことになるよ気をつけて! という好例の絵を追加。
色が汚いとか画面の統制がとれていないとか細かい箇所違うとか、ツッコミどころだらけだけれども、それは気にするな!
あ、いや、気にしないでいただけるとありがたいです……。


あらゆるものにありがとうの気持ちを込めて。


こばと。第24話

実は全員描きたかったのだけれど、さすがにそれは無理だったよ(笑)。
でも皆、こばとちゃんが沢山の人に手伝ってもらいながら繫いだ笑顔や命なので、できるだけ入れたかったんだ!

私は全話観ると、掛け値なくしあわせな気もちになれるので、アニメ『こばと。』は本当に大切な物語です。
皆皆ありがとう!
これからどうぞおしあわせに!!


しかしまあほんとうに、こばとちゃんはかわいかった! 出番少なかったけど!
記憶の中のあの笑顔とか「はい」の笑顔とか振り向いてからの涙ぽろぽろっとかラストの背伸びとか!
なにあのかわいらしいお嬢さん!(←五月蠅い)
はー、満足×∞!!!!(〆)



さて、3月の不完全燃焼分を、やっとここで解消できた!
ひと区切りだなー。
まぁ、漫画連載はまだ続いていますし、気が向いたら文も絵も上げていきたいと思いますがね(笑)。
……でも、文の方は、大分手直しが必要だ……(汗)。


いやしかし、第24話ホントすげーな。>カウンター
あ、>9月20日 拍手くださった方、ありがとう御座いました(ぺこり)。



――それと、前に言っていた文章追加してます(こっそり)。


五月生hanatokobato_1102 at 11:48│コメント(0)トラックバック(0)