その他二次(絵)

2011年08月01日

前記事に拍手、ありがとう御座います! コメントメールも、ありがとう御座います!
更新少なくて、ごめんなさいです! 今日も曇りで蒸し暑いです! 雨くらい降りやがれこのやろう☆(静まれ)



そんでもってまた唐突に、この記事は『こばと。』全く関係ないです。
読んでからずっともやもやもやもやしているので、描いて書いて吐き出そうとしているだけの記事です。

内容は、なるしま先生の最新刊のアレです。4年ぶりだか5年ぶりだかのアレです。
なんやわからん、という方は、ここで回れ右なすったが得策かと。
絵(というかただの殴り描き)も文章(というかただの嘆き)もネタバレしております。
そして、グロい…うん、グロテスクと思うnama首は。
なので、苦手な方もご遠慮願います。

こう書くと、続きを見られる人がいなくなるような気がしますが(笑)、ま、ホントに単なる愚痴ですので…。
続きを読む

五月生hanatokobato_1102 at 22:29│コメント(0)トラックバック(0)

2010年11月22日

本日は1122(いいふうふ)の日。
というのは、いつの間にか有名というか、市民権を得た感じになりましたかねぇ?
んー、なんですか、あらためて確認しなければならないほど、皆さん普段そんなに良い感じじゃないんですか?(笑顔)←ちょ、五月さん黒い黒い!

まあ、何かにかこつけないとなかなかストレートに出せないものではありますけれども、自分の素直な感情なんて。
日本人記念日のようなもの好きですしね。

そうだ、円満を目指すなら、皆こばとちゃんを見習えば良いよ!(ええ?)
手始めに「ありがとうございます」から。

そんな『こばと。』の1122関連は、白かったものをカラーにして上に持ってきてみましたつまり手ぬ(塞)…Recycleという、なんともエコロジーな観点に立った現代的な仕事をしたのでございます(←わけがわからないヨ…)。
時間のある方は下の記事を眺めてみてくださいませ。
結婚後設定とは限りませんが!(←基本がなってないのかよ!)



そして以下は遅くなりましたが拍手レスです。

>11月20日
わー、反応ありがとう御座います!
メーンでないものにも、すみません(えへへ;)。
あんまり嬉しくて、性懲りもなくまた描いてしまいました。
良ければ続きどうぞー。コメントお返事もありますので。
続きを読む

五月生hanatokobato_1102 at 22:32│コメント(0)トラックバック(0)

2010年11月19日

先ず。
>11月19日
拍手くださった方、ありがとう御座います! 戴く機会が少ないので(笑)、すごく嬉しいです~。



さて、今日の話題。
『こばと。』に1ミリくらい(アニメ第24話のAパート・Bパート間辺り)関係あるかもしれないけれど、ほぼ無関係なこちらの話。


ボクを包む月の光 9―「ぼく地球」次世代編 (花とゆめCOMICS)
ボクを包む月の光 9―「ぼく地球」次世代編 (花とゆめCOMICS)
クチコミを見る

日渡早紀『ボクを包む月の光』

8、9巻が個人的に非常にツボった。
もう、めちゃくちゃ時間経ってしまってますが…(苦笑)。

んで、ネタバレ絵(低クオリティ)を描きたくなったので描きましたそして上げました(勇気あるな)。
そして、読んだ人にしか解らないであろう漫文も少し。
見てやるか、という奇特な方は続きどうぞ。
続きを読む

五月生hanatokobato_1102 at 23:47│コメント(6)トラックバック(0)