始めまして
ランドスケープガーべラまたまた、また・・・・・。ボーダーガーデンにも使って下さいね。

2011年06月28日

観葉植物もいかがですか??

アラレアアラレア 細くてギザギザの切れ味は悪そうだけど憎めなさそうな葉の形がピカピカに輝いて周りの感じを、より引き立たせてくれます。真っ直ぐと伸びるのでアマリ場所が・・って方にもおススメ出来ます。
カンガルーアイビーシッサス カンガルーアイビー 少し硬めのカサカサと音が出そうな葉が人気なんです。葉っぱの縁のギザギザ感も良い感じです。ハンギングにも少し高い台にも置けるのも嬉しいですね。
シッサス シュガーバインシッサス シュガーバイン ツヤツヤのピカピカ光る、小さな丸みのある柔らかな葉っぱが可愛いですね。正直説明不要!!!ってくらい知名度がありますよね。明るい室内でも元気に育ってくれます。
飛行機草さて何でしょうか????何に見えますか??来て頂いたお客様に聞いてます。チョウチョって方が多いです。カエルの背中、・・・みなさん色々です。言いたい放題です。答えは、飛行機草。ヒコウキソウって名前を聞くと、あぁ~~~!!!って感じでしょ?
ちなみに蝶と答えたあなた、心が優しいんですね。
他は??個性と独創性があって素敵です。

本日は、葉っぱばかりでした。画面が緑ばっかりに・・・・。

今日もたくさんの方の御来店、御来場本当にありがとうございます。あなたのガーデンライフが少しでも愉しくなる事がなによりのしあわせです。  あなたの明日のお越しもお待ちしています。ありがとうございます。


hanayakobe at 12:30
ランドスケープガーべラまたまた、また・・・・・。ボーダーガーデンにも使って下さいね。