またまた、嬉しいメッセージが届きました!
皆さん、本当にありがとうございます!
以下抜粋です。
ーーーーーーーーー
先日開催された 「花里さんと語ろう」の会🍀
その後の皆さんの反響が思いの外大きくて驚いています。
市長を志す方とこんなにも身近に生活している中での悩みを語り合う事が出来たということが、若いママ世代の人にはとても 大きな経験になったようです。
私たち市民の目線に立って、話を聞いてくださった花里さんの人柄が本当に魅力的でした...


本当にありがとうございました😊

その後も参加者の皆さんからの感想が届いています(*^_^*)
こちらから掲載させていただきます

🌳花里さんと直接お話しすることができて、花里さんの人柄がとてもよくわかりました。
「私はやりますよ」の一言を聞いて、悩んでいたことがふっ切れました。
「この人なら佐久市を任せられる」と確信したので、自分からも発信して行こうと思いました。
貴重な時間をありがとうございました。
また是非参加してみたいです

🌳さっきFB見て、ほかの方の感想と同じ思いだったので、本当にいい会だったんだなぁ🎵と思いました。
途中参加になりましたが、若い子育て世代と行政側とのお話会は本当に必要だと思いました。
声を届け続けることは今後も、相手が誰であろうともやっていけば必ず実る時が来ると思います。
気楽に、楽しんで、細々でも、大っぴらでも
また開催しましょう🎵
子どもが走り回っているなかで大人が生かされているんだと思います。
それが自然でありのままだと思うので、若いお母さん達をたくさん巻き込んでいきましょう
私も若いお母さんと言いたいところですが(笑)そうも言ってられない歳になってきたので、そろそろ受け身から脱出します

🌳本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

花里さんにお会い出来て、とても嬉しかったです。
花里さんのような方がリーダーになり、一つずつでも、公約が実現していけば、佐久市が魅力溢れる場所になると思いました。
食に関することと福祉に関することは、皆さんも仰っていましたが、特に魅力的と感じました。
宮崎県綾町のように、町全体で有機農業を営んでいる場所がある、と知った時は、羨ましい、と思うだけでしたが、花里さんのような方が市長になって少しずつみんなも変わっていけば、そのようなことも夢ではなくなるのでは、と思いました。
市政のことは良く分かっていなかったし今も分かっていませんが、花里さんが頑張っていること、やすこさんのような方に声を掛けていただいたことで、もっと意見するべきだし、意見を聞いてもらう権利があるんだ、と思いました

昨日言えませんでしたが、
農薬に加え、放射能や遺伝子組み替えからも、子供を守れる佐久市になってもらいたいと思います。

税金をお金に困っている人、生活に困っている人に使われるような、優しい暖かい佐久市になってもらいたいです。
 
長々とすみません。
花里さん御夫婦に、どうぞよろしくお伝えください。
ありがとうございました。

🌸参加者の皆さんの感じた言葉です。
本当に開催して良かったです。
花里さん、奥様、お手伝いをしてくださったおばさま方、参加してくださった皆さん😊本当にありがとうございました