「花里さん、素晴らしい応援団ですね。この寒い中、自転車で桜井までパンフレット配りに来てくれて。それだけで感動しちゃったわ。説明も気持ちがこもっていて良かったわよ!応援団に負けないように頑張ってね!」
近所に住むKさんが持ってきてくれたメモ用紙に激励の言葉と共に書かれていた電話番号に連絡した時の相手の方の第一声でした。
組織力がさほど大きくない私の後援会は、「応援団」とよび、いろいろな人がいろいろな形で政治活動に参加してくれています。Kさんは家から10キロくらい離れた地区まで寒風のなか自転車で行ってきてくれたようです。
嬉しいです。
そして、それが今の私の応援団のみんなの気持ち。
佐久を良くしよう!今変えなきゃいけないんだ!という気持ちがみんなを一つにしてくれています。

今日は14:00から事務所開きです。
皆さんお気軽に事務所までお越しください!
DSC_1015
会場準備中です!
@佐久市中込2340-2