有難う
  当  ブ  ロ  グ  へ  の

    皆様のご支援に感謝致します! ありがとう!



       今日も、ランキングのポチッ!
       ヨロシクです!


カナダde日本語 美爾依様。
自エンドまであと2日:神奈川11区、静岡7区、大阪16区、東京12区、岐阜1区情勢
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
酔語酔吟 夢がたり様。
 灯(ともしび) いよいよ、政権交代。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YAMACHANの@飛騨MAVERICK新聞様。
 岐阜4区も世代交代!今井雅人を国会へ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ様。
民主党誹謗中傷だけのネットウヨ並になった自民クサレ党だが、お涙頂戴の古臭い新派もどき選挙運動も展開
温泉巡り、カメラ、オーディオ、クラシック音楽、ジャズ、映画、読書
いいねぇ〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こわれたおもちゃをだきあげて様。
 悪知恵結集
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kimekime25様。
 静かに風は吹いている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ステイメンの雑記帖様。
【決戦総選挙】今こそ、国民全てが主権者として立ち上がらなければならない刻だ!【投票に行こうぜ】
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

選挙演説


fnn-news.(08/28 18:19 関西テレビ) 映像
衆院選・京都5区 追い風に乗る新人に対し逆風の大物が「どぶ板選挙」を展開しています。
衆院選は、自民党大敗の予想も伝えられる中、首相経験者など、いわゆる「大物」の苦戦が注目されています。京都5区では、共産党から吉田 早由美氏(58)、自民党からは、大臣を歴任し、総裁選にも出た「大物」、谷垣禎一氏(64)が立候補しています。
その大物に挑むのは、民主党の女刺客・小原 舞氏(35)。追い風に乗る新人に対し、逆風の大物が「どぶ板選挙」を展開しています。京都5区からは、諸派の詫間啓司氏(30)も立候補しています。



       今日は池袋駅前で火花が散るだろう!
       東京に住居のある方が羨ましいです!


●民主党 2009/08/29
【幹部活動】29日、鳩山代表、小沢代表代行、菅代表代行、岡田幹事長 ※追加あり
鳩山由紀夫代表、菅直人代表代行、岡田克也幹事長の街頭演説予定をお知らせします。「国民の生活が第一。」との思いで、国民のみなさんのための政治の実現を目指す民主党の主張に、ぜひ直接耳を傾けてみてください。

8月29日(土)
▼鳩山由紀夫代表
 11:55メド〜 大阪 堺東駅前ロータリー
 12:40メド〜 大阪 天下茶屋駅東口ロータリー
 14:10メド〜 大阪 サティ鴻池店前
            (東大阪市鴻池元町11-1)
 15:00メド〜 大阪 守口市駅前ロータリー
 15:40メド〜 大阪 上新庄駅前
 19:30メド〜 東京 池袋駅 西口公園前

▼小沢一郎代表代行
 15:00メド〜 福岡 有明地域観光物産公園
         (柳川市上宮永町22-1)
 19:00メド〜 石川 こまつドーム(小松市林町ほ5番)

▼菅直人代表代行
  8:30メド〜 茨城 土浦駅東口
 10:15メド〜 千葉 新鎌ヶ谷駅イオン前ロータリー
 11:20メド〜 千葉 行徳駅前
 12:30メド〜 東京 篠崎駅前
 14:10メド〜 東京 亀有駅南口
 15:00メド〜 東京 綾瀬駅東口
 16:05メド〜 東京 町屋駅前
 18:00メド〜 東京 調布駅北口
 19:20メド〜 東京 JR八王子駅前

▼岡田克也幹事長
 10:20メド〜 岐阜 バロー三起屋店前
         (土岐市泉町久尻42-11)
 11:40メド〜 岐阜 バロー美濃加茂店前
         (美濃加茂市山手町1-35-1)
 13:30メド〜 岐阜 金公園 からくり時計前広場
         (岐阜市金町5-3)
 16:40メド〜 奈良 大和八木駅前
 19:15メド〜 京都 三条河原町交差点
         (京都市中京区恵比寿町439-5付近)

※交通事情などにより変更・中止になったり、開始時間が前後することがあります。予めご了承ください。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
人気blogランキングにほんブログ村 政治ブログへ
当ブログは「2つ」のブログランキングに参加しています
 クリック&足跡残しをお願いします(^v^)ノ゙〜♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TBPTBP
   ★ T  B  P  『  自  民  党  』
   ★ T  B  P  『  民  主  党  』
   ★ T  B  P  『  ス ポ ー ツ ニ ュ ー ス  』
   ★ T  B  P  『  寄 席 ・ 落 語  』
   ★ T  B  P  『  歌舞伎ぶろぐびーぷる  』
   ★ T  B  P  『  ニ ュ ー ス 放 談  』

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
続きます!

 【ワクワクしてる♪】_〆(´ω`◆)ヵキヵキ  
党派別立候補者数(あさひ)

    < 小沢代表代行の最終盤戦の演説場所 >

 ■2009年8月28日
  高知1区=橋本大二郎(無所属)、福井照(自民)。
       田村 久美子(民主)の応援でしょうけど、。。。      
  高知3区=山本有二潰しだろうと思いますが、どういう理由
       があって、小沢代表代行が最終盤戦で高知1区、
       高知3区を回られたか、私には謎めいています、…
  高知3区民主党公認候補 中山知意(ともい)

 ■2009年8月29日
  福岡(柳川市)=福岡7区 古賀誠を成敗してくれる!
  石川(小松市)=石川2区 シンキロ〜の成敗! 
  「あんなジジイに負けるな」、の声援が飛んだ!

  小沢代表代行が最後にこの2カ所を選ばれたのは、
  「なるほど!」と思う。
  でもって、古賀誠とシンキロ〜はアウトだわな、。。。
  「ざまぁ〜!」ってことで! 

  自民党のキングメーカー
  シンキロ〜のクビを正面から取りに行ったな!!!!!!

  そして、清和会を潰しにかかっている、。。。
  本当に、「自民党」を最終的に潰しにかかっている、。。。
 
  小沢代表代行Vs自民党議員全員、で、。。。。。。
  小沢代表代行のたった一人に、 
  コイズミも、飯島も、自民党も負けた、。。。 (゚∀゚)アヒャヒャヒャ

  自民党に勝ち目はないわ。コレは、。。。。。。。


標的リスト
「なぜ、総理までされた方が、これからも政界の中で影響力を行使しようとするのか。日本で最も注目されるこの選挙区での勝敗が、政権交代の意味合いを決める」。鳩山氏は27日、石川2区のJR小松駅前で、森氏の対抗馬である新人女性候補への支援を求めた。

23日夜には、鳩山氏や岡田克也幹事長、小沢一郎代表代行ら執行部の面々が終盤対応を協議。決まったのは、森氏や福田康夫前首相、町村信孝前官房長官、古賀誠選対本部長代理、谷垣禎一元財務相ら自民大幹部に挑む公認候補へのてこ入れだった。選挙後に自民党が容易には立ち直れないよう「標的リストに挙がった大物議員たちを軒並み追い落としておく必要がある」(民主党幹部)というわけだ。

攻勢の矛先は、公明党にも向く。菅直人代表代行は26日、大阪市内の街頭演説で「自民党が政権を続けられてきたのは、公明党と(支持母体の)創価学会の力だ。2度と自民党と組もうと思わないような結果を出してほしい」と訴えた。選対幹部は民主党の長期政権をにらみ「自民党は、今回の次の選挙で公明党の協力を得られなければ、再起不能に陥るはずだ」との分断戦略を明かす。

選挙戦を取り仕切る小沢氏は、周辺に「選挙が終わったら、すぐに参院選対策をやるぞ。全国を回る」。視線の先には、既に“来夏”がある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   これで、選挙戦最後の演説になる。
   賢明な国民は賢明な審判を下されることでしょう。
  
 
●毎日新聞 2009年8月28日 19時16分
民主・小沢氏:衆院解散以来初の街頭演説 高知の2カ所で
選挙戦で初めて街頭演説に立った民主党の小沢一郎代表代行=高知県いの町で2009年8月28日午後2時31分、渡辺創撮影
民主党の小沢一郎代表代行は28日、7月21日の衆院解散以来初めて街頭演説に立った。高知1、3区の2カ所で演説した。「国民生活を無視した自民党に投票して政治に文句を言う資格はない。棄権する人も同じ」と強調し、「安心、安定して生きていける国づくり、ふるさとづくりを願うならば、貴重な1票を行使してほしい」と呼び掛けた。
1カ所目の高知県いの町のスーパーマーケット前には500人を超える聴衆が集まった。小沢氏は時折こぶしを上げ、「投票日の30日には皆で政権交代、新しい国づくりが始まったと喜ぶことができるようにしよう」と力説した。選挙戦最終日の29日も福岡、石川で遊説する予定だ。【渡辺創】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●民主党 2009/08/28
みんなで政治を変え、新しい国つくりの実現を 小沢代表代行、高知県いの町で
小沢一郎代表代行は28日午後、高知県を訪れ、党事務所が主催する街頭演説会に参加。集まった約500人の聴衆に対して、皆さんとともに政治を変え、新しい国つくりを実現しようと訴えた。

はじめに小沢代行は集まった方々に対して、「急きょお邪魔することになったにも拘らず、多くの方々が集まって頂いて本当に感謝の気持ちでいっぱい」と述べた。

まず、今の自公政権について小沢代行は、「いったい皆さんにどんな結果をもたらしたのか」と提起。「日本はかつて公正で、みな等しく安定した生活を送ることができる先進国だった」と述べる一方で、この10年足らずの間、特に小泉政権以後、改革という美名のもとに国民生活を窮地に追い込み、地方を切り捨てるという考えで政治・行政が行われてきたと自民党の失政を振り返った。

さらに小沢代行は、「いろんなムダづかいを放置しておきながら、官僚の言うままに年金保険料や医療費、所得税に至るまで国民負担はますます増えるばかり」と指摘。加えて、小泉改革の市場経済、自由競争主義の結果、強者だけが生き残り、弱者が切り捨てられる政治がはびこったと痛烈に批判。地方の農林漁業や中小零細産業についても生産性が低いものは生き残れない政策によって、都市部との格差が拡大し、地方が疲弊する一方になったのが今の政治のもたらした結果であると語った。

そのうえで小沢代行は、「政治は政党、政治家のものではなく、まさに国民生活と命を守るためにある」と本質を説くとともに、「民主主義は主権者たる皆さん一人ひとりが政治を作る権利を持っている。皆さんの力でこんな弱い者切り捨ての政治を終わりにしよう」と力強く訴えた。

同時に、小沢代表は米国でのオバマ大統領誕生を例に挙げ、「米国民はオバマ氏を大統領に選んで変化を、政治の転換を求めた。本当に良い政治をつくるのは皆さんの意思である」と述べた。

最後に小沢代行は改めて聴衆に対して、「今の政治は本当に国民の生活を守る民主主義の政治とは言えない。本当に自分たちの暮らしを、自分たちのふるさとを安心で安定して生きていける国づくりができるようになったと喜べるようにみんなで一緒に政権交代を実現していこう」と呼びかけた。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
投票に行こう!

気象庁 全般週間天気予報
  明日は選挙日和じゃぁ〜ないでしょうか。
  投票率が、70%越えしてくれたら良いなぁ、って思う。
  国政選挙だもの100%で良いはずなんだけどね、。。。。


  アソウ
  「政治はバクチやギャンブルではない」
         ↓
  アソウを総理にするほどのギャンブルは他にないよ!
  そう思われません、皆の衆!

 アベシ、
 「小沢さんが会ってくれないから、。。。」

 フクダ、
 「(小沢さんに)かわいそうなぐらい苦労してるんです、。。。」

 で、アソウの敗戦の弁。
 「小沢さんが途中で代表を辞めてしまうんだもん、。。。」

 3代続けて、小沢一郎への恨み節になる悪寒。ハハハハハ


 しかし、
 こんな政治をしてきて我慢してきた国民が偉いと思う。
            ↓

●サンケイ 2009.4.2 10:11
自殺者、11年連続で3万人超
平成20年中の自殺者は、3万2249人と11年連続で3万人を超えたことが2日、警察庁のまとめで分かった。対前年比で2・6%減少したが、依然高水準で推移している。警察庁はこれまで自殺者数に関する統計を毎年6月ごろ公表していたが、自殺対策に役立てるため、動機などを含む詳細な統計データを含まない実数については前倒しで公表することにした。

男女別では男性が対前年比2・8%減の2万2831人、女性が前年比1%減の9418人。全体の約71%を男性が占めた。

1000人以上の自殺者が発見された都道府県は、東京が2941人で最多。以下、大阪(2128人)▽神奈川(1818人)▽北海道(1726人)▽埼玉(1653人)▽愛知(1555人)▽福岡(1311人)▽兵庫(1298人)−の順。

一方、少なかったのは、202人の徳島が最少。以下、鳥取(212人)▽佐賀(214人)−など。

月別では10月が3092人で最多。以下、3月が2939人、4月が2854人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ニッケイ 2009年07月09日
企業倒産、上半期8%増 6年ぶり高水準に
民間調査会社の東京商工リサーチが8日発表した2009年上半期(1〜6月)の全国企業倒産集計によると、倒産件数は8169件と前年同期比8%増えた。上半期としては4年連続の増加で、6年ぶりの高水準となった。昨年秋以降の金融危機が響き、企業の倒産はなお高水準で推移している。

今年上半期の負債総額は4兆6853億円で、47%増加した。上半期としては5年ぶりに4兆円を上回った。ただ08年下半期(7〜12月)の9兆円超よりは減少した。業種別では最も多い建設業の倒産件数が1%減った。これに対して製造業は31%、不動産業は25%増えた。

地域別では北海道の7%減、東北の13%減、九州の16%減など、公共事業の依存度が高い地域で倒産件数が減少した。製造業などが多い関東と近畿はそれぞれ18%、12%増加した。(08日 23:07)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●ニッケイ 2009年08月28日
7月の完全失業率5.7%、過去最悪を更新
雇用悪化に歯止めがかからない。総務省が28日発表した7月の完全失業率(季節調整値)は5.7%と前月と比べ0.3ポイント悪化し、過去最悪を更新した。直近で最悪だったのは2003年4月などに記録した5.5%。厚生労働省が同日発表した7月の有効求人倍率(季節調整値)は0.42倍と前月と比べ0.01ポイント低下し、3カ月連続で過去最低を更新した。 (08:36)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

投票に行こう!

  こやつ、石原軍団に応援を頼まないのか?
  しかし、こんな状態じゃぁ〜なぁ、。。。。。


●フライデーのスクープ
石原伸晃のパーティ券が税金で買われていた!

friday.中吊り広告

石原伸晃のパーティ券が税金で買われていた!その1

石原伸晃のパーティ券が税金で買われていた!その2

石原伸晃のパーティ券が税金で買われていた!その3

石原伸晃のパーティ券が税金で買われていた!その4

石原伸晃のパーティ券が税金で買われていた!その5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
石原伸晃氏のパー券29万円購入政調費で元秘書の杉並区議長ら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●三宅勝久 04:51 08/28 2009
税金が石原伸晃・元国交相や山田区長のパーティ券に 杉並区議のデタラメな政務調査費
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 もう、一つ、どうでもいいようなハナシですが、。。。
 新聞読んでないし、SMAPに興味ないし(アレが歌か?)、
 しかし、全面広告で、相当、お金かかってそうじゃん。
 ジャニーズ事務所は金満家。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうでもいいんだけどSMAPを利用したってこれかい?1
どうでもいいんだけどSMAPを利用したってこれかい?2 
どうでもいいんだけどSMAPを利用したってこれかい?3
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

投票に行こう!

●マル激トーク・オン・ディマンド 総選挙特別企画 
 *無料放送中 NEWS(31分)
 *PART1(83分)
 *PART2(46分)
マル激トーク・オン・ディマンド 第438回(2009年08月28日)
これでもあなたは投票に行きませんか
ゲスト:森川友義氏(早稲田大学国際教養学部教授)

総選挙直前となる今回のマル激は、この選挙で投票に行かないことが、とりわけ若い世代にとってどれだけ損なことかを、世代会計の観点から考えてみた。

格差問題が取り沙汰されるようになって久しいが、その中でももっとも深刻なものの一つが世代間格差だ。急速な少子高齢化によって、若い世代ほど社会保障負担が重くなる一方で、その受益は年々目減りしている。それを世代別に収支計算をしてみると、現時点から将来にわたって年金や医療、教育など政府から受ける受益と、税金や保険料など政府に支払う負担との収支は、現在65〜70歳の世代がプラス1500万円になるのに対し、25〜30歳の世代はマイナス2500万円となり、世代間の収支に4000万円もの開きが出るという。高齢世代が払った分より遙かに多くの受益を受ける一方で、若い世代は実際に支払った分さえ取り返せないということになる。
 
なぜ、世代間でこれほど不公平な制度が、まかり通っているのか。政治学者で新著「若者は、選挙に行かないせいで、4000万円も損している?!」著者の森川友義早稲田大学国際教養学部教授は、それは若者が選挙に行かないからだと言い切る。そもそも20歳代の人口は60歳代の半分から3分の2程度しかない。にもかかわらず20代の投票率は60代の投票率の半分しかない。となると、20代と60代では投票する人の数に3倍もの開きが出ることになる。

「もしあなたが政治家なら、どっちの声に耳を傾けますか」と、森川氏は問いかける。より多くの票を投じ自らの意思を表明している60代の声が、人口も少なく投票にも行かない20代よりも政策に反映されるのは、民主主義の前提として当然のことだと森川氏は言う。
 
実は現在の格差はまだ序の口の可能性が大きい。現在の投票率がそのまま続き、少子高齢化も今のペースで進んだ場合、2050年には70代の投票総数が2000万票を超えるのに対して、20代のそれは300万にまで減少する。20代の利害はほとんどまったくと言っていいほど政治に反映されなくなる可能性も、あり得る状況なのだ。
 
既に今の日本は、世界的に見ても高い水準にある社会保障制度を誇る一方で、OECD加盟国で最低水準の子育て支援や教育支援、高い非正規雇用率など、すでに高齢者に有利な制度が目白押しだ。そして、それが今後更に高齢者に手厚い制度に変わる可能性があるというのだ。それはまた、若者には今よりも更に重い負担を強いることを意味する。
 
そのような馬鹿げた状況を避けるためには、今回の選挙が一つのカギになると森川氏は言う。森川氏の予想ではこの選挙を境に、若年層と高齢層の投票総数の乖離が一気に広がる可能性が高く、そのトレンドを逆転させるには、この選挙が最後のチャンスになるかもしれないと、森川氏は言うのだ。
 
もし、現在のこの状況を不公平でおかしいと考え、そのような政策の転換を望むならば、それを実現する唯一の方法は、若い世代が年寄り世代よりも高い投票率で投票に行き、自分たちの意思を鮮明に表明する以外にない。
 
森川氏は、若者が選挙に行かない理由として、政治リテラシーの低さをあげる。政治に関心が無ければ、投票する気にならないのはわからなくはないが、しかし、森川氏の調査では20代の政治リテラシーのレベルは60代、70代とほとんど変わらないと言う。高齢者は政治がわからなくても投票だけするのに対して、若者は「わからない」や「興味がない」ことを理由に投票に行かない。その差が、不公平な社会制度という形で、顕在化しているのだ。
 
無関心から来る政治への不参加が生んだものこそが、お任せ民主主義だ。日本では市民の政治参加の度合いが低いため分だけ、利益団体や官僚の政治参加を許してしまっている。昨今批判が高まっている官僚主導の政治とは、裏を返せば、市民の怠慢に他ならない。そして、その結果が860兆円の財政赤字であり、一人あたりGDPの世界第19位への転落に他ならないのだ。
 
この選挙は、これからも市民が本来果たすべき領域を官僚や利益団体に占領されたまま、将来世代にツケを回し続けることをよしとするのか、おまかせ政治をやめて市民が引き受ける政治へと舵を切れるかどうかを問う、最初で最後の選挙になる可能性が高い。これ以上の問題の先送りは、将来世代に対して倫理的に許されないばかりか、もはや問題の解決そのものが不可能になる可能性すらある。それだけ重要な、日本の将来を左右すると言っても過言ではない選挙が、2日後に投票日を迎える。
 これでもあなたは選挙に行きませんか?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

投票に行こう!

  アソウは完璧に『裸の王様』のリアル現代版ようでアリマス。
  誰でもいいから、この方に、現在の選挙状況を教えてあげて!
  
  なんだか、もう、与党・自民党は独自の戦いをしているようだ。
   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

●時事通信 (2009/08/28-23:42)
「残り2%でひっくり返る」=首相、苦戦にも強気
麻生太郎首相が28日夜、遊説先から戻る途中の石川県小松空港で、民主党が圧勝の勢いとされる衆院選情勢に関し、同党と自民党の差はわずかに「2%」程度にすぎず、逆転可能だと檄(げき)を飛ばす場面があった。
これは自民党の森喜朗元首相の後援会関係者に語ったもので、首相は4年前の「郵政選挙」に触れ、「自民党が圧勝したと言われたが(自民党と)民主党の総得票を計算すると51対49だった」と指摘した。 
その上で「今回も最後の2%(の差)だ。何となく世の中で(民主党と)大差がつくような話になっているが、ひっくり返る。残りあと1日、よろしくお願いしたい」と強気で通した。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝日ニュースター 
8/28(金)2009総選挙 終盤情勢をよむ
ゲスト:峰久和哲(朝日新聞編集委員)
司会:辻広雅文(ダイヤモンド社論説委員)
政権選択が問われる総選挙までいよいよあと2日となりました。各社世論調査では、民主党の圧倒的な優勢が伝えられていますが、なぜこうなったのか、また自民党が苦戦しているのはなぜなのか…。今日は、注目選挙区を検証しながら、総選挙の終盤情勢とこれからの日本政治について世論調査の専門家である峰久氏に伺います。どうぞご覧ください!

 ■朝日ニュースター 
 ニュースの深層にて朝日新聞編集員の情勢調査解説
  期日前出口調査(朝日新聞 比例区)
  自民支持 自民党54% 民主へ31% 公明へ7%
  民主支持 自民へ1%  民主へ89% 公明へ1%
  公明支持 自民へ1%  民主へ1% 公明へ98%
  支持なし 自民へ12% 民主へ59% 公明へ5%
  (自民支持者と無党派層が民主に流れていますね。)

  北海道
  ややリードされ組 伊東
  かなりリードされ組 町村 今津 昭一 武部
  大きくリードされ組 それ以外
  
  東京1区 海江田やや優勢
 
  東京8区 大接戦
 
  東京10区 江端有利 小池かなり苦戦
 
  東京12区
    接戦ながら青木 期日前で自民支持層が青木に流れている

  群馬4区 現時点では微妙に三宅リード

  石川2区 現時点で接戦から田中抜け出す 森元、惜敗率争いへ

  神奈川2区 菅、三村接戦

  岐阜1区 かなりの差がついている 柴橋、混戦を抜け出す
      ビックリするほど無党派が柴橋に
   野田一族は必勝の鉢巻巻いて土下座か。クソが!

  静岡7区 城内、斉木の一騎打ち
      城内リード、斉木追いかける 片山さつき圏外へ

  兵庫8区 当初、冬柴リードは動かないだろうと思われていた
      猛烈に田中追い上げる 現在は田中リードか
      民主支持層が急速に田中へ

  愛媛1区 永江抜け出す 塩崎苦しい戦い

  広島4区 秀直、空本大接戦 まったくわからない

  長崎2区 福田、混戦抜け出す

  福岡6区 鳩山、古賀接戦 鳩山優勢とはいえない

  福岡7区 五分五分ではあるが、野田に勢い


  で、。。。。

  ホソダが一言、。。。

 「衆院選で負けましたが国政に影響はありません!」


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




●選挙に行こう




●衆議院議員 総選挙 テレビCM




●衆院選まで1週間 新宿で「選挙に行こう!フェスタ」


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
人気blogランキングにほんブログ村 政治ブログへ
当ブログは「2つ」のブログランキングに参加しています
 クリック&足跡残しをお願いします(^v^)ノ゙〜♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
衆議院ホームページ参議院ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NPJ News For the People in Japan 
  毎日のニュースはこちらで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★ 新聞社・TV局+海外メディア一覧
★ 医療・政党・政治家・イシハラ・耐震偽装・雑誌コラム等一覧
★ 法律・平和団体・在日米軍・核・憲法・従軍慰安婦・南京事件・等
★ 米国からの便り様:旧日本軍の戦争資料まとめなおしました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓