拝啓

 

このたびの佐久市長選挙におきましては、未熟な私を支え励まし、本当に大きな力をいただき感謝いたします。

 

この18か月の佐久歩き、そして皆様との触れ合い、意見交換、政策策定のプロセスは、われわれの意識に新たな気付きを与えるとともに、選挙戦を通じて佐久の多くの市民の皆様に幾何かの影響を与えることができたと思っています。

皆様のお気遣いやご指導は、私自身の考え方や行動に大きな影響を与えてくれました。この選挙戦を通じて私自身も成長させていただいたと感謝しております。

 

“ワクワクする佐久を創る“道筋の助走段階で敗北した今回ですが、道を断たれたわけではありません。皆さんの想いが未来に向けて進み集まれば、また何らかの動きが活性化するでしょう。

 

私自身は、当面この2年間を振り返り、反省し、今後の方向性を見出すための時間をいただきたいと思います。このわがままをお許しください。

 

皆様とお会いし、共に歩み、同じ夢を見続けたこの2年間は、私にとって今までの人生において一番の充実した時間だったかもしれません。

 

今後も引き続き様々な面でご指導いただければ幸甚です。

 

繰り返しになりますが、皆様のご厚情、一生忘れずに、更なる精進を続ける所存でございます。

 

宜しくお願いいたします。

 

敬具


花里信彦
WIN_20170417_16_06_30_Pro
朝から皆さんに手伝ってもらって、事務所はキレイになりました!何から何までありがとうございました!