DSC_0018














ブログのビューワーが、佐久市民の数:10万人を超えること。
お話会100回実施すること。
佐久の地区240区全地区を自分の足で踏破すること。

1年半前の8月に立てた数値目標です。この3つをまず達成すること。この数字が市民の皆さんにいかに近づけるかの指標になるんだ、と。

ブログ、いつの間にか10万人超えてしまっていました。記念の100000を写真に収めたかったのだけれど、忙しくてチェックし忘れ。ちょっと残念ですが、目標達成です!

お話会も、今日の根々井塚原の公民館で99回目。明日のJA高瀬でいよいよ100回目です!

チラシ配りも、残すところあと10数区。来週中には240区全地区踏破が達成できそうです。

10万人の皆さんに伝えてきたこと。
100回のお話会で聴いてきたこと。
240区を歩いて見てきたこと。

全てを合わせて、政策を打ち出します!