有難う3

 いつも、

 当ブログをご訪問して頂きありがとうございます!

 「アベエンド」も、本当にアベシがエンドしました!

 残るは、「自民党」をエンドしてしまうことです!

 皆様方、心を一にして自民党をぶっ潰しましょうぞ!


(ついで、と、言うより、肝腎なといいますか・・・
ランキング=ポチッ押して行ってネェ!ε=ε=ε=ε=ε=(´∀`) )



家族で一緒.

個性的なサイドバーにしましょう!!!!!
と思い立って、約1週間。で、やっと、大改修が終わりました。

順不同ですので、その点は御容赦下さいませ!


六法全書

コンパクト版ではなく、ズシリと重い方で、・・・・・
広辞苑でも、そうなんですが、辞書って結構「読み物」として最高なんですが、重いのがなんてしても不便です。


フランス

チュー太のフランスの友達なんだって。

やっぱり、これからの世代の子は世界に目を向けて欲しいと思ってるのと、まぁ〜、「芸術の都・パリ」「パリの空のしたセーヌは流れる」てなもんでおフランスに行って損はないだろうと、・・・・・
2年ほど前に行った時は、Vuitton、工事中だったんですね。
「お母さん<Louis Vuitton>ってすごいよ。工事中だったんだけどVuittonのバッグそのままの形をした外装で覆ってるねんでぇ、・・・」

街中が彫刻で溢れていて、「パリって芸術に敏感だなぁ。・・・」
美術館に行くならフランスかイタリアだよねぇ。私もそう思う。

私は、建築物なら、日本の「神社仏閣」だと思っていて、全国いろんな所に行きましたよ。勿論、和辻哲郎氏のような高尚な哲学なぞ持ち合わせてはいませんが、・・・。
一番好きなのが、奈良「唐招提寺」です。
未だに、鑑真和上以来「戒律」を守ってらっしゃるヨシ!!!
元気でアチコチ行けるようになったら、娘と二人でスケッチブックを持って奈良に行きますわ。・・・・・


六法全書・重い(157)フランスmini


チュー太ピンチ!

1日前に書いた通りのオハナシがありまして、・・・・・・
今時、猫はネズミを捕まえるものなのでしょうか???
猫はネズミを見て我等親子と同じように固まるんじゃぁ〜ないだろうか? フフフ


ギター(400)


BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」さんに書きました。
私&娘からのヘンリー・オーツさんへの「応援歌」です!
いつだったか、お子さんに対して切なくなるような文章をお書きになってらっしゃてて、なんだかなぁ、・・・・・
人間、必死になって生きていくしかないもん、・・・・・
どんなに悲しい事がおきたって、辛い事がおきたって、厳しい事がおきたって、逃げないで一途に生きていくしかないもん、・・・
この世で起こったことは、必ずこの世で解決します!


猫miniギターmini


●「自エンド」キャンペーン
▼海外の話題なら!!!
▼猫好きにしちゃったよ!
▼お家のことなら!
▼法律ならお任せ!
▼介護・医療関係だよ!
▼お勉強しましょう!
▼命は大事にしなきゃ〜!
▼TrackbackPeople(喜八ログさん)
▼捲土重来を期す!(とくらBlogさん)  
▼庶民も立ち上がるぞ!勝手連
▼政治関係リンクだのし!
▼新聞社・メディア関係
▼大好きLinksだっせ!
▼植草事件の真実
▼Recent Comments
▼Recent TrackBacks
▼最新記事やんか
▼月別アーカイブ
▼カテゴリ別アーカイブ
▼Blog内検索
▼livedoor 辞書
▼天気予報
▼livedoor NEWS
▼QRコード

でもって、大改修は終了しました。
今後とも、皆様方にはヨロシクお願い致します!!!!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
3つのブログランキング参加しています!
宜しければクリック&足跡残しよろしくお願いします(^v^)


人気blogランキングくつろぐ(ブログランキング)ブログランキング

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
続きます! ありがとう♪(#^ー゚)v
●民主党 2007/10/10
【衆院予算委】
岡田副代表、給油活動、地球温暖化対策などを質問

税金のムダづかい一掃を求める
●民主党 2007/10/10 
【衆院予算委】
公共事業天下り随意契約地方の多重行政のムダを突く 前原副代表

●民主党 2007/10/10 
【衆院予算委】
政治とカネの問題解決へモラル回復求める 馬淵議員

●民主党 2007/10/10 
【衆院予算委】菅代行、教科書検定、インド洋上の給油実態追及



小沢
●毎日新聞 2007年10月9日 東京朝刊
選挙:次期衆院選 
   自民・古賀氏、地方行脚へ/民主・小沢氏は都市部も

次期衆院選に備え、自民党の古賀誠選対委員長が9日の千葉県を皮切りに地方回りを始める。先の参院選は民主党の小沢一郎代表が1年以上かけて地方を回り、圧勝を呼び込んだ。古賀氏は崩壊の危機の地方組織の立て直しに全力を挙げる。一方、小沢氏も今月下旬から全国行脚再開。今回は地方に加え、05年の「郵政選挙」で惨敗した都市部対策も重視する意向だ。

「政党の命、力の源泉は選挙。来るべき総選挙は党の命運を懸けた戦いだ」
古賀氏は5日の選対委員会でこう強調した。会合では「市町村合併で首長、地方議員が減り、運動量が少なくなった」「支持団体が数百あっても動いていない」などの意見が相次いだ。古賀氏は都道府県連すべてを回り、地方組織のてこ入れをする。

両党にとって次期衆院選はぜがひでも負けられない戦いだ。小沢氏が「政治家として最後の戦い」と発言すれば、古賀氏も「退路を断つ」と応じ、共に政治生命を懸けた一戦と位置付けている。小沢氏は参院選で奏功した地方重視の「川上戦術」を踏襲し、北海道か鹿児島から回る意向だ。一方、衆院選が参院選より都市部議席の比重が高いことも考慮し、都市部対策も入念に進める。

5日に党本部であった全国幹事長・選挙責任者会議で、小沢氏は「参院選は都道府県単位だが、小選挙区は300だ。各都道府県ごとに過半数を取ってほしい」と強調した。05年衆院選で、民主党は東京、大阪の計44小選挙区(比例代表復活を除く)でわずか3議席しか取れていない。にもかかわらず、東京、大阪だけで20選挙区がいまだに空白区。「9月中旬に、小沢氏側から今回は都市部も回ると連絡があった」。連合幹部は小沢氏が都市部にシフトしているとの見方を示す。

やっぱり、古賀では小沢代表には勝てないと確信を持ちました!
選挙の狙い方が全然違うわ。
仮に古賀が先手を打って地方行脚したとします。
その後に、古賀の行った道筋を全域をなぞって小沢代表が「選挙は民主党に!」と楔を打っていったらどうなるの?????
自民党、地方も・都市部もガタガタだよ! ケ・セ・ラ・セ・ラ!
自民党党員全員でかかっても小沢一郎一人に負けるか? フフフ



国会中継・チュー太.jpg
この件の詳細は、また明日!

● 日 テ レ
民主党・菅氏 海自補給量の間違いを追及<10/10 13:09>
国会は10日、2日目の衆議院予算委員会が開かれている。
インド洋での海上自衛隊の給油活動で、補給艦は03年2月、アメリカ軍の補給艦に燃料80万ガロンを補給したが、当時官房長官だった福田首相は20万ガロンだったと間違った上、この量を根拠にイラク攻撃に使われた懸念はないと説明していた。この問題を民主党・菅代表代行が徹底追及。福田首相は当初、役所の報告が間違っていたと責任を転嫁したが、当時の官房長官としての責任を厳しく問われ、発言を撤回、謝罪した。

福田首相「防衛庁、所管の部署から得た情報に基づいて発言しているので、内容の真偽について今ここで申し上げるわけにはいきません」

菅代表代行「今の答弁でいいんですか。『(イラク攻撃に燃料が使われたかの)内容は責任持てません』。誰が責任持つんですか。誰が責任持つんですか!官僚が責任持つんですか!」

福田首相「新しい事実が出て、本当であるなら、前の発言は撤回しなければいけないのは当然」

また、菅代表代行は、日本の補給艦から給油を受けたアメリカの補給艦が空母・キティホークに給油し、その後、キティホークがペルシャ湾に入ったことを指摘し、海自が補給した燃料が結局、イラク戦争で使われたのではないかと追及した。これに対し、石破防衛相は「ペルシャ湾に入ったからといって、イラク戦争に参加したと推測するのは乱暴だ」と反論した。

また、民主党・馬淵議員が「政治とカネ」の問題で閣僚に不祥事が発覚した場合の対応をただしたのに対し、福田首相は「説明を十分しなければならない。内閣を去っていただくということもあり得る」と述べ、説明責任を果たさなければ厳しい態度で臨む考えを示した。


s-国会議事堂(極小).jpgs-国会議事堂(極小).jpg

● T B S
衆院予算委、給油活動などで論戦
衆議院予算委員会では、民主党が代表経験のある3人を質問者に立て、インド洋での自衛隊の給油活動や、政治とカネの問題などをめぐって、福田首相らと激しい論戦を交わしました。

「『記者会見したかもしれないけれど、内容責任は持てません』。じゃあ、誰が責任持つんですか」(民主党 菅 直人 代表代行)。菅・代表代行が声をあららげて追及する記者会見とは、福田総理が官房長官として4年前に行ったものです。

「(給油は)20万ガロンでしょ。一日分ですね。イラク関係で使われるということは現実的にありえない」(2003年5月 福田康夫 官房長官〔当時〕)。当時、海上自衛隊がアメリカの補給艦を経由して空母「キティホーク」に給油した量は、一日の消費量に当たる20万ガロンにすぎず、その後のイラクでの作戦に転用されたということはあり得ないと説明したのです。しかし、10日になって政府は、「キティホーク」への間接的な補給量は67万5000ガロンだったと訂正しました。

「こんな間違いが、単なる事務方の間違いで済まされるんですか」(民主党 菅 直人 代表代行)

「法案の趣旨については、その都度、必要に応じて誠意を持って説明してきたと思います。ただ、一つ、その問題についてミスがあったということについて、改めてお詫び申し上げたい」(福田首相)

また、民主党の岡田・元代表は、給油した燃料が何に使われているのか質しました。
「アフガン本土にミサイル攻撃をしたり、爆撃機や戦闘機を飛ばして攻撃をするということは、艦船に対して、自衛隊が間接・直接に給油するということは無いんですねと聞いているんです」(民主党 岡田克也 元代表〔現・副代表〕)
「ありました。そういうことはやっていたんです」(高村正彦 外相)
「(アメリカの)自衛権の行使が終わった後、そういったことが続いているとすれば、それは法の明らかな拡張ではないか」(民主党 岡田克也 元代表〔現・副代表〕)
「領域国の同意があるということですから、自衛権なんか問題にするまでもなく、国際法上合致している。日本が、自衛隊が行っても、何の問題も無いじゃないですか」(高村正彦 外相)

また、民主党の馬淵議員は、福田総理が代表を務める自民党選挙区支部が、国と請負契約を結んでいる会社などから、2003年と2005年の衆院選公示日前に、1100万円の寄付を受けていたと指摘しました。支部の会計責任者は、寄付をした会社の役員でもあるということです。福田総理は、「国の仕事をしていると気がつかなかった。意図的ではない」と弁明しました。このほか、民主党の前原・前代表も質問に立ちましたが、エキスパートである安全保障問題には触れず、公共事業や天下りなどについて政府の姿勢を質しました。(10日17:53)


s-国会議事堂(極小).jpgs-国会議事堂(極小).jpg

●2007/10/10 15:14 【共同通信】
?首相、給油量訂正を陳謝 首相、給油量訂正を陳謝 米補給艦の給油で
衆議院予算委員会は10日、福田総理大臣とすべての閣僚が出席して2日目の質疑が行われ、福田総理は防衛省がアメリカの補給艦への給油量を訂正した問題について陳謝しました。


s-国会議事堂(極小).jpgs-国会議事堂(極小).jpg

FNN HEADLINES 2007/10/10 12:16
衆院予算委 福田首相、インド洋海自補給活動への官房長官時代の発言の誤り認め陳謝
衆議院予算委員会は10日、全大臣が出席する2日目の質疑を行い、福田康夫首相は、インド洋での海上自衛隊による補給活動に関する官房長官時代の発言について、間違いを認め陳謝した。民主党の菅代表代行は、海上自衛隊の給油燃料のイラク戦争への転用疑惑に関連して、福田首相が官房長官を務めていた2003年5月に、「海上自衛隊がアメリカの補給艦に給油した燃料は20万ガロン」と発言していたにもかかわらず、その後「80万ガロン」だったと訂正されたことをただした。福田首相は当時、「ペルシャ湾に行くまでずいぶん間があるため、イラク関係で燃料が使われることは現実的にありえない」とも発言していた。一方、自民・公明両党の幹事長らは10日朝、都内で会談し、給油活動を継続するための新たな法案を来週にも国会に提出する方針を確認した。


s-国会議事堂(極小).jpgs-国会議事堂(極小).jpg

●ANN 更新: 2007/10/10(12:11)
「重量級」民主党議員が次々質問へ 衆院予算委
衆議院の予算委員会は、2日目の質疑が行われています。民主党は、まず菅代表代行、そして、この後は前原・岡田の両副代表と、エースを次々と繰り出して、給油問題などで論議を仕掛けます。

トップバッターに立った民主党の菅氏は、福田総理大臣の政治姿勢について厳しく問いただしました。
民主党・菅代表代行:「本音は、小泉改革路線を否定しようとされているのか」
福田総理大臣:「改革路線を否定する立場ではありません。改革の影、歪みというものは、その都度、訂正していく必要もあるかもしれない」
また、今国会の最大の焦点である給油継続問題で、菅氏はイラク戦争への転用疑惑について激しく詰め寄りました。
民主党・菅代表代行:「イラクで使ったか使わないかというなかでの発言が、『私がそういう発言をしたかもしれないけど、内容は責任もてません』?じゃ、誰が責任持つんですか?誰が責任持つんですか?」
福田総理大臣:「当時のデータの取り方などについて、当時、間違いがあったということは、すでに認めている。当時の発言は間違えていた」
民主党・菅代表代行:「事務方のミスにすりかえるなんて、こんなに卑怯(ひきょう)なことはない」
 
さらに、民主党の馬淵議員は、福田総理の「政治とカネ」の問題を追及しました。これに対して、福田総理は「ご迷惑をかけていることに忸怩(じくじ)たる思いだ。ルールにのっとった改革をやらなくてはいけない」とかわしています。福田総理の徹底した低姿勢に、民主党は肩透かしにあった状態です。今後、福田内閣をどこまで追い詰めることができるのか、エース級をそろえ、攻勢を強めることにしています。


s-国会議事堂(極小).jpgs-国会議事堂(極小).jpg

NHKニュース 10月10日 12時29分
首相 給油発言の誤りを陳謝
福田総理大臣は、衆議院予算委員会で、海上自衛隊によるインド洋での給油活動について、給油の量などについてのみずからの過去の発言にまちがいがあったと陳謝したうえで、今後は正確な情報を速やかに開示していく考えを示し、給油活動の継続に理解を求めました。

この中で、民主党の菅代表代行は、4年前に海上自衛隊からアメリカの補給艦を通じて空母キティホークに間接的に行われた給油をめぐり、その直後にキティホークがイラクでの作戦にかかわっていたのではないかと指摘されている問題について、「当時官房長官だった福田総理大臣は『提供した油はキティホークが1日で消費する量だ。イラク作戦に転用されたことはない』と発言していたが、その後データに誤りがあることが判明した。まちがった情報を根拠にテロ対策特別法の期限を延長してきた責任をどう考えるのか」とただしました。

これに対し、福田総理大臣は「当時は責任をもって発言したが、データの取り方にまちがいがあり、発言がまちがっていた」と陳謝したうえで、「ただ、法律の趣旨を曲げて発言したことはなく、今後も情報の開示には正確を期し、速やかに行うようにしていきたい」と述べ、給油活動の継続に理解を求めました。

また、石破防衛大臣は「キティホークが給油を受けたあとでペルシャ湾に入ったからといって、アフガニスタンでのテロ掃討作戦以外に使われたとするのは乱暴な話だ」と反論しました。

また、福田総理大臣は、政治とカネをめぐる問題について「このような問題が起きて世間を騒がすことは非常に残念だ。政治の信頼回復というなかで、わたし自身の反省も込めて、最初の閣議で十分注意していこうと述べたが、わたし自身が先に実践しなければならないと思っている。心していきたい」と述べました。そのうえで、福田総理大臣は、閣僚が十分な説明を果たせない場合の対応について、「そのような事態が起こるとは思わないが、そういうことが起これば、閣外に去っていただくこともありうる」と述べました。


s-国会議事堂(極小).jpgs-国会議事堂(極小).jpg

●NHKニュース 10月10日 18時21分
首相 寄付は故意ではない
福田総理大臣は、衆議院予算委員会で、みずからが代表を務める自民党の選挙区支部が国の事業を受注した企業から寄付を受けていたことを認めたうえで、「大きなミスだったが、故意ではない」と釈明しました。

公職選挙法は、候補者が国と契約関係を結んでいる企業などから国政選挙に関連して寄付を受けることを禁じています。予算委員会の中で、民主党の馬淵澄夫衆議院議員は「2年前の平成17年の衆議院選挙の告示日の直前などに、福田総理大臣みずからが代表を務める自民党の選挙区支部が、国の事業を受注している企業グループから多額の献金を受けている。しかも、この企業グループのトップは選挙区支部の会計責任者も務めており、『知らなかった』では済まない問題だ」とただしました。

これに対し、福田総理大臣は、選挙区支部が献金を受けていた事実を認めたうえで、「企業グループが国の仕事を受注していることは承知していなかった。よく調べた結果、国との契約関係があることを知ったものであり、大きなミスだったが故意ではない」と釈明しました。また、福田総理大臣は、政治資金収支報告書で添付された領収書のコピーのあて名が福田総理大臣の事務所によって書き換えられていた問題について、「平成16年からの3年間で領収書はあわせて112枚、総額およそ950万円分だった。ずさんな管理であり、責任を感じている」と報告しました。そのうえで、福田総理大臣は「昨今、政治とカネのいろいろな問題が出て説明もされているが、釈然としないものもある。政治資金に関するルールを明確にして、国民から疑惑を持たれることは一切しないという覚悟で、与野党いっしょに努力していきたい」と述べました。

福田総理大臣が代表を務める自民党の選挙区支部に献金していた群馬県高崎市の藤田エンジニアリングは「過去の献金なので当時の経緯についてはデータを洗い直さなければわからないが、福田総理大臣の側から便宜を図ってもらったことはない。今後の献金のあり方については検討していきたい」と話しています。

また、町村官房長官は、記者会見で「献金を受ける側は国の事業を受注した企業かどうかについてわからない場合があり、献金をする方がよく考えてもらわなければならない」と述べました。そのうえで、町村官房長官は「選挙区支部の会計責任者は、必ずしも政治資金規正法に詳しい人ばかりではなく、名目的に人の名前を置いている場合もある。会計責任者が法律に熟達していればあのようなことは起きなかったのではないか」と述べました。


s-国会議事堂(極小).jpgs-国会議事堂(極小).jpg

●NHKニュース 10月10日 19時26分
厚労相 医師不足対策に全力
舛添厚生労働大臣は、10日午後の衆議院予算委員会で、医師不足の問題を改善していくため、診療報酬の体系の見直しや、女性の医師でも育児と仕事を両立できるような環境の整備に取り組むなど、対策に全力を尽くす考えを示しました。

質疑で、共産党の佐々木国会対策副委員長は「国民の負担が非常に増えているなかで、法人税がどんどん下がっている状況はおかしい。自民党は、献金を受けている大企業に頭が上がらないのではないか」とただしました。

これに対し、福田総理大臣は「日本の企業も業績は回復してきたが、アジアではまだ法人税が下がっている傾向がある。海外投資の動向や国民生活や企業の動向を踏まえた議論をすることが必要だ。また、政治献金を受け取ったから、その業界団体に有利にしようということを考えるほどわれわれは貧しくはない」と反論しました。

社民党の阿部政策審議会長は、医師不足の問題について「医師がほんとうに不足しているか調べてみようといった悠長なことではいけない。医師は誰も皆、悲鳴を上げているので、真剣な取り組みをお願いしたい」とただしました。

これに対し、舛添厚生労働大臣は「医師の数を確保するには、革命的に考え方を変えなければだめだ。医師不足による過重勤務がたいへんなので、診療報酬体系の見直しを含め、きちんと対応したい。また、一生懸命手術をしても、医療ミスだといって逮捕されるようでは医師のなり手がなくなるので対策を講じたい。さらに、女性の医師の比率が増えているので、育児と仕事が両立できるようにするなど全力をあげて取り組みたい」と述べました。

国民新党の亀井幹事長は「政府の経済財政諮問会議がこれまであまりにも大きな力を持ちすぎていたと思う。諮問会議のあり方について変えていこうという考えはあるか」とただしました。これに対し、福田総理大臣は「経済財政諮問会議は総理大臣の知恵袋であり、政治主導を発揮できる仕組みだ。小泉総理大臣の手法によって、諮問会議と与党とが対立的な関係になってしまったが、大改革のあとでもあり、与党が政府の政策をバックアップしてくれるような関係を作っていきたい」と述べました。

また、これに先立って民主党の代表経験者3人が相次いで質問に立ち、2日目の審議に臨みました。このうち、前原副代表は、福田政権の対北朝鮮外交について「安倍政権の北朝鮮に対する態度はあまりに外交カードを持たなさすぎたが、方針を変えるのか」とただしました。これに対し、福田総理大臣は「包括的に解決していくことが大事であり、拉致も核もミサイルの問題も解決しないと困る。そのバランスをうまく取りながら努力していくのが基本的な考え方だ」と述べました。

また、岡田副代表は、海上自衛隊による給油活動について「日本は戦後、海外で武力行使をしないため、さまざまなタガをはめてきたはずだが、今の対応はこの方針と違うのではないか」とただしました。これに対し、高村外務大臣は「同時多発テロ事件の首謀者らに対応するテロとの戦いが続いており、海上自衛隊の活動は当初と目的は変わっていない」と述べたうえで、民主党の小沢代表が、アフガニスタンに駐留するISAF・国際治安支援部隊への参加を実現したいとしていることを念頭に「岡田氏の言うとおりだ。そう簡単にISAFには参加できない。そのために、武力行使をせず、各国の海上阻止行動に対して補給をしている」と反論しました。


s-国会議事堂(極小).jpgs-国会議事堂(極小).jpg

●国会審議 ビデオライブラリ
案件・発言者情報
開会日  : 平成19年10月10日 (水)
会議名  : 衆議院・予算委員会
収録時間 : 7時間 06分 ( 映 像 )

案件(議題順):
予算の実施状況に関する件(基本的質疑)
発言者一覧
説明・質疑者等(発言順): 開始時間 所要時間
 逢沢一郎(予算委員長)      9時 00分  01分
 菅直人(民主党・無所属クラブ)  9時 01分  1時間 36分
 馬淵澄夫(民主党・無所属クラブ) 10時 37分  1時間 04分
 前原誠司(民主党・無所属クラブ) 11時 41分  18分
 逢沢一郎(予算委員長)      13時 00分  01分
 前原誠司(民主党・無所属クラブ) 13時 00分  50分
 岡田克也(民主党・無所属クラブ) 13時 50分  1時間 09分
 佐々木憲昭(日本共産党)     14時 59分  51分
 阿部知子(社会民主党・市民連合) 15時 50分  40分
 亀井久興(国民新党・そうぞう・無所属の会)16時 30分  31分

答弁者等
大臣等(建制順)
 福田康夫(内閣総理大臣)
 増田寛也(総務大臣 地方分権改革担当大臣 地方再生担当
              道州制担当 郵政民営化担当)
 高村正彦(外務大臣)
 額賀福志郎(財務大臣)
 渡海紀三朗(文部科学大臣)
 舛添要一(厚生労働大臣)
 若林正俊(農林水産大臣)
 甘利明(経済産業大臣)
 冬柴鐵三(国土交通大臣 観光立国担当 海洋政策担当)
 鴨下一郎(環境大臣 地球環境問題担当)
 石破茂(防衛大臣)


流石に、
菅さんも、馬淵さんも、前原も、岡田さんも、弁は立つ!
これで、真紀子Vs冷めたソラマメを見たいなぁ!
民主党、真紀子さんを出さないか!!!!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
3つのブログランキング参加しています!
宜しければクリック&足跡残しよろしくお願いします(^v^)


人気blogランキングくつろぐ(ブログランキング)ブログランキング

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

きっこさん:作成バナー 
きっこさん・自民党なんかに・・・・・