政権交代

   【 政 権 交 代 】を目指すブログ結集!

<あ〜行>

嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)さん
憧れの風さん
アッテンボローの雑記帳さん
阿部知子ホームページ
阿部知子メールマガジン カエルニュース
生きてるしるしさん
生き抜く力さん
いわいわブレークさん
植草一秀の『知られざる真実』さん
憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へさん
江 田 五 月 ホ ー ム ペ ー ジ
エクソダス2005《脱米救国》さん
大津留公彦のブログ2さん
岡 田 か つ や TAL-ABOUT
岡 田 か つ や ホ ー ム ペ ー ジ
小 沢 一 郎 ウ ェ ブ サ イ ト
ALL THINGS MUST PASSさん


<か〜行>

『薫のハムニダ日記』さん
風に吹かれてさん
カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記さん
『カナダde日本語』の美爾依さん
関係性さん
菅 直 人 の 「 活 動 日 誌 」
『きっこのブログ』さん
喜八ログさん
『きまぐれな日々』さん 
kimera99さん
今日の喜怒哀楽さん
きょうも歩く:黒川滋の活動日記&報告です。さん
巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログさん
『暗いニュースリンク』さん
現政権に「ノー」!!!さん
「心の健康・社会の病い」さん
kojitakenの日記さん
国会傍聴記by下町の太陽・宮崎信行さん
『言ノ葉工房』るか女さん
ゴルゴ十三さん
コロンブスの卵を産むさん
こわれたおもちゃをだきあげてさん
ゴンベイ:オルタナティブ道具箱さん


<さ〜行>

散 歩 道さん
自公政権打倒のために集まろうさん
趣味悠々 園芸と日記と写真館さん
情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士さん
社 会 民 主 党 web-site
ジョ−ディは友達さん
新 党 日 本
酔語酔吟 夢がたりさん
杉浦 ひとみの瞳さん
世界平和を実現しようさん
zara's voice recorderさん
そもそもどーなの?さん


<た〜行>

田 中 康 夫 ポ ー タ ル サ イ ト
『多文化・多民族・多国籍社会で「人として」』さん
ダブルムーンの独り言さんさん
駄文徒然日記さん
たんぽぽの涙さん
津久井進の弁護士ノートさん
辻 元 清 美 オ フ ィ シ ャ ル サ イ ト
辻 元 清 美 ブ ロ グ
東京サバイバル情報  ☆一時避難せよ☆さん
とくらBlogさん
『とむ丸の夢』さん
Die Weblogtagesschau laut dem Kaetzchenさん


<な〜行>

永瀬ユキさん
『なごなぐ雑記』さん
日本がアブナイ!さん


<は〜行>

パタリさん
鳩 山 由 紀 夫 ホ ー ム ペ ー ジ
鳩山由紀夫・はあと通信
花園はここにありました!さん
反戦な家づくりさん
Because It's Thereさん
ヒゲ-戸田さん(門真市議)
ひとみちゃんにも ちょっと言わせてさん
広島瀬戸内新聞ブログ版さん
衆議院議員 ふじい裕久公式ホームページ
文系ネットワーク屋のぼやきさん
フンニャロメ日記さん
福島みずほと一緒に国会へ行こう 福島みずほ公式ホームページ)
福島みずほのどきどき日記
米国からの便りさん
偏見報道に洗脳されない為にさん
BLOG版ヘンリー・オーツの独り言さん
保坂展人公式WEBサイト
保坂展人のどこどこ日記


<ま〜行>

マスコミに載らない海外記事さん
三重県よろずやさん
ミクロネシアの小さな島・ヤップよりさん
民 主 党
『村野瀬玲奈の秘書課広報室』さん


<や〜行>

「や」は夫婦善哉の哉( ^^) _旦旦~~さん
YAMACHANの@飛騨民主ブル新聞さん
★遊牧民★のメディア棒読み!さん
ようこそイサオプロダクトワールドへisao-pwさん


<ら〜行>

Like a rolling bean (new)出来事録さん
らくちんランプさん
リーフチェッカー’さめ’の日記さん


<わ〜行>

私にも一言言わせてkimera25さん
ワヤクチャさん
わんばらんすさん
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

パソコン(400)
   強烈な大阪府門真市議・ヒゲ戸田さんから
応援のメ〜ルを頂けましたので、2009年01月02日にエントリ〜を立てて全文掲載させて頂きました。で、このエントリ〜(【政権交代】を目指すブログ結集!)にも転載させて頂きます。

●晴天とら日和 2009年01月02日
 植草一秀氏を読む
 :2009年は「政権交代」の年にしましょうゾ!


2009年1月2日
大阪府門真市議・戸田ひさよしさんからメ〜ルを頂戴致しました。
ここに原文のママ掲載することと致します。
          ▼ =転載始まり=

謹賀新年。
大阪府門真(かどま)市の左翼市議のヒゲ-戸田です。
今年は絶対に、自公合体政権粉砕、よりマシ政府樹立、労働者民衆の闘争大前進の年にしたいですね!

昨年末から私のHPは「日本一過激に具体的に公明党落選運動を呼号する」HPになってます。
門真市は「公明党議席比率日本一」、公明党が15年間も衆院小選挙区を独占!の地域ですが、そこの市議のHPで「生活を潰すのは公明党です!」と大宣伝し、具体的氏名を挙げて、「小選挙区は民主党の村上さんへ!比例区は社民党へ!」と呼びかけてます。

自公政権打倒のブログで、作者の地域を出せるブログでは、自公政権打倒のためには誰に・どの党に入れるべきか、作者の意向を出せる条件のある場合は具体的に出す方が緊迫感があって良いと思います。

具体的には出しにくい場合は、仕方ありませんが。

ひとつの例として、当方のHP扉を紹介していただければありがたいです。また、その衆院選挙特集の中にはまだ組み込んでいませんが(早く組み込まねば!)07年市議選特集の中に
http://www.hige-toda.com/_mado05/sigisen/sigisen07/sigisen2007.htm
*ネット選挙活動規制を今私達が突破する!「自由言論戦士」大特集*
★ HPの選挙活用の論理はコレ!(1)
★ HPの選挙活用の論理はコレ!(2)
 などの記事があります。

次の衆院選、「お上の認可を待つのでなく民衆側がHPの選挙活用の実例を積極的に作っていく」事も日本の民衆力をアップし、ネット世界の質の向上を図るためにも重要なポイントです。

それでは、自公合体政権打倒に向けてぐぁんばろう!
別個に進んで共に撃て!
          ▲ = 転載終わり =

    「政権交代!」ブログ結集!の仲間達に、 
    「政権交代!」を望んでいらっしゃる方々に、
    それぞれの場所で、立場で、方法で、思いで、
    自公合体政権打倒を成し遂げましょうゾ!
              各々方、
           頑張りましょうゾ!