パソコン





ウィンドウズ7 きょうサポート終了



●ウィンドウズ7 きょうサポート終了
日本マイクロソフトは、パソコンのOS=基本ソフト「ウィンドウズ7」のサポートをきょうで終了します。
ウィンドウズ7を搭載したパソコンは、国内でおよそ1,390万台残っているとみられています。そのまま使い続けると、パソコンがウイルスに感染したり、個人情報が盗まれたりする被害に遭う恐れが高まるため、日本マイクロソフトは、「ウィンドウズ10」などの最新のOSに移行するよう呼び掛けています。








流れ星と星空ライブ、配信中! 長野・木曽観測所カメラ




【横風着陸32便収録】ゴーアラウンド続出の強風が吹き荒れる中での着陸@大阪伊丹空港2020/1/8 Go-around/Heavy Crosswind Landing【爆弾低気圧】


●ゴーアラウンド続出の強風が吹き荒れる中での着陸
パイロットの腕はすごいなって素直に思いましたね。
こんな強風の中で離着陸出来るって、ホントすごいよね!!



 しかーし、
 ヤマハも気の毒に、
 ゴーンの馬鹿のせいでこんな注意をしなければならないとは?

 実際さぁ、
 やりかねないアホな奴がいるかもしれぬって思いはあるわけで。
 
 関係各所に脅していたちゅうか、恫喝していたなんて噂があるわけで、
 だからこそ無事にレバノンに着いたんでしょうからね。 🛫🛬

 だとしたら、
 わざわざ、 
 大型の楽器ケースに入ってまで逃亡するこたぁないわけじゃんw
 
 凄い組織が大金をゴーンからセシメテ関与して恫喝するんなら、
 ゴーンにすれば、そのままで自由に行けるわけだよね。
 変装もするこたぁ〜ないしw
 大型の楽器ケースに入るってこたぁ〜ないしw

 でしょ! 🎸🎻





  当  ブ  ロ  グ  へ  の
  皆 様 の ご 支 援 に 感 謝 致 し ま す! あ り が と う ご ざ い ま す!






  そそ、
  こんなことありましたね。 

  アベ及び政府が、
  こんな写真が世界に配信されたら、
  どう思われるか?分かっているんだろうかってハナシでしょ。

  ムハンマド皇太子って。

  去年6月
  「国連のアニエス・カラマール特別報告者は19日、
  昨年10月2日にトルコ・イスタンブールのサウジアラビア総領事館で起きた
  サウジ人記者ジャマル・カショジ氏殺害について、
  サウジのムハンマド・ビン・サルマン皇太子と政府高官が
  関わっていた証拠があると発表した」BBC
  そのことは気にしない安倍総理?
  https://twitter.com/AbeShinzo/status/1216503905015619584 …

  って人だよね。

  これって、
  国際的に、どう見られるのだろうって思いますけどね。
  アベ本人と外務省はしゃいでるようですが、。。。

  


●newsweek japan 2019年12月27日(金)11時15分 (資料)
日本政府、中東への自衛隊独自派遣を閣議決定 「調査・研究目的」で武器使用せず
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/12/post-92026.php


日本政府は27日、自衛隊の中東派遣を閣議決定した。写真は海上自衛隊のP−3C哨戒機。2018年6月、ハワイで撮影(2019年 ロイター /米海軍提供)

政府は27日、自衛隊の中東派遣を閣議決定した。防衛省設置法に基づく「調査・研究」目的で海上自衛隊の護衛艦とP−3C哨戒機が活動する。活動範囲はオマーン湾、アラビア海北部、バベルマンデブ海峡東側のアデン湾の3海域でいずれも公海上。

防衛省設置法第4条に基づく調査・研究目的の派遣では武器使用が認められない。このため、日本関係の船舶が攻撃されるなど不測の事態が起きた場合は、自衛隊法第82条の規定に基づき、海上警備行動を発令することとなる。

活動期間は27日から2020年12月26日までの1年間。延長する場合は、再度閣議決定を行うことになる。活動が終了したときはその結果を国会に報告する。

菅義偉官房長官は27日の会見で、中東地域の平和と安定は日本を含む国際社会の平和と繁栄にとって極めて重要だと指摘。現在、日本関係船舶の防護を直ちに要する状況ではないものの、中東地域で緊張が高まっている状況を踏まえ、情報収集体制を強化することが必要だと述べた。

*内容を追加しました。
(石田仁志)


  自衛隊派遣の名目は「調査・研究」。
  閣議決定ではそう言ってましたよね。

  重要案件を国会推し量ることもせずに閣議決定だけで済ませる。
  なんという政権なんだろうっと!
  それで自公議員は納得しているのでしょうか?
  だとすれば自衛隊員を行かせずに、
  アベ以下、自公議員が行くべきではありませんか!

  おまえらが行けーーーーーって❕❕❕ 😡😡😡😡😡

      

  日本関係船舶の安全を確保するため、
  自衛隊を派遣することについても、
  完全な理解と支持を頂きました。
  とは、なんという言い草なわけ???

  自衛隊派遣の名目は「調査・研究」だったはず。

  閣僚らが勝手につけた名目ではあるけれど、
  その名目すら速攻で無視するのなってハナシじゃないか!


  アレの勝手な解釈で、
  サウジアラビアの手足を封じる様な悪い予感がします。
  サウジアラビアも国内にシーア派もスンニ派もいて宗派対立には敏感でしょうし、
  それが原因でのテロも恐れているでしょう。
  オサマ・ビンラディンの出身地と言われてますし。
  こんな無神経なコメントがよくできるものです。


  そもそもこの時期に、なぜサウジアラビアなのか、さっぱりわかりません。


  外務省は何を考えているのでしょう。
  このタイミングでサウジの国王と会っているのが?? です?


  自衛隊は日本の実力組織です。
  海外派遣するならば、国会の決議と法整備が不可欠、
  でないと日本国民の了解を得たことにはなりません。
  他国がいくら支持しようと、今回の海外派遣を正当化することはできません。


  「調査」→「安全確保の為の自衛隊派遣」という流れは、
  「調査捕鯨」→「商業捕鯨」という流れに似ている。
  ひとまず「調査」と命名して既成事実を作るわけね。
  なるほど、なるほど。


  分からないですよね。
  いくらタンカー警護とは言え、
  中東諸国の国民が額面通りに受け止める訳ではありませんし。
  軽率としか思えないですよね。


  「完全な理解」って言うのが抑々おかしい。
  この政権は何かオーバーな修飾表現を付けたがるんだけど、
  ここで「完全な」なんて表現が適切だろうか?
  このオーバーさが何か代償をつけられたのでは?と勘繰ってしまう。


  原稿説得力の肝として言われるのは「言い切り」だけど、
  言い切る根拠あってのこと。
  外交は玉虫色の文言で安倍にはやってる感パラダイス、
  インチキ臭い人物が御用政治部を使って言い切ることは、
  ジャパンライフ同様詐欺師まがいでしかない。
  相手国の外信報道で確認する必要あり。
  ※正にだと思います、相手国の外信報道で確認する必要ありですね。




  真の目的は、
  こういうことでしょうね。
  財界の人間をどれくらい引き連れていたのか知りたいね。
  
  ま、。。。
  こんなことは日本のマス53は死んだって書かきゃしませんってwww

     
  






 最後まで読んでいただきありがとうございました!
 2つのblogランキングに参加中! ポチッ! ヨロシク~♪
   にほんブログ村 ニュースブログへ