2012年08月19日

我ながらヒマにもほどがある・10

ふと思い立って、今日はファミレスでとある作業に没頭してきました。

前から作りたかったんです、過去分のジェンヌさんの成績推移表……。
今までに91期生以降のぶんは作ったので、それより上級生のものですね。
今日は86期生から90期生のものを作成。

おとめを5冊手にし、ひたすらポメラに打ち込む……。
腱鞘炎になるかと思った(笑)。(大げさ)

まだ全部は完成はしてないので、ヒマをみてはつくり、出来上がり次第UPしていきます。
需要があるかどうかはわかりませんが、少なくとも私自身の需要はあるのよ。
(あ、ちなみに新しくカテゴリタグつけましたー。「15.成績推移」は「我ヒマ」です。)



さて、まずはほぼ完成している87期生の成績推移です。
ソースはいずれも宝塚おとめですが、2004年度のものは持っていないので、研3試験後の成績は2005年度版のおとめを元に研5時の並びで書いておきます。
2004年度のおとめを入手したら書き替える予定です。

  《追記》2012/10/28
  ※2004年度版おとめを入手しましたので訂正しました。

※全部手作業でやってるので、記載ミスがあったら教えてください。訂正します。※



【花】 成績上位 ⇔ 成績下位

・入団時………瑠音・華城・星紀・初姫・日向・紫陽・千尋・姿央

・研1試験後…華城・瑠音・初姫・日向・紫陽・星紀・千尋・姿央

・研3試験後…華城・初姫・日向・紫陽・星紀・姿央・千尋

・最終試験後…華城・初姫・日向・紫陽・星紀


【月】 成績上位 ⇔ 成績下位

・入団時………美夢・紫水・綾月・彩橋・萌花・白鳥・龍・榎・麻月・草風

・研1試験後…美夢・紫水・白鳥・彩橋・綾月・龍・萌花・麻月・榎・草風

・研3試験後…綾月・彩橋・龍・美夢・萌花・紫水・白鳥・麻月・榎・草風

・最終試験後…龍・紫水・麻月・美夢・萌花・白鳥・彩橋・榎・綾月・草風


【雪】 成績上位 ⇔ 成績下位

・入団時………沙央・晴華・白帆・花緒・鞠輝・衣咲・彩・岬

・研1試験後…晴華・沙央・花緒・白帆・鞠輝・衣咲・彩・岬

・研3試験後…晴華・沙央・白帆・鞠輝・花緒・衣咲・彩・岬

・最終試験後…白帆・晴華・沙央・鞠輝・花緒・衣咲・彩・岬


【星】 成績上位 ⇔ 成績下位

・入団時………鶴美・音花・南帆・夢乃・舞羽・華乃・真灯・純花・音海

・研1試験後…音花・鶴美・夢乃・華乃・南帆・舞羽・純花・真灯・音海

・研3試験後…音花・鶴美・夢乃・舞羽・南帆・純花・真灯・音海

・最終試験後…音花・鶴美・夢乃・純花・南帆


【宙】 成績上位 ⇔ 成績下位

・入団時………和音・八雲・咲花・早霧・美牧・華凛・朋夏

・研1試験後…和音・八雲・咲花・早霧・華凛・朋夏・美牧

・研3試験後…和音・八雲・咲花・早霧・華凛・朋夏・美牧

・最終試験後…和音・八雲・咲花・早霧・華凛・朋夏・美牧


組により人数がバラバラ…。
入団時は全部で42名だけど、月組は10名配属、宙組は7名配属ってなんだそりゃ。
入団後の組配属は研2のときと同じだよね? いくらなんでもまだ組替えとかしてないよね?

あと、退団者が多いところとそうでない組の差もすごいなぁ。


ところで、研1のときのおとめ(2002年度版)をみたら、宙87期の「演じてみたい役」は「ゲゲゲの鬼太郎」縛りでした。
たっちんが砂かけばばあ、ちぎたさんは子泣きじじいだそうです。
そうか、やってみたいのか……。


web拍手 by FC2
hanazononiyukigamau at 20:55│Comments(0)成績推移 | 最終成績

コメントする

名前
URL
 
  絵文字