雑談日記様より


      緊急連絡!!!



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

<現在自分のココログが=雑談日記様=昨日から明日までメンテナンスでアクセスできないので阿修羅にとりあえずのアップ。>
「クエスチョン」は雑談日記様の阿修羅でのハンドルネームです。

投稿者 クエスチョン 日時 2006 年 12 月 06 日

植草さんの裁判の傍聴に行ってきたよ。
            植草先生の無罪を確信した。


NHKのニュースのお昼のニュースの前にアップしようと焦ってます。ネットウヨが嘘だとかなんだとか言うだろうから。

東京地裁で22の傍聴席に対して希望者289だった。もちろん抽選で、当たった.
無神論者だが神様のいきなはからいを感じたよ。

報道陣の撮影の後、10:00から開廷。

閉廷は10:50分だった。

現在自分のココログが昨日から明日までメンテナンスでアクセスできないので阿修羅にとりあえずのアップ。

==============================
投稿者 クエスチョン 日時 2006 年 12 月 06 日 12:44:27:

NHKが平気で嘘放送をするのにはビックリした。
「天に誓ってそのようなことはしていません」だと。
          ここはばっちりメモしてある

==============================
投稿者 クエスチョン 日時 2006 年 12 月 06 日 13:36:57:

取りあえずの映像による印象操作の嘘。
==============================
是非、みなさまにお読みいただきたい。
では、・・・・・・