07

IANGビザの申請とはどういう意味ですか?

IANG - フルネームImmigrationArrangementsforNon-localGraduates(香港の学生の雇用割り当てに香港/リターンに滞在する非ローカル大学の卒業生)、クォータシステムを設定しない、香港で唯一の大学の学部または上記の非ローカルの学生のコンテンツを確認するために公式のネットワークによって、フルタイムで勉強する、香港または滞在のためのビザのこのタイプを使用するこ香港工作簽證とができますされています。 香港で復職中。

近年、香港と中国は新型インフルエンザの影響で国境を越えることができなくなり、香港の学生にとっては非常につらい状況になっています。 香港の漂流者の中には、新型の流行に影響されて中国に戻り、その傾向を伸ばしている人も少なくないが、当然、自分の地位にしがみつくために再び香港に残った香港の漂流者も後を絶たないのだ

香港の流れ者にとっては、新冠の流行期間中は些細なことは我慢できても、IANGビザの失効は一大事、油断するとビザが無効になり、後で再取得できるかどうかの複雑な手続きはもちろんのこと、肝心の書類の有効性が、日常生活や後の永住権の申請に大きな影響を与えることになるのです。

2022年、中国・香港のIANGビザ申請について

香港、中国IANGビザ申請更新シーズンが近づいている、今日は2022年IANGビザ申請更新について具体的に説明するために大きな男のための香港の幸せな生活それらの事。

新冠流行のために中国香港に行けないのですが、イアンビザを郵送で申請したり、誰かにお願いすることはできますか?

一般的に、IANGビザの郵便申請は、IANGの最初の申請に限定されます。つまり、その時点で新たに処理申請を完了した場合には、処理申請をする理由がありません。

香港移民局は、新しい王冠の流行を考慮して、処理のための更新アプリケーションのオンライン提出、更新のリモートコントロールで発行されたが、申請者が処理のための更新アプリケーションのオンライン提出の規定に準拠していない、と香港移民局に行くことができない場合、あなたは会社を代表して行動する他の誰かを委託することができますが、前提は処理のためのアプリケーションを提出して滞在マークを受信する日も香港、中国(またあなたです)で自分のものでなければならないことです。 IANGビザの手続きは有効期限がない場合があります)!

ニュークラウン流行期、IANGリニューアル時に解雇された場合、どうすればいいのでしょうか?

率直に言って、新冠の3年間の流行は、多かれ少なかれ中国・香港の経済発展を害し、新冠の流行による混乱で解雇された香港人もいる。

新型インフルエンザで職を失った場合、中国・香港のハッピーライフは、積極的に次の仕事を探し、IANGを更新しておくことを提案します。

また、すぐに転職先が見つからず、ビザの有効期限が迫っており、更新が急務となっている場合は、香港法人内定登録申請、法人資格の健全化申請、クリエイティブコピーライター申請の事前準備など、更新の成功をサポートする中国・ハッピーライフ香港にご相談ください。

当然富は無料である場合は、また、登録された香港の会社の更新を考慮することができます、私たちエリートチームはあなたの役割をもたらすことができます:登録香港の会社であなたを助けるために、移民局にアプリケーションを提出するために、唯一の会社を作成する必要がある実際のビジネスプロセスを持って、移民局に、関連の原料を与える明確なビジネス計画の開発動向を言うことができます。

新冠流行のバック本土の開発動向にIANGビザ壊れたビザのためにまだ更新することができますか?

新冠の流行に影響され、本土の発展傾向に戻ることを選択した香港漂流者は、前回の最初の香港滞在のためのIANGビザ申請が破たんし、再び中国香港に戻りたい場合、再度IANGビザを申請することができます。

関連記事:

香港簽證的類型有什么-怎樣申請停留簽證辦理移民香港

怎么才能去香港工作?

本土の人々はどのように香港で動作するように行くには、この提案があります。