いやぁ、13:00からチケット発売と言う事で
笑っていいとも見てからPCの前でスタンバイして引き続きTV見てたら、数分の間にすっかり忘れてうたた寝してしまった。(病気か?)
気がついたら13時8分。
当然e+と@ぴあは完売で諦めてたが
試しにローソンチケットを見てみたらホームもビジターも自由席は残っていた。(なんか復活したらしい)
さっそく予約で支払い方法にちょコムを選択したが
ちょコムの登録メルアドが分からなくて最後まで行けなかった。

ウダウダ探してるよりローソンに行ってロッピー叩いた方が早そうだったので、一番近いローソンへ。

ホントはゴール裏で跳ねる自信ないので南って奴でおとなしく見ようと思ってたけど南は復活してなかったのでビジターゴール裏を発券。

まぁ、端のほうで応援しますわ。

それはいいとして
仙台市内のホテルがない。

帰って来れない事もないけど。
どうしようかねぇ。

前泊したほうがいいかな。

被災地域を見てみたい気もするが
あんまりズカズカ行くのも不謹慎だし、
わざと避けて日本海側行くのも違う気がするし。
松島とか観光地も一部再開してるようなので行って金使うのも貢献のひとつだよねぇ。
その辺の塩梅がひじょうに気を使う。