2007年03月16日

STAGE21 ピンクは期待を裏切らない(笑) 4

EPISODE21 『学 園 祭 宣 言 !』
 この国はブリタニアに支配される事でいくつもの未来を生んだ
ある者は他国に亡命し ある者はその支配化で権力を勝ち取った ある者は支配化に収まり
従属し ある者はその支配に抗い戦った
誰もが大事なものの為に未来を残したい それが己自身であれ他人ににあれ
 
いろんな人のブログを読んでいると魔の10分の為にえらい事になっています
新聞では普通に10分押していたのでそれで録画したので偶には役に立つんですねw


 とんでもない種を捲いてシュナイゼル殿下は去っていきました(多分)
ユーフェミアの計画を見てそれを総督であるコーネリアに報告せずにいるって腹黒全開です
成功するかどうかどうでも良く総督と副総督の方針の違いという二重構造を狙ったのかと面ってたのですが 結果を見るとまさかそこまでと言いたいくらい考えていたとは奥が深かったです

足りない出席日数は、成績、立場関係無くどうにもならないと言う現実には笑わせて頂きました
出も今回驚いたのは、咲子さんがディートハルトのスパイだったですね
OPを見てシュナイゼルのスパイなんじゃないかって疑っていたんですが そうきましたか
見張るのはルルーシュとナナリーに対してだと思うのですがじゃあ彼はいつ頃から目を付けたのでしょう? 
学園祭での白兜のグッジョブは笑えますね
でもナナリーに開会挨拶を求めるニーナが前かがみの会長の下着を盗み撮りに見えたのは秘密です

東京独立案を宣言した後でお客様大歓迎の学園祭を見せるって中々な演出です
誰もが笑って時間を過ごせる場所を作りたい(ルルーシュにとってはナナリー限定ですが)
と考えている人間にはこの場は心地よかったでしょう
海岸で拾ったヴァレッタさんをどうするか悩む扇君 そんな彼が昔先生だったと告白(幼稚園か小学校あたりが似合いそうです)亡くなった友人の跡を継ぐという形で今があると
そんなヴァレッタさんは扇と今を生きたいと告白(めっちゃ可愛いです)
ピザ目当てに学園内に出てくるC2
熱いのが食べたいと駄々を捏ねるのが可愛いです
背中に目があるのかそれとも包丁に写ったのか
再びカレンを説得するスザク(良く切れる包丁は涙が出ないと言うけどこれだけどれだけ切るつもりなんだ!と突っ込みたいくらいダンボール山積みです) 
ゼロの命令しか聞かないと断言するは流石は忠犬カレンさん
でもそれは、ゼロの命令なら団を辞めるとも聞こえるわけで 揺らぐ乙女の気持ちです
でもロイドの会長との見合いを目的は、会長の所に保管されていたこの機体だったんですか
どんな秘密があるんでしょう?(サクラダイト以外で動きそうな予感です)
そんなロイドに似た学生を集中的にハンマーで叩くセシルさん ストレス発散ですかw
ルルーシュを探すシャーリー
過去の会話の記憶からナナリーの兄=ルルーシュと導かれたのでしょう
彼の事をルルと呼ばないところを見るとでも手紙の中のルルーシュ=ルルーシュとはなってないんだろうと思います
でも問い詰め展開にどの様に逃げるのか怖いです
富士山周辺を行政特別区にすると宣言
核クラスの爆弾投下です ピンクは期待を裏切りませんね
スザクが好きなナナリーに引導を渡すし 正直な気持ちという名の悪意を振りまき過ぎです
日本人を名乗りたいからブリタニアに反攻してるんじゃないのに・・・
行政官としてルルもしくはスザクをを迎えて彼の居場所を作ってあげたいのかもしれませんが 誰がついて来るんでしょう?
自分達のとりあえずの目的を相手主導で行なわれたら 騎士団の存在意義が無くなります
光明が見えた未来は再び混沌へと帰するのでしょうか

EPISODE22 『血染め の ユフィ』へと続きます

hanbaiki at 02:52コメント(4)トラックバック(74) 
コードギアス 反逆のルルーシュ | 感想

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」  [ 日常・非日常日記 ]   2007年03月16日 12:17
いきなり、ルルとスザクは補習ww めがっさ休んでましたからねw 先生「今晩中に終わるかしら?」ってものすごい量のようです。 九州での中華連邦鎮圧に参加したことで、人民からは賛成と反対の意見に分かれているらしい。
 前回第20話「キュウシュウ戦役」の感想記事では130を超えるトラックバックを頂き、4400PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域に...
3. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」  [ ミナモノカガミ ]   2007年03月16日 12:42
元官房長官の澤崎が日本独立を宣言、一度は騎士を辞退した スザクはフクオカ基地を攻めることになる。その途中でゼロの助けと ニーナとの出会いによって少し成長したユーフェミアの言葉で スザクは再び騎士としての自分を取り戻すのであった・・・感想参ります。
4. コードギアス 反逆のルルーシュ stage21 『学 園 祭 宣 言 !』  [ ファンタジスタ乙女のドキドキ☆バルコニー  ]   2007年03月16日 12:59
へー玉城は官僚になるのが夢だったんだ…。 これまたビックな夢だね。 まあ、どうでもいいんだけどさ。 玉城より、オレジン色の液体に入ってる改造全力オレンジが美形度がUPしてる方が気になたよ。 OPでは目を光らせて怪しい人物なのにさ。 アッシュフォード学...
5. コードギアス 反逆のルルーシュ stage.21「学園祭宣言!」  [ * Happy Music * ]   2007年03月16日 13:01
出席日数が足りず、留年の危機なスザクとルルーシュは、補習でも受けてるの? まあ二人とも、黒の騎士団の活動だったり軍の仕事だったりで、学校行ってる暇なんて無いわな。 ゲットーのイレヴンの間では、恭順派と反抗派??'');??
6. コードギアス 反逆のルルーシュ stage.21「学園祭宣言!」  [ * Happy Music * ]   2007年03月16日 13:03
出席日数が足りず、留年の危機なスザクとルルーシュは、補習でも受けてるの? まあ二人とも、黒の騎士団の活動だったり軍の仕事だったりで、学校行ってる暇なんて無いわな。 ゲットーのイレヴンの間では、恭順派と反抗派??'');y
7. コードギアス反逆のルルーシュ 21話 『学園祭宣言!』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年03月16日 13:20
コーネリア殿下のデレキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!  やはりツンな方がデレると激しく萌える'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ コーネリアってもしかして兄弟姉妹にのみデレ化する特異体質なのでしょうか?w コードむ???? @
8. 【コードギアス】stage21:学園祭宣言!【反逆のルルーシュ】  [ 夢の旅人 ]   2007年03月16日 13:50
開始1分前。TV前スタンバイ。ドキドキ… 善を知りて悪を為し、悪を知りて善を行う 望む世界に希望はあるか? その願いはただ一つ このCMフレーズ好きだ、うん いきなりStray Cat♪スギさま!(≧∀≦) ルルとスザクの留年危機!...
9. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年03月16日 13:57
4 コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽放....
10. stage21 『学 園 祭 宣 言 !』  [ コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター ]   2007年03月16日 15:03
澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、 アッシュフォード学園では学園祭が催されていた。 政情不安を吹っ飛ばすかのように生徒会メンバーを始め学生達は大盛り上がり! がユーフェミアの闖入により事態は??
11. 「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#21 学園祭宣言!  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年03月16日 15:08
聖桜学園の学園祭が決定しましたが、その前にアッシュフォード学園の学園祭をw ・・・最近やけにまなびストレートのネタを使っている自分に反省^^; それでは今回のコードギアス感想です。 コードギアス 反逆のルダ9
12. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 『学園祭宣言!』  [ ティンカーベルをください ]   2007年03月16日 15:17
フラグ立ちすぎww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 詰まりすぎなので、とりあえず突っ込みしたいところだけ。 ▼再登場はいつですかー?! オレンジキタワァ*・゜・*・゜(n‘∀‘)η゚・*・゚・* ▼その視線の先には何があるのか????ä)
13. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」  [ Todasoft Blog ]   2007年03月16日 15:41
STAGE21あらすじ。 『澤崎政権壊滅の話題で世間が持ちきりとなっている頃、ア...
14. 鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」感想!  [ Daddy_Faceのコレなんだろう? ]   2007年03月16日 16:17
『STAND_BY READY・・ORANGE_SYSTEM』「我れが目覚めし時、世界は終わりを告げる・・」 「せいぜい今の時間を楽しむが良い・・・」 「我れは、復讐者なり・・」 ・・・・ もうすぐ、全力であの人が帰ってきますよ! コーネリアさん、心配する事はありません。 オレ...
15. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話  [ ACGギリギリ雑記 ]   2007年03月16日 16:28
『学園祭宣言!』 会長のお尻付近にマイク(*´Д`*)ハァハァ 流石にわかってるなニーナ!(マテ 「にゃあ♥」ナナリー萌えー!! で、始った学園祭。いろいろありすぎて、腹立ちましたw 書く側の身にもなれってんでぃ! しか
16. ナナリーの騎士は私だ!  [ 悪魔探検紀行夢浪漫 ]   2007年03月16日 16:51
ナナリーとは?
17. コードギアス反逆のルルーシュ 第21話。  [ 閉鎖空間 ]   2007年03月16日 18:17
『学園祭宣言!』 10分遅れなんて聞いてないですよ・・・バッチリ切れてました・・・ ルルとスザク、出席日数足りなくて補習!? そしていきなり始まった学園祭。ナナリーの一声で始まったw コスプレがいたり、12メートルピザ作ったり。平和で楽しい
18. ★コードギアス 反逆のルルーシュ stage21 『学 園 祭 宣 言 !』  [ 48億の個人的な妄想 ]   2007年03月16日 18:59
【公式】「みゃーっ!」というこ
19. コードギアス stage20 学園祭宣言!  [ 日々のひとりごと ]   2007年03月16日 19:14
今回は、ユーフェミアが全イレブンに向けて、イレブンが日本人として認められる特区の設置を宣言した回。 久しぶりに、素直に絵が綺麗だと思いました。 *あらすじ アッシュフォード学園で学園祭が催された。 スザク?? )
20. 21話  [ 感想の小部屋 ]   2007年03月16日 20:14
さて、21話ですが、要約すると ・学園祭宣言! じゃなくて 学園祭 + 宣言 だった ・ついにルルが地を這うような声を出した 低かったです <b>◆21話 学園祭宣言!</b> <b>・しょっぱなからギャグ調BGM</b> ゼロが補習中だから連絡が取れな...
21. コードギアス反逆のルルーシュ第21話「学園祭宣言!」  [ アニメのストーリーと感想 ]   2007年03月16日 20:29
 澤崎率いる「日本」は、ブリタニア特務のスザクと中華連邦の傀儡であるとして、存在を認めなかった 黒の騎士団ゼロ(ルルーシュ)の共同作戦により壊滅し、澤崎以下日本関係者は逮捕され中華連邦の ツァオ将軍も拘束された。そんな時アッシュフォード学園では、学園祭準...
22. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2007年03月16日 20:36
サブタイトル「学園祭宣言!」   アッシュフォード学園の学園祭に続々と現れる珍客たち。   平和な一時に気を休めていたルルーシュだったが...
23. コードギアス #21「学園祭宣言!」  [ 今日は何色? ]   2007年03月16日 21:10
開催の合図が「にゃーお」とは(爆)←ナナリーLOVEっ☆ スタッフの皆さん、いい仕事しますよ、ホント♪ コードギアスはシリアスもバトルもお笑いパートもそれぞれがバランス良く上手くできていますよね! 今回も充分楽し
24. コードギアス 反逆のルルーシュ【第21話】  [ 美しい夢想家-BeautifulDreamer- ]   2007年03月16日 23:07
最近流行の学園祭、それにオールスター集結でワクワクドキドキ、見ている方が身悶えしてしまうような見事な構成です・・・ってか、盛りだくさん杉。
25. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 stage21 学園祭宣言!  [ なななな駄文 ]   2007年03月16日 23:10
オレンジは・・・ジェレミアはちゃんと生きていたんだっ! バトレーさんのもとでブリタニアの先端医療で治療中。でも用途は不明なのよ。 全ての必然を偶然ですますなんて、無茶にも程がある。 なんでこれだけのエリア11の重要な部分に関わっている人間が一同に解するん....
第21話 学 園 祭 宣 言 !
27. コードギアス 反逆のルルーシュ stage21  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年03月16日 23:29
フラグ立ち過ぎて収集つかんwww
28. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」  [ SERA@らくblog ]   2007年03月16日 23:33
ゼロ、私と一緒にブリタニアの中に新しい未来を創りましょう――。 敵味方が集まり狂乱のアッシュフォード学園の学園祭(笑) 扇とヴィレッタがデートしたり、CCは巨大ピザに執念を燃やしたり。 そして、お忍びできたユーフェミアが爆弾発言を行う… なんかいろい...
29. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話  [ King Of ヘタレ日記 ]   2007年03月16日 23:35
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
30. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」  [ 垂れっ流しジャーマン ]   2007年03月17日 04:27
とりあえず、今週の内容を要約すると… スザクはノーダメージ。 カレンもノーダメージ、むしろ回復。 扇はヴィレッタと結婚間近!(#´Д`) ハアハア ジェレミア、改造手術されスーパーサイヤ人に…(つД`) ユーフむ
31. コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」  [ 月の静寂、星の歌 ]   2007年03月17日 06:53
4  状況は動き出す、個人の思惑とは関係なく。  時は流れ行く、人々の足掻きとは別に。  ならば、ルルーシュは幸せなのだろう。  少なくとも、自らの力で世界を決める事が出来るのだから。  如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力、  ギアスを頼りに――....
それぞれの陣営の結束が描写され、全てがうまく動き始めた矢先に、ユーフェミアの特区設立宣言で、一挙に陣営に亀裂が生じて混沌の中へ。  秘匿されていた秘密の露見を仄めかしながら、いよいよ物語も終盤めいてきました。 ダ
33. コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第21話 学園祭宣言!  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年03月17日 09:02
学園祭。 お祭り騒ぎ。 ミレイ会長の 仰るとおり 確かに お祭り騒ぎは 場合によっては必要です。 それが 浮世から 一瞬でも抜け出す一筋の光明だというのなら。 ・・・・ でも、ミレイさん、あなたって お祭り やり過ぎだろ(爆) まぁ、学園祭だろうが お祭りバカ騒....
34. コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2007年03月17日 09:14
ね☆ら☆い☆う☆ち☆ モグラ叩きならぬ、ロイド叩き!? 取っ手が折れるほど叩かれたロイド似の子…ご愁傷さまでした(;´Д`A ``` ・・・ん??まさかロイドさんの弟とかではないですよね(笑)  ↓  ↓
35. stage21 『学 園 祭 宣 言 !』  [ このアニメが好きやねん! ]   2007年03月17日 09:42
アッシュフォード学園の学園祭スタート!! スタートの合図はナナリーの 「にゃあああ〜〜〜」
36. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話  [ anGels eGG ]   2007年03月17日 11:13
第21話『学園祭宣言!』 久しぶりの学園編。 アッシュフォード学園ではナナリーのにゃ??の声で学園祭が始まる。 ルルーシュは学園祭の合間を縫ってクーデターの準備も進行中。 今回出番が多かったミレイ様。 お化け役をやるカレン。 もぐら...
37. 仮初めの平和がささやいてる(コードギアス第21話)  [ BLOG不眠飛行 ]   2007年03月17日 11:22
「歯舞諸島・色丹島・国後島・択捉島では、日本人もロシア人も関係ありません。平等の世界なのです。」って言われて、ハイそうですかと従えるお人好しなんて、いる訳が無いと思っていたら、意外に結構な数の人が従いそうだというので??a httс
38. コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞21話  [ MoonDropDIARY ]   2007年03月17日 12:15
『学 園 祭 宣 言 !』 お・・・面白すぎるな。ほんとに。 どんちゃん騒ぎだけかと思ったらやっぱりそれだけじゃ済まない コードギアス。 着々とうわさ流してるんやね。 おいおい、扇の頭の中は新妻でいっぱいかよ(笑) すごい文化祭。かなりオープンだ...
39. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」  [ LIV-徒然なるままに ]   2007年03月17日 13:35
学園祭宣言!いっきまーす!!  「にゃ〜ん・・・痛ッ」
40. コードギアス #21「学園祭宣言!」  [ fluorite ]   2007年03月17日 13:46
コードギアス反逆のルルーシュ stage21「学園祭宣言!」 ユフィの衝撃宣言。
41. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭 宣言!」  [ コツコツ一直線 ]   2007年03月17日 16:13
 今回は学園の文化祭の話。ノリは6話ですね。事態が進展したり、意外な出会いを果たす場面もありましたが、なんといっても今回はオレンジ再登場につきます!扱いが面白すぎる・・!ここが正直書いていて一番楽しかったです!!
この回を見るまでは学園祭宣言というくらいだから、 学園祭がメインの話で おそらく今回は休止回だろうと踏んでいました。 しかし。 それはまったくの見込み違いだったのです。 ここ数回でなかったような 大きな物語の動き
43. コードギアス 反逆のルルーシュ #21「学園祭宣言!」  [ *菜那のつぶやき* ]   2007年03月17日 17:30
何なのこのフラグの数wwww収集つかないから( ;^ω^) とりあえず感想みたいなもの逝ってみよv
44. コードギアス 反逆のルルーシュ 21話 「学園祭宣言!」  [ 時空階段 ]   2007年03月17日 17:39
'''学園祭という事でネタ回になると思いきや、意外と重要な回となりましたの〜 (´∀`*)''' === 危惧していたカレンたんも元気に学園におでまし〜♪ (☆゚∀゚) === {{{って早速スザクを暗殺しようとしてるし…w}}} '''どうやら...
45. コードギアス 反逆のルルーシュ #21 「学園祭宣言!」 感想  [ たまにもゆる ]   2007年03月17日 18:03
補修を受けるルルーシュとスザク。 あまりの出席日数のなさに先生もぶち切れw 生徒もぶっ飛んでる人が多いけど先生も素敵そう。 ってか、ルルとスザク、二人とも全く話聞いてねえな。 黒の騎士団内
46. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学 園 祭 宣 言 !」  [ のほほんホビー ]   2007年03月17日 18:41
今回は、オープンに繰り広げられるアッシュフォード学園祭の最中、扇とヴィレッタの互いに対する仄かな想いが、ちょっぴり感じられた、素敵なお話でした。 開発計画の資料集めに従事する扇。 それの手助けになるから
47. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」の感想  [ 何て不敵にオタLIFE ]   2007年03月17日 18:42
「妹LOVEでドッコイ」(ってコレRED GARDEN最終話の感想でも使ったな)
48. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」  [ おもちやさん ]   2007年03月17日 18:51
ヴィレッタがどんどん乙女になっていってます(笑) こういう彼女も可愛いですね。 しかしそのヴィレッタに一瞬でもリフレインを飲ませて記憶を呼び覚まそうと思った扇は死んでいい! 決してウッハウハの同棲ライフむр
49. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」  [ angel notes. ]   2007年03月17日 19:56
オレンジ一瞬だけ登場!!! はいそれだけ。 終盤な上に総集編のお陰で尺が足りないというのにネタを持ってくる所に感動。 1期で2回目にして最後のネタ回だと思われる。 出席日数が足りないルルとスザクは補習。 カ?? @
50. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話  [ ミルクレモンティー ]   2007年03月17日 21:59
           stage21「学園祭宣言!」     <学園祭>     白兜コスもあるでよ〜・・・って   中身がスザクだったら笑えるのに(笑)  さー文字通り学園祭を舞台にあーんなことやこーんなことで  (;゚∀゚)=3ハァハァー!な21話...
51. コードギアス 21話  [ picorock ]   2007年03月17日 22:10
21話「学 園 祭 宣 言 !」 やはり天然お花畑は最強ですね。やられたなー。混乱尽くしの学園祭。最後の超盛り上がりと引きの上手さに身悶えさせられた回でした。ようやく修羅の顔を見せたルルーシュ。とにかく早く次週が
52. コードギアス 反逆のルルーシュ 「stage21 学園祭宣言! 」  [ ガブリエルのブログ ]   2007年03月17日 22:26
続編決定のコードギアスです!! そして、学園祭です!! ナナリーの「にゃ〜」の一声で、開始です。 メインイベントは直径12mのピザ! リヴァル大活躍! C.C.は、よだれが… でも、アクシデントでピザはおじゃ
53. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話  [ 孤狼Nachtwanderung ]   2007年03月17日 22:30
? ?第21話「学 園 祭 宣 言 !」 「ニャァ????????ン♪」 再びナナリーのニャン声が聞けたアッシュフォード学園学園祭です! 12mのギネスピザに挑むのは我らがスギ様!・・・・・じゃなくて、アーサーに噛まれまくりのスザク! アッシュフォード...
54. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」  [ 反逆者を追え! ]   2007年03月17日 23:11
「私、ユーフェミア・リ・ブリタニアは、富士山周辺に、行政特区・日本を設立することを宣言いたします!」 またしてもピンク暴走 ┐(´ー`)┌マタカイ? だっ、誰かピンクを止めてください!
55. コードギアス 反逆のルルーシュ Stage21「学園祭宣言!」  [ テトレト空想我学 ]   2007年03月17日 23:48
★感想・第21話 学園祭だよ全員集合!
56. STAGE 21 『 学 園 祭 宣 言 ! 』Aパート  [ 騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ― ]   2007年03月18日 03:01
今回はギアスの癒しキャラ(?)、我らがリヴァルの最後の活躍の場でしたw 君の勇姿は忘れないよ!たとえ今後、出番が無かったとしても・・・(ヒドス 提供絵が異常に可愛かったw
57. コードギアス 21話 学園祭宣言! (stage21) 感想  [ 海豹(あざらし)の隠れ家 ]   2007年03月18日 05:56
「祭りは必要よ!」久しぶりの学園風景を楽しもうと思っていたら…ユフィの暴走でつかの間の休息に…。ルルーシュがこの一件で一気にユフィーに憎悪を向けはじめました。そして今日もスザクは株を上げておりました。。
58. コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21  「学 園 祭 宣 言 !」  [ 焼きプリン定食(2個目 ]   2007年03月18日 07:48
うーん…よくわからんけど、今週はイマイチな気がする(´_ゝ`) コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-03-23売り上げランキング : 6おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools なんでしょう…変なアレルギーかもし...
59. コードギアス 反逆のルルーシュ stage 21 『学園祭宣言!』  [ 瑞原唯子のひとりごと ]   2007年03月18日 10:07
ルルーシュとスザクは学生でした。まだ学校をあきらめたわけではなさそうです。出席日数が足りなくて補習を受けています。いくら成績が良くても、出席日数が足りないと駄目だと。 シュナイゼル! こ、こいつ…。根っからの色男だな。よくまあここまでいろんな言葉が出てくる...
60. コードギアス 反逆のルルーシュ stage21 『学園祭宣言!』  [ read and write 2 ]   2007年03月18日 11:28
 急展開すぎて何が何やらわからなくなって参りましたが(汗)、どうにか感想行きます(滝汗)。  以下ねたばれです、大丈夫な方だけ続きをどうぞー。
61. コードギアス 第21話「学園祭宣言!」  [ ねこにこばん ]   2007年03月18日 11:40
ロイド似のモグラをメッタうちにするセシル姉さん.やはり普段からの鬱屈が?
62. コードギアス 反逆のルルーシュ21話「学園祭宣言!」  [ ライトニングソルジャー ]   2007年03月18日 12:52
学園の空にピザが舞う…。
63. コードギアス 反逆のルルーシュ「学園祭宣言!」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年03月18日 13:04
5 Newtype (ニュータイプ) 2007年 04月号 [雑誌]価格祝・コードギアス続編決定!!表紙の画像を見て分かるように、コードギアスの続編が決定されました!大好きな作品なので、本当に嬉しいですね。今回は、最終回直前という事で、全力ギアス祭となっており、携帯ストラップや、...
64. コードギアス反逆のルルーシュ21話 感想。  [ ハルジオンデイズ ]   2007年03月18日 17:08
21話「学園祭宣言!」 今回はユフィーに驚かされました・・・・。 ユフィー・・恐ろしい人です・・(笑) 色々ドロドロしたシーンもありました・・・。 今回は学園祭の話でした。 ルルーシュとスザクは出席日数が足らず、単位が足らず、夜に色んな先生に補修を...
65. コードギアス #21 学園祭宣言!  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年03月18日 17:28
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)色々な方の想いが錯綜している回でした...
66. 「コードギアス」#21【学園祭宣言!】だめだこりゃ…  [ 橘の部屋 ]   2007年03月18日 18:03
ユフィのアホ。殺意抱いたぞ。 学園祭だからほのぼのな回かと思いきや、とんでもなかった。 新たな進展、衝撃の事実、あの方の消息もわかり、またまた濃かったですわ〜。 中華連邦の介入やら黒の騎士団のテロ行為やらで 世間は何かと騒がしいが、それとこれは別、というこ...
67. 混沌を呼ぶ 皇女殿下  [ マイ・シークレット・ガーデン ]   2007年03月18日 18:53
{/hiyoko_thunder/}学園祭を仕切りながら、クーデターの準備をしてるルル♪ 「何て気楽なんだ」と楽しんでいた様子。 しかしまた最後に、ユフィはやってくれましたよっ! 色々とニアミスがあって面白かったです。 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 21 ...
68. コードギアス 21話「学園祭宣言!」  [ 怜奈の自己主張 ]   2007年03月18日 19:19
今回のコードギアス、まず言うべきなのはコレだろうか。 ねぇ・・・マジ、いったい どれから突っ込むべき!? あんまりにも人や立場が入り乱れ、突っ込みどころがあり過ぎて、あらすじを追っていくのは怜奈の貧??
69. コードギアス stage21  [ てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 ]   2007年03月18日 19:51
学 園 祭 宣 言 ! こんな題名のくせに内容が濃すぎて書ききれないワ!!!
70. コードギアス 反逆のルルーシュ #21学園祭宣言!  [ 才谷屋DIARY ]   2007年03月18日 20:19
あと数話で終わるのに、学園祭で1話分を使ってしまってちゃんと終わるのかしら?と思
71.  コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯21  [ 朔夜の桜 ]   2007年03月19日 11:44
「学園祭宣言!」 オレンジ―!! お揃いで出席日数足りないんだ。カレンはセ―フ? 先生が補習待ちで並ぶなんて優しい学校じゃん。 舞台チックな演出〜。 官僚になって悪さしそう(ヒドイ) ニ―ナのマイク位置また絶妙な位置で(笑) クロヴィス兄様の写真!それはゲ...
72. コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 『学園祭宣言!』  [ 暁の夜明けと夕暮れの空に ]   2007年03月19日 12:26
お久しぶりの学園編が中心の今回。物語の主要メンバーが一同になって一つの場所に集結するのって最初で最後かもしれないお祭りなイベントなわけですが、学園祭スタートの合図がナナリーの「にゃ〜」とかで、生徒達もやけ??//x5.y
73. 唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」??隠を占い、学び手時に武を習う??第21講  [ Fere libenter homines id quod volunt credunt ]   2007年03月19日 21:33
第21話「学園祭宣言!」 やっぱり止められなかった。 スザク、君は死兆星が見えているんだね!? 前半:副総督爆弾宣言を歴
74. STAGE21「学園祭宣言!」  [ Wings of Freedom ]   2007年03月20日 13:36
あんた何か変わった(カレン) スザクを通して結果-過程の着地点が見えてきたりと、ラストへ向けて盛り沢山な第二十一話でした。でもって、意外なキャラの二面性もここに来て提示されたりと、相変わらずキャラ描写も見逃せません。とは言え、表面上は学園祭ドタバタエピソ...

コメント一覧

1. Posted by 宵里   2007年03月16日 14:37
5 こんにちは。
TBありがとうございました。

こちらからもTBお返ししたかったのですが、はじかれてしまいました。
すみません。
2. Posted by 地蔵   2007年03月16日 17:06
 こんにちは
こちらこそご丁寧に有難うございます
3. Posted by 律也   2007年03月18日 01:51
地蔵さん、こんばんは!
TBが飛んでくれないようなので、コメントにて失礼します。

今回は内容盛りだくさん&つっこみどころ満載でしたねー。
ピンクは期待を裏切らない(笑
無自覚って本当に恐ろしいと思いました。
ピンクの落とした爆弾、どうなっちゃうんでしょうね?

ではでは、失礼します。
4. Posted by 地蔵   2007年03月18日 11:23
こんにちは 律也さん
今回は無事通りましたよ^^
お返事や感想はそちらに書かせて頂きます

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数

Recent Comments