WIN_20170424_18_16_10_Pro















友人の心が詰まったお酒。


私は日本酒が大好き。特に佐久の13蔵は旨いですねえ。

今回選挙に出て、佐久市外の友人からお酒が届きました(有権者からの酒の進呈は好ましくないそうなのですが、今日の皆さんはすべて佐久の市民ではありません)。


選挙前にいただいた「夜明け前」。「佐久に新たな夜明けを」、という想いと共にいただきました。

選挙中に届いた「悦凱陣」。勝利をこれで祝えと。友の、私の想いは叶いませんでした。

落選後に届いた「小笹屋竹鶴」。とりあえず旨い酒を飲め!と。

友だちの想い。嬉しいですね。酒の味と共に脳裏に刻み込みます。


酒は旨い!!!