ありがとうございました!
総決起大会にご参加いただいた、700名を超える市民の皆さま。暖かいご声援、激励、ハイタッチ。皆様の想いと勇気をいただきました。

申し訳ありませんでした。
せっかく会場まで来ていただいたのに、駐車場が足りずに入場できなかった皆さま。何故か、公園駐車場の利用が規制されており、十分な駐車場を確保できませんでした。是非皆さまのもとへ伺い、本日発表した公約を説明させていただきたいと思いますので、是非事務所までご連絡ください。

みなさま、
素晴らしい時間を共有でき、嬉しく、誇らしい気分です。
今日を新たなスタートの一歩目とし、これから1か月半、一つ目のハードルを越えるために全力で戦います。
ご支援、よろしくお願いいたします。

今日の公約発表の場で申し上げましたが、私の目的は「選挙に勝つ」ことではなく、「佐久市を良くする」ことです。
選挙はそのための一つ目のハードルです。高い高いハードルですが、必ず超えていきます、みなさまとご一緒に!