ツイッターを再開することに。
いつも手元でピコピコしてる人を見ていて、自分には無理、と思って遠ざかっていたツイッター。世界中を制覇するようだった勢いも衰えて、安定したツールになったみたい。
夏休みで帰省した息子に、「若い人はFBよりツイッターだよね。メインはラインだけど。」と言われたのもひとつの理由。
確かにラインは家族や特定のグループで情報共有するのには便利なので春先にガラケーをスマホに代えてから使ってます。
さて、ツイッターはどうだろう?「ピコピコ」を人前でやるのは今だに苦手なので、本当の”つぶやき”程度が良いのだろうか?ブログの記事の転載から始めてみよう。っと、これが最初の投稿。書き込みはパソコンから。
ツイッターのアドレス(っていうの?)は、花里信彦@hana_hanazato です。
よろしくお願いします!