2007年01月14日

ついに「13」のデビューが決定しました\(≧▽≦)丿

fe09885d.JPG
c7e672c4.JPG
え〜〜…この度snake bite snakeが作ってくれた曲「13」の入場曲デビューする日が決定しました!!

来たる2月4日のパンクラス梅田ステラホール大会にわたくし花澤大介13が参戦する事が決定しました。

なので「13」をその際の入場曲としてデビューさせる予定です!!

対戦相手はブラジルからの刺客ハイパワー柔術家のアニマル選手です。

アニマル選手は前回の試合ではグラバカの小池選手相手にバスター&パウンドでの57秒失神KO勝ちだったようです。。。

う〜ん…にしてもデータ無さすぎやろ〜〜(-д-;)

とりあえずパワーはヤバそうなんで要注意かなぁ。。。

まぁ久々の地元・大阪での試合なんで気合い入れて頑張ろ〜と思っている今日この頃です!!

ちなみに今の体重は86キロです。

契約体重はウェルターの75キロなんで…(汗)

まずは減量を気合い入れな〜〜って状況です。

写真の身体がどう変化するかも楽しみにしててください。

hanazawa13 at 01:13|この記事のURLComments(2)

2006年12月02日

結果報告。。。

宮崎さんの試合結果は…

残念ながらバックドロップ気味の投げで1R・1分ちょっとくらいでTKO負けでした…(ToT)

観てた人には分かりにくかったかもしれませんが…途中桜庭ロック(バックを取らせてアームロックを狙う)を極めかけただけに…残念でした。。。

試合後にウマハノフ選手のマネージャー(SKの総帥)が「対戦相手が居なくて困ってる。。。今後はウェルターで試合をさせる!!」と言ってたんで…

次は俺が相手になりたいと思いました!!

ウマハノフ選手とは自分自身の怪我が回復して。。。試合が出来るコンディションになり次第で対戦したいと思いました!!

とりあえずコブラ会のリベンジはコブラ会で果たしたい!!と強く願っています!!

hanazawa13 at 21:28|この記事のURLComments(5)

三人でお出かけ(*^−')ノ

1eafeebf.JPG随分とご無沙汰です。。。

今日はパンクラス・ディファ有明大会で「狂気のロシア人・ウマハノフ・アルトゥール」と対戦する宮崎会長のセコンドで東京に向かっています!!

顔面凶器の国本くんも居ます。

まぁ噂ではウマハノフくん相当ヤバいらしいです…

ウマハノフくんが前回戦った対戦相手は眼下底骨折に追い込まれ試合後に二度の手術をしたそうですか…

未だに完治していないそうです(汗)

ウマハノフくん相当強いと噂ですが…宮崎さんのポテンシャルもウマハノフくんに決して劣らないと信じています!!

「ロシアの狂気」を相手に「日本の酒乱&露出狂」がどう戦うか?

良い結果を期待したいです!!

hanazawa13 at 14:14|この記事のURLComments(0)

2006年10月04日

ご心配頂いた皆さんへ。。。

かなり久しぶりの更新になります。

8月26日のMARS両国大会に参戦出来なかった事に関して様々なメッセージを頂き本当にありがとうございましたm(__)m

また本当に心配して頂いていた皆さんに対して返事が遅くなりすぎてしまい本当な申し訳ありませんでしたm(__)m

僕自身がMARSの試合後すぐに日記を更新出来なかったというか。。。しなかった言い訳として…

僕と宮崎さんがMARSに参戦する事が出来なかった理由が人によって言う事が全然違い(様々な立場で自分は悪くない。○○さんに理由がある…といった責任転嫁するような感じで…)あまりにも不明確だったので「間違った事は書けないなぁ〜…」という思いがありました。

今も僕や宮崎さんの試合が何故組んで貰えなかったに関して明確な理由は分かっていませんので。。。いい加減な事は言えませんが…何らかの力もしくは考えが及んでコブラ会の選手がMARSから距離を取られていたのは間違いなく事実ですし。。。今もそれは改善されていないと感じています。

ただ僕がMARSの試合前にあのような日記を書いた訳として。。。以前この日記でも書かせて貰いましたが…

7月30日のリアルリズムでオファーがあり。。。僕はもちろん対戦する予定だった相手の方も試合を承諾していたのですが政治的な問題で試合が無くなってしまいました。

その際に試合が組まれなかった理由として「僕が怪我をしたから」と相手選手の方に伝わっていたようで…相手選手と同じ道場の方に「かなり大きい怪我をしたようですが大丈夫ですか?」と聞かれました。

僕自身の考えとして競技をする人間として一度組まれた試合を怪我で断るというのは凄く不名誉な事だというのがあります。

自分自身が本当に怪我をしたのなら仕方ありませんが。。。僕自身は試合の出来るコンディションを作っていたにも関わらず、その様に言わていれるのは納得出来ませんでした。

で…7月21日のMARSの新宿FACEの大会後にこのブログで次はMARSの両国国技館大会に参戦する予定だと書いていたのに。。。試合をしないと怪我をしたのか?と思われるのも心外でしたし…何よりブログを読んで頂いてる方々に試合が無くなりそうだというのも伝える必要があると思いあの様な日記を書きました。

まぁそれ以外にも牽制の意味も当然ありました。

ただ現状で確実な事を理解出来ていませんので。。。この件に関してはこれ以上は書くつもりはありません。

最後にご心配頂いた皆さん。。。心暖まる応援メッセージを頂いた皆さん。。。先日のパンクラス梅田ステラホール大会で握手して頂いたり励ましの言葉をかけて頂いた皆さん。。。本当にありがとうございましたm(__)m

hanazawa13 at 23:00|この記事のURLComments(7)

2006年08月22日

随分とご無沙汰ですm(__)m

本当はもっとコマメに更新したいのですが…ここ最近の出来事を日記に書こうとすると愚痴ばっかりになってしまうと思い更新を躊躇してしまってました…(^_^;)

ただ次戦についての報告はさせて頂こうと思い更新しました。

当初は8月26日に両国国技館で行われるMARSにコブラ会から三原くん。。。宮崎会長。。。それと僕の三人揃って参戦する予定だったんですが…現状では試合が決まってるのは7月21日の日本人選考トーナメントで優勝した三原くんだけで…僕や宮崎会長は水面下での動きが激しくて。。。なかなか試合が決まっていないというか、、、正直なところ様々な妨害があるようで…僕ら二人は試合が出来るかどうかも怪しい状況です。

僕自身の気持ちとしては試合をした上で。。。その内容についての批判なら反省すべき点は反省もしますし。。。参考にすべき点は参考にもさせて頂きますが。。。

その機会すら奪われてしまうのは本当に悔しいです。

今回の両国国技館大会に関しては。。。前回7月21日の新宿フェイスの試合後に「8月もお願いします。」と口約束でですが…言って頂いていたので。。。この一ヶ月間はコンディションを維持する為に試合直後から節制をスタートして。。。体重を70キロ台にキープし続けてオファーを待っていたのですが…(-o-;)

ここ数日の間にMARSのマッチメイクに反コブラ会の考えの人が加わった様で…かなり辛い状況に追い込まれています。

まぁ僕も宮崎会長もあんまし若くないんで(笑)

本当に試合は出来るうちにしたい!!って気持ちが強くありますので…最後まで試合があることを祈りながら。。。コンディションを作って待っていようと思います!!

そして今回。。。なんらかの形で僕等の試合が阻止されたなら…リアルリズム、前回のMARS、今回のMARSでどのような事が水面下で起きていたのかを細かくこのブログに書かせて頂こうと思ってます。

僕は本当に格闘技が大好きです!!

練習も試合も大好きです!!

僕が望むのは。。。体が続く限り純粋に格闘技に取り組み続けたい!!

それだけです…

hanazawa13 at 04:31|この記事のURLComments(33)

2006年08月01日

死にそうな程…悔しかった一日…(;_;)

7月31日に行われたリアルリズムにコブラ会の鍵山のセコンドとして行ってきました。

鍵山の結果は残念ながらレフリーストップによるKO敗けでした。

ただ…あの状態でのストップは早すぎやろ〜!!ってのが正直な気持ちでした。

レフリーがストップをかけた時点で鍵山は足関を狙ってる最中やったのに…試合が続いてたらどうなってたか分からんやろ…あんなに練習頑張ってたのになんで中途半端なところで試合を止めんねん…

もう言い出したらキリがないくらい納得がいきませんでしたし…今も納得していません。

鍵山に関しては僕と同様にリアルリズムに参戦するに際して「政治的な問題」は避けて通る事の出来ない状況でした。

だからこそトコトンまで戦って欲しかったです。

ただ終わった事を言っても仕方ないので。。。鍵山には敗け続けても懲りずに頑張ってる俺を見習って(笑)今まで以上に頑張って欲しいと思います。

それと鍵山に勝った長島選手ですが格闘技センスと勝負強さのある選手だと感じましたので鍵山と同様に頑張って欲しいと思いました。

あと。。。僕と戦う予定だった(オファーが来てお互いが対戦を合意した…)選手の試合を観ながら悔しさが込みあげてきました。

自分なりにリアルリズムは寝技でのブレイクが早いから打撃のスタミナを付けなアカンなぁ〜と思っていたので週に四日〜五日はしっかり一時間くらい走り込みもしてたし。。。様々なスタミナトレーニングもしてたのに。。。それを披露する機会を奪われた事は凄く悔しく感じました。

本当に格闘技界の政治的な事や権力者の考えに振り回される事なく…僕自信は強くなる事だけを考えて競技に取り組みたいと切に願います。


hanazawa13 at 04:21|この記事のURLComments(7)

2006年07月25日

火星での試合前後に…

コメントを頂いた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

まぁ自分には格闘技を続けていく事と。。。努力する事と。。。たくさん食べる事くらいしか才能がないんで…引き続き頑張っていきます。

14さん> まぁトンネルは抜けたと信じて攻めていきたいと思います(^O^)

確かに…岡さんの「花澤さんはコブラ会のハルウララのようですね。」って発言は精神的に効きました(笑)
とりあえずハルウララの名前は返上して良いですかね〜?

いちょうさん> 犬をいじめないでの意味が分かんないです(-_-;)

ピンク台風さん> もしやとは思っていましたが…僕の次にピンクの似合う(笑)先生でしたか!!
前回の対戦での接戦があったからこそ今回は余裕を持って戦えました。
また今度は金網の大会に呼んで頂けたらと思います!!
まぁ客入りは…主催者にお任せして僕は練習に励んどきます(笑)

yukiさん> 引き続き頑張っていきますんで…応援お願いします。
Tシャツ楽しみにしときます。
日記も…まっぼちぼちマイペースで書いていきます(笑)

hanazawa13 at 04:05|この記事のURLComments(6)

2006年07月22日

火星での試合結果…

ここ最近。。。勝利から遠ざかっていましたが…昨日の火星(マーズ→本当は闘神って意味らしいです)での試合では久々に勝利する事が出来ました(^O^)

結果は2Rチョークスリーパーです。

次戦はまたまた三原くんと一緒に8月26日に両国国技館で行われる火星での試合になる予定です。

まぁ三原くんは。。。どうでも良いのですが(笑)

僕は確実に勝利したいと思ってます!!


hanazawa13 at 19:37|この記事のURLComments(6)

2006年07月20日

突然ですが…

明日。。。新宿FACEで行われるMARSアタックに参戦します!!

元々は今月の30日にZepp大阪で行われるリアルリズムに参戦する予定で対戦相手も決まっていたのですが。。。政治的な問題で横槍が入り試合が流れてしまった為に急遽MARSアタックに参戦する流れとなりました!!

まぁ正直いろんな人が居るなぁ〜…と思い驚きを隠せませんでしたが(笑)

僕自身はただ純粋に格闘技に取り組み。。。純粋に試合がしたいだけなんで…これからも軸をぶらさず頑張っていこうと思います。

その為にも明日の試合にはキッチリ勝利したいと思います!!!

hanazawa13 at 13:19|この記事のURLComments(3)

計量前の…

50b6dcff.jpg腹筋です。

腹筋が見える唯一の瞬間です(笑)

hanazawa13 at 10:05|この記事のURLComments(0)