出陣式。

雨が降っても大丈夫。ポスターは念願の1番!

お祝いの言葉で感動し涙ぐみ、1番くじの朗報でまた涙ぐむ。
歩いた話した道筋での街頭宣伝。懐かしさや嬉しさがこみあげ、涙目に。
ベイシアやイオンでの街頭演説は、通行する車の運転手さんに「すみません」と謝りながら。

望月支部での出陣式。また、嬉しさがこみ上げる。

春日で街頭演説。望月で街頭。そして仕上げに駒の里ふれあいセンターで200人を超える皆さんを前に「政団演説会」。応援メッセージにまたまた泣けた。

「花粉症がひどくなっちゃったね!」と笑い飛ばしてかばってくれる男性と、「花里さんのやさしさにまた感動しちゃったわ。」という女性。「勝つまで泣くな」が男の代表的意見。まあ、いいさ。涙は止まらないんだから。

初日はとても新鮮で嬉しく楽しい1日になりました。

明日からの6日間、正々堂々と全力で戦います!