2007年03月23日

STAGE22 涙に濡れた紅い瞳  4

EPISODE22 『血染め の ユフィ』
 この展開は読めませんでした(汗

舞台から降りてた役者に再び舞台にあがって欲しいと手を差し出す少女
一人の少女の宣言は、何をもたらすのか? 舞台の終焉? それとも第二幕の開演か?
純白の手に漆黒の手が重なった時 それは決定された


 この展開もありかな?って思ったのですが 精々イレブン数人をギアスで操ってユフィーを襲わせる その際に警護の兵によってその者達を含めてた数名とその場に現れたゼロを狙撃もちろんゼロは前もって狙撃兵にギアスを使い軽傷となり そしてそれが引金となって暴動となる スザクも出きる限り致命傷を避けて狙撃するもののユフィーを守る為イレブンを射殺その血で真っ赤に染まるドレス それを放送に流して・・・なんてぐらいかなと思ったのですが この展開ですか・・・

 貴族に粗雑に扱われるイレブンの子供(名誉ブリタニア人かもしれませんが)とユフィーのやろうとしている事を比べるという中々の手法です
それを見て貴族を威圧して間接的に子供を助けるルルーシュ(実質助けたのは、リヴァルです)それを偶然見たシャーリー どうやら待ち合わせの様でしたが結局は合流しなかった様です
それをナナリーに話すのですが、彼女に何かを見透かされるルルーシュ
 その頃ブリタニア内では、キョウト(桐原かな?)と賄賂など裏で繋がっている連中が粛清され 中華、EUは第四の勢力となるのか行政特別区の扱いを模索しています
そして騎士団内部では、参加条件が武力解除を条件に出されたわけで無いのにそちらに傾きつつある模様 副指令も参加を強く宣言 しかしその宣言の裏には、ヴィレッタの強い希望があっての事だがそれは秘密である
 そして行政特別区の宣誓式を待つ人々 そしてどのような取引をしたのか壇上に座る桐原
そしてユーフェミアとその隣りの空席に座る為かのように現れたゼロ
ゼロは彼女と二人で会談を望み それは了承されます
ゼロの策はこうだったギアスを使用して彼女の手で自分を打たせる それによって全てはゼロ暗殺の為の作られたものだったと公表 それによってブリタニアの信用を失墜させ自分達が独立国を宣言だったはずだった
まさか 彼女が皇位継承権の返上するとは、そしてそれを条件にこの案を実現させた事を知って自分にできる事は協力すると約束 自分にできない事はない自分は大きな力がある
そうこのような命令もできる『全てのイレブンを殺せ』とも
ギアスの暴走?巨大な力は身を滅ぼすのか? その命令を実行する少女 スタジアムは喚起の声から悲鳴へと変わり 悪夢という名の現実が始まりました

こんな展開深夜帯じゃないとできないです でもオレンジさんは更に調整が必要のようで間に合うんでしょうか?
「えーっと、自殺して欲しかったんですけど ダメですか?じゃあ兵士のみなさん、皆殺しにしてください 虐殺です!」この台詞を普通にいつもの口調で言われるとは声優ってほんまに凄いです

EPISODE22 『せめて哀しみとともに』に続きます

hanbaiki at 02:50コメント(4)トラックバック(84) 
コードギアス 反逆のルルーシュ | 感想

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 『血染め の ユフィ』  [ うぁっどの思い立ったが吉日生活 ]   2007年03月23日 04:03
5 コードギアス 反逆のルルーシュ ヤバい面白すぎるwwwwwww これはもう面白いってレベルじゃねーぞ! もうね神認定しちゃっていいよw 後は最終回(来週じゃなくて次のクールの最後)でクソ展開に ならない限りどう考えてもネ申作品だよww そろそろ内容...
2. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」  [ Todasoft Blog ]   2007年03月23日 04:05
STAGE22あらすじ。 『ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。...
3. コードギアス 反逆のルルーシュ stage22  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年03月23日 04:12
血染めのユフィの意味が解りましたilli_| ̄|○illi
4. [アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」  [ 我が人生に燃えて、そして萌える ]   2007年03月23日 04:36
コードギアス第22話。 行政特区日本の記念式典にて、悲劇が発生する。 それは、ギアスの力で。 それは、ルルーシュが望まない結果に…
 前回第21話「学園祭宣言!」の感想記事では140を超えるトラックバックを頂き、5100PV/WEEKあまりを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域にお住...
6. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年03月23日 15:12
4 コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽放....
7. 「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#22 血染めのユフィ  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年03月23日 15:20
ギャーーーーーー!!!! (こちらはコードギアス感想です) コードギアス 反逆のルルーシュ 3木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/03/23)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る 【検索用ワード:第22話、第22話、アダ
8. 鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染め の ユフィ」感想!  [ Daddy_Faceのコレなんだろう? ]   2007年03月23日 17:21
『わーーーっはっはっはっはーーー』『世界は、我が手中にあり!!』 ・・・・・真の黒幕は、皇帝だったと言う訳ですね。 恐るべし若本皇帝陛下! ・・・・・ギアス暴走により、日本人を殺す命令を受けたユフィ。オレンジさんのお顔が、良く見えないよ〜(笑)『おっ、俺...
9. 血染めの扇  [ 悪魔探検紀行夢浪漫 ]   2007年03月23日 17:41
前回のあらすじから・・・ ルルーシュ「楽勝だぜ」 ナナリー「お兄様♪」 ルルーシュ「ちょっ!!」 ユフィ「・・・・・」 ユフィ「皆さん!聞いてください!!ルルーシュは学園内のPCでエロ画像保存のむ1
10. コードギアス 反逆のルルーシュ stage.22「血染めのユフィ」  [ * Happy Music * ]   2007年03月23日 17:50
ユフィが発足させた【行政特区・日本】は、あちこちで動揺を引き起こしていた。 キョウトの幹部たちも、これについて賛否両論っぽい? しかもサクラダイト採掘を見返りに、桐原は特区での地位を約束されているのでは――
11. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話  [ ACGギリギリ雑記 ]   2007年03月23日 19:41
『血染めのユフィ』 恐らく、ほとんどの人が度肝を抜かれた超展開。メチャクチャ面白かったです。 だが、あえて言おう!w 違うな、間違っているぞ! 私のギアスが暴走したせいじゃない・・・ 私のギアスを、意図的に暴走さ??Arr??
12. stage22 『血染め の ユフィ』  [ コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター ]   2007年03月23日 21:08
ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。 驚喜するイレヴンたち。 その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。 ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。 その時それは起きた!
13. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」  [ のほほんホビー ]   2007年03月23日 21:51
今回はサブタイから判断して、相当ヤバい内容なんじゃないかと想像はしていましたが、実際は予想を遥かに上回るウルトラハイな急展開!! 行政特区“ニッポン”開設記念式典会場にて。 「ニッポン人を名のる皆さん、お願
第22話 血染め の ユフィ
15. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」  [ SERA@らくblog ]   2007年03月23日 22:56
解っていて俺は契約した。これがヤバイ力だということくらい――。 ギアスの力は人を孤独にさせる… 意思と関係なく暴走した力が、悲劇を起こす。 平和の望んだ少女を朱に染めて… やってくれました…。この作品が黒いことを忘れてました。 序盤すぐのクロヴィス暗...
16. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話  [ King Of ヘタレ日記 ]   2007年03月23日 23:06
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
17. ★コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 『血染め の ユフィ』  [ 48億の個人的な妄想 ]   2007年03月23日 23:14
【公式】ユフィの「行政特区日本
18. コードギアス 反逆のルルーシュ #22  [ 日々の記録 on fc2 ]   2007年03月23日 23:31
暴走したギアスの力。それがユフィを操り、誰も望まない悲劇を生み出してしまいました。突然のユフィの行政特区日本の提案でしたが、そのために黒の騎士団は大きく揺れていました。ユ...
19. コードギアス #22「血染めのユフィ」  [ 今日は何色? ]   2007年03月23日 23:41
……………………放心 何この展開? 想像を遥かに超えすぎて、この展開を作った人に殺意を覚えました…。 (批判ではありません。今話のストーリーの流れは納得できるし、全話を通して物語の構成は素晴らしいと思っています
20. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」  [ ルル色模様 ]   2007年03月23日 23:45
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」 まさかの悲劇
21. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」  [ LOST HEAVEN ]   2007年03月24日 00:35
ユーフェミアは富士山周辺に行政特区日本を作ることを宣言した。 特区日本は日本人に大人気。 とはいえ、さまざまなところに影響が。 ユフィを褒めるシュナイゼル殿下。 「これで、エリア11のテロ組織は民衆の支持を失い、瓦解する。治安も安定するよ」 OP前の...
22. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 『血染めのユフィ』  [ ティンカーベルをください ]   2007年03月24日 01:52
こういう展開を待っていた!! 放送開始前に公式サイトを見たときから、ドシリアスな展開を期待していた身としては、 今回の展開は「谷口監督、ありがとうございます…!!」の一言に尽きます。 さすが監督……私、一生つ 
23. コードギアス 反逆のルルーシュ #22 「血染めのユフィ」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2007年03月24日 02:03
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! いったいナニが起こったというのでしょう。。。  ↓  ↓
24. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」  [ 垂れっ流しジャーマン ]   2007年03月24日 04:40
これが法治国家ですか?!((((;゚Д゚)))) いくらなんでもあり得ない光景だろ…常識的に考えて。 ありのまま、今、起こった事を話すぜ! ゼロが負けを認めユーフェミアと和解したと思ったら、ユーフェミアが日本??Ď@
25. コードギアス 反逆のルルーシュ #22 「血染めのユフィ」  [ 月の静寂、星の歌 ]   2007年03月24日 07:06
3  純粋な善意のみで計画されたユーフェミアの政策は、  しかし各方面に議論と混乱をもたらしていた。  参加が呼びかけられていた “ゼロ” は、  密かに秘策を抱いて参じていた。  全世界が注目する中、  ある大きな流れが生まれようとしていた――。 ....
26. コードギアス #22「血染めのユフィ」  [ fluorite ]   2007年03月24日 09:25
コードギアス反逆のルルーシュ stage22「血染めのユフィ」 「死んで頂けないでしょうか?」
27. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2007年03月24日 10:05
サブタイトル「血染めのユフィ」   ユーフェミアが打ち出した”行政特区”は、新たな求心力を生み出した。   状況を打破するべく、ルルーシュが考えた計画とは?...
28. なかまがほしい。4点●  [ ブログの果てからこんにちは。 ]   2007年03月24日 10:12
本日の演目・アニメレビュー(コードギアス 反逆のルルーシュ)
29. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」  [ LIV-徒然なるままに ]   2007年03月24日 10:32
「やっぱりやってくれたか      谷口監督!」 ( ; ゚Д゚)ぬぅわあぁぁぁぁぁぁあああああああんどぅわってぇぇぇぇぇえええええええええ!!? 今週は最初から最後まで徹底的にクライマックスだぜ!!
30. stage22 『血染め の ユフィ』  [ このアニメが好きやねん! ]   2007年03月24日 11:28
アバンのスザク&ユフィ、めっちゃほんわかやったのに、 このあと・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
31. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」の感想  [ 何て不敵にオタLIFE ]   2007年03月24日 11:29
注:今週のお話はインパクト絶大で、ネタを知ってしまうと面白さは確実に半減します。
まさかここにきてギアスの副作用がでてくるとはねぇ……。 大きな力を手に入れるには、大きなリスクを背負うってのは世の中の常ですね。 今回は、はっきりいって爆笑でした。 ええ、いろいろな意味で。 かの惨劇に皇帝は喜び、シュナイゼルは焦りーの、コーネ....
33. コードギアス 反逆のルルーシュ 22話「血染めのユフィ」  [ 反逆者を追え! ]   2007年03月24日 11:55
ピンクの殺戮 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 血染めって返り血のことですか……。 デムパwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! なんて言ってる場合じゃないね(苦笑
34. コードギアス〜反逆のルルーシュ〜22話「血染めのユフィ」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2007年03月24日 12:03
ルルーはシュにとって、今回は悲しすぎる(><)辛すぎる!!切な過ぎる!!和解した矢先の出来事なのが、また一掃哀しさを募らせた。ルルーシュにとって、最後に残されるのはやはり『孤独』でしかないのかなぁ・・・・。ものすごく重いものを感じさせられた回でした&nbs...
35. コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞22話  [ MoonDropDIARY ]   2007年03月24日 12:22
「血染めのユフィ」 不吉なタイトルが意味するところは・・・・・。 行政特区ニッポンを受けて各要人が動き出す。 キョウトの人たちは何故にあんな暗い場所で語り合うのか。 イレブンをいじめる貴族さんに意図的に接触し、ギアスをかけようとしたところ リヴ...
36. コードギアス 反逆のルルーシュ鑑賞22話  [ MoonDropDIARY ]   2007年03月24日 12:23
「血染めのユフィ」 不吉なタイトルが意味するところは・・・・・。 行政特区ニッポンを受けて各要人が動き出す。 キョウトの人たちは何故にあんな暗い場所で語り合うのか。 イレブンをいじめる貴族さんに意図的に接触し、ギアスをかけようとしたところ リヴ...
37. コードギアス 反逆のルルーシュ 22話  [ 日々の煩悩 ]   2007年03月24日 15:22
22話「血染めのユフィ」 もはやカオス…! 恐ろしすぎる…! ユフィの提案した行政特区日本の設立はさまざまな波紋を呼びます… すでに参加者は20万人を越えてたり クロヴィス期からキョウトつながってたらしいブリタニア関係者が取り押さえられたり ニーナが悩んでた...
38. 「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」 第22話 血染めのユフィ 感想  [ たまにもゆる ]   2007年03月24日 16:34
特区日本構想が進む中、スザクとユフィが穏やかムード。 そこはともかくとしてね、、、 おぉぉうぅぅうぅぎぃぃいぃィィィィッ・・・  お前とうとうやってくれたなぁ・・・ さぁ、、、 ヴィレッタ????緡
39. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染め の ユフィ」  [ コツコツ一直線 ]   2007年03月24日 17:03
 今回は「血染めのユフィ」というタイトルがついている以上ユフィに何か起こるんだなと思っていましたが、まさかこんな超展開が待っていようとは・・・。ユフイ〜!!!  今回ばかりは感想がかけないよこれ・・・・・と思いつつ、どうにか書き上げました。これはしんどか...
40. コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第22話 血染めのユフィ  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年03月24日 17:23
何という つまらん お膳立てに基いた お決まり行事の中継か と思いながら見ていたが、ゼロのギアスが暴走したらしい。 おかげで 聖母マリア様の如く清らかで オーラが眩くて 貴賓に満ちていた ユーフェミアが ぶっ壊れてくれた。 コードギアス を見てきて 一番 痛快 愉快...
41. コードギアス 反逆のルルーシュ 22話 「血染めのユフィ」  [ 時空階段 ]   2007年03月24日 17:31
=== まさしく電波ピンクの殺戮ショーでしたなw === '''行政特区ニッポンを掲げるユフィ、んで早速もう式典なんて始まっちゃってます''' ってか凄んごい早足展開にぶったまげますぜい (;゚д゚) {{{その式典にはキョウトの使者までも居る...
42. コードギアス 反逆のルルーシュ Stage22「血染めのユフィ」  [ テトレト空想我学 ]   2007年03月24日 17:32
★感想・第22話 予想はしてたけどまさかこんな形でとは…(; ゚д゚)
43. コードギアス 22話 血染めのユフィ (stage22) 感想  [ 海豹(あざらし)の隠れ家 ]   2007年03月24日 17:35
こんな展開を誰が予想していたでしょうか。「血染めのユフィ」。今回はOn timeで見ていましたが、終了後しばらく呆然としてしまいました。今でも思考能力が戻ってきません。見返すのがつらいです。今回は監督の意図にいいようにもてあそばれました。一度は期待を裏切って手を...
44. コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 22 血染め の ユフィ(ネタバレ含む)  [ 突っ込みコードギアス ]   2007年03月24日 17:45
・・・なぜこういう展開になる? 流 石 に や り す ぎ だ ろ よりにもよって ユフィにニッポンジン(イレブン)を殺させるか?
45. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話  [ anGels eGG ]   2007年03月24日 17:45
第22話 『血染めのユフィ』 絶望した! とにかくなんか色々とほんとにもう絶望した!! こんだけ絶望したのは君望とかマブラヴとか、あとるろ剣で薫さん死んだんじゃねーか!?って時以来だよ。 ユフィにギアスをかけるとしたら、”死ね”、”行政特...
46. 【コードギアス反逆のルルーシュ】 #22 「血染めのユフィ」  [ myfavorite★things ]   2007年03月24日 18:02
もう・・・描かずにいられなくなりました。ルルーシューーーーーーっ(涙)!!!「血染めのユフィ」を見て・・・愕然です。もう語らずにはいられないぞ、コードギアス。第1話から密かに見ていたんですけどね〜・・・もう今回だけは・・・orzた、立ち直れませんっっ!!...
47. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 stage22 血染めのユフィ  [ なななな駄文 ]   2007年03月24日 18:06
血染めって・・・こっちかよ!!!!!完全に予想不可能な展開。 お気楽バカかとおもったユフィもそれなりに考えていての行動で、ゼロともルルーシュとも分かり合えたというのに。 全てを制御不能のギアスが奪い去ってしまった。 まさか血染めのユフィ、閃光のマリアンヌ....
48. コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 『血染めのユフィ』  [ りーらい@コードギアス別館 ]   2007年03月24日 18:14
 あっはっはっはっはっはっはっはもう嫌だもう嫌だ見るのやめるあっはっは!!orz  以下猛烈にネタバレです、大丈夫な方だけ続きをどうぞ。
今回は「名前」という名の「差別」がキーワード。  最悪のシナリオの発動によって「差別」がナナリー達に暗い影を投げ掛け、ルルーシュ・ランペルージとしてのルルーシュの居場所を奪い、、ゼロとしてのルルーシュの瀉?? 
50. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22回  [ 気ままに語る日々 ]   2007年03月24日 18:50
コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 血染めのユフィ うわーーん。 もう、なんていう展開なんだろう。これは。 面白いけど辛い展開だ。 前半は結構ほのぼのしてたのになあ。 ユフィとスザクのやり
51. コードギアス 反逆のルルーシュ 第二十二話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2007年03月24日 18:50
 行政特区・日本への申請者は20万人を越え、黒の騎士団内からも申請者が出始めたこ
52. コードギアス#22 暴走  [ 物語を食べて生きてます ]   2007年03月24日 19:21
B-CLUB 1/7 scale ポリストーン製塗装済完成品 ユーフェミア・リ・ブリタニアポピーこのアイテムの詳細を見る  さようならユフィ ユフィの特区構想は予想以上の効果があった  希望者20万以上  ブリタニア内の害虫の排除   これでキョウトもいっそう追いつめられる  ...
53. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話  [ 孤狼Nachtwanderung ]   2007年03月24日 19:21
?第22話「血染め の ユフィ」 マオと一緒だなんて・・・そ、そんなバナナーッ! ユフィが作る行政特区ニッポン。 人々は希望と期待を胸に、挙って特区へと押し寄せた。 街でブリタニア貴族に日本人が虐められているのを見つけたルル。 「どうした貴族様。...
54. コードギアス 反逆のルルーシュ第22話 血染めのユフィ」速記版  [ 海の底まで何マイル? ]   2007年03月24日 19:48
ルルーシュバカです。ルルーシュバカです。ルルーシュ可哀想すぎる。 修羅の道はかく
55. コードギアス#22【血染めのユフィ】震えがきました(汗)  [ 橘の部屋 ]   2007年03月24日 20:20
前回の予告でタイトルを見た時、ユフィ死亡?と思った方は多いはず。 私も例外ではありませんでした。でも日が経つにつれ 『まてよ、でもここで殺しちゃ簡単過ぎるし、ユフィが死ぬように見せてるけど、 あくまでも『血染め』なんだから、返り血かな…』 という想像もしていた...
56. 第22話 血染め の ユフィ  [ めいしょうみてー ]   2007年03月24日 20:30
( ゚д゚)マジカヨ……
57. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 の簡易感想  [ しがない日々の傷痕? ]   2007年03月24日 20:43
急展開の22話。 まさか、そう来るとは思わなかった。 前回、ユーフェミアが行政特区日本の設立を宣言したことで、波紋が広がっている。 ニーナは、前にユーフェミアから借りた服を借りて、ハァハァ。 キョ?? 8
58. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」  [ angel notes. ]   2007年03月24日 21:07
これは……深夜枠であることを最大限に生かした話ですね。 平和大好きなヒロインに銃を持たせて大量虐殺させるとは。 今回の話で目立たないが良かったのは全体を通しての展開。 視聴者は今までの展開と題名から「式典がある
59. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話  [ ミルクレモンティー ]   2007年03月24日 21:48
           stage22「血染めのユフィ」   <(;゚Д゚)ハァハァ>  ぬぁあっはっはっはっ  はっはっはっは!! あやつ、やりおったかぁ!    皇帝陛下もお喜びの第22話〜。  密かにニーナも大喜びなんじゃないかと思う俺が...
60. コードギアス??反逆のルルーシュ第22話「血染め の ユフィ」  [ アンカー教授のたわごと ]   2007年03月24日 23:02
 コードギアス22話は30分遅れ(MBS)です。今回はちゃんと事前に通告されていたので前回のようなことはないと思いますが、コレを見逃したら相当に痛い話です。サブタイトルからはユフィーに立ちまくった死にフラグを思わせるのですがまさかな展開です。
61. コードギアス 反逆のルルーシュ 22話『血染めのユフィ』  [ Girlish Flower ]   2007年03月24日 23:04
見終わって震えが止まりませんでした…。なんてこと…。 【行政特区日本】 ユフィが提唱した行政特区日本は速やかに実行に移されました。もっと コーネリアや他のお偉いさん方の反対があるかと思ったのですが…。 自倥ĩ
62. コードギアス 第22話「血染めのユフィ」  [ ねこにこばん ]   2007年03月24日 23:33
「借り物の力を自らの能力と勘違いする」.それってルル,自分のことでしょ.
63. コードギアス 22話「血染めのユフィ」  [ 怜奈の自己主張 ]   2007年03月24日 23:33
「血染めのユフィ」というタイトルから、怜奈の立ててた予想は「ゼロを傷つけさせる」:「日本人を傷つけさせる」で、7:3くらいでしたかね〜〜。あの状況でゼロが考えるとしたらユーフェミアを「堕とす」以外には考えむ
64. コードギアス 第22話「血染めのユフィ」  [ ねこにこばん ]   2007年03月24日 23:37
「借り物の力を自らの能力と勘違いする」.それってルル,自分のことでしょ.
65. 血の涙を流し  [ マイ・シークレット・ガーデン ]   2007年03月24日 23:43
{/hiyoko_thunder/}こ、これまた残酷な展開に・・ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 22 血染めのユフィ 行政特区「日本」はユフィの宣言どおりに開設。早っ! 納得してはいないコーネリアにシュナイゼルが、 結果的にはテロ組織の瓦解と治安の安定を招...
66. コードギアス・第22話  [ たこの感想文 ]   2007年03月24日 23:44
「血染めのユフィ」 独立行政特区・日本。ユフィの発表したその構想は、様々な波紋を
67. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 血染めのユフィ  [ SOBUCCOLI ]   2007年03月24日 23:50
血染めのユフィとはそういうことでしたか・・・。 これはもう完全に想像の域を越えた展開ですね。 それにしてもすごい話だなぁ・・・。 ギアスの暴走?によって日本人虐殺命令を下すユフィ あのユフィから死んでくださいという言葉が出たのも衝撃的でしたが ほんとに撃って....
68. コードギアス 反逆のルルーシュ「血染めのユフィ」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年03月25日 00:02
5 コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2TVサントラ発売日:2007-03-24価格サントラ第二弾!!いよいよ3月下旬に、コードギアスのサウンドトラック第二弾が発売されます!!前回の第一弾も悪くなく、良作でしたので、素直に期待したいです!! 【10秒で分かる、今日の『こー...
69. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 『血染めのユフィ』  [ よせあつめ離島 ]   2007年03月25日 00:23
ポカーン ・・・す、すげぇ、吾郎すげぇ 俺の予想なんて簡単に超えてくれるよ本当に 今のご時世にこんな話をよくやった。 ルルーシュを土6で放送した方がいいという声も多数あったけど、 絶対に無理だなこりゃ(笑) ユフィへの怒り心頭なルルとそれをみ...
70. びっくり!副総督もまっ赤っか!!(コードギアス第22話)  [ BLOG不眠飛行 ]   2007年03月25日 00:24
白地に赤く〜日の丸染めて〜ああ美しい〜日本の旗は〜♪ってな訳で、行政特区設立式典です。日章旗の準備はよろしいですか?たかが旗、されど旗。白地に紅色の日章さえあれば良いというような、安易なものでは決してありません Z
71. コードギアス 反逆のルルーシュ【第22話】  [ 美しい夢想家-BeautifulDreamer- ]   2007年03月25日 10:34
エェェェェ??こんな展開にしちゃうんですか?? 最近出番が多くて好感度を上げまくったユフィを、ここまで突き落しますか?
72. コードギアス 反逆のルルーシュ #22  [ Angel Addiction+BLOG ]   2007年03月25日 11:33
stage22「血染めのユフィ」 なんていうかこう、予想外の展開。急転直下。 やるせないなぁ……と思いながら泣けてきました。 久々の放送日当日の記事。 ルルーシュ特化で感想です。 んでもって、久々に追記設定での《й??
73. コードギアス第22話感想  [ RAY=OUT ]   2007年03月25日 11:47
・・・あ・・・あぁ・・・・ あ゛ぁぁあ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛ぁぁあ゛あ゛あ゛あぁぁ゛あ゛あぁぁ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
74.  コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯22  [ 朔夜の桜 ]   2007年03月25日 14:14
「血染めのユフィ」 オイオイ血染めってユフィがする方かよ(汗) クロヴィス殿下愛はまだ健在ですね将軍。 ほのぼのカップル(笑) ニ―ナそんなに日本人が嫌いなの? シュナイゼルお兄様が絶賛すると裏がありそう。 お姉様は大変ですね。 黒の騎士団内もキョウト内...
「もしニー」で予想外に盛り上がった番組の
76. コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話  [ イム-るのつらつらレビュー日記 ]   2007年03月25日 14:57
【コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 血染めのユフィ】 ユフィってあまり好きじゃなかったんですけど、これはさすがに凹んだ・・・・。 ギアスがかかって「殺したくない」と必死に抵抗しようとしていたところなんてもう・゚・(ノД`)・゚・
77. コードギアス stage22 血染めのユフィ  [ 日々のひとりごと ]   2007年03月25日 16:25
コードギアススタッフのあまりのサドさ加減に泣かされました。 誤ってギアスをかけられたユフィがイレブン大虐殺を始める話。 *あらすじ 行政特区日本制定の式典会場にゼロが現れた。 ユーフェミアと二人きりで話し??x)
78. コードギアス 血染めの ユフィ STAGE22  [ いくさ人風雲録-義之巻- ]   2007年03月25日 16:54
枢木スザク曰く 「ユフィのやり方は間違っている。 そんなに虐殺がしたいのならば聖
79. コードギアス 反逆のルルーシュ 「stage22 血染めのユフィ 」  [ ガブリエルのブログ ]   2007年03月25日 17:32
急転直下!! ルルのギアスがon/offできなくなり、 ユフィに「日本人を殺す」というギアスがかかってしまう。 黒の騎士団の存在意義を考えると、結果オーライ? その反面、犠牲者は増えてしまうけどね。 やはり、ピンク】
 おお! 前回のあらすじがないよ!  ユフィの事を話している連中は誰なんだろうと思っていたら……前にコーネリアに無能呼ばわりされた官僚なのかな? 神根島でゼロと接触した事で、彼らの中ではトップレベルで繋がっているのではないかという疑念があるようだった。...
81. コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22  「血染め の ユフィ」  [ 焼きプリン定食(2個目 ]   2007年03月25日 21:34
出遅れたんで、インパクト勝負に出て「ホントに血染めのユフィ」ヾ(´▽`;)ゝ コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-04-25売り上げランキング : 2おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools さて今回の....
82. コードギアス反逆のルルーシュ第22話  [ くろまるブログ ]   2007年03月25日 23:45
「血染めのユフィ」なんかすごいことになっちゃった。ユフィの特区日本宣言でかなーり追い込まれたルルーシュ。ヴィレッタは特区に住んでもいいみたいなことを言ってました。すっかり扇と新婚さん?黒の騎士団も参加しちゃだめなの?っていう扇の疑問には、それぞれ幹部の...
83. STAGE22「血染めのユフィ」  [ Wings of Freedom ]   2007年03月26日 22:05
私は救世主じゃ、メシアなんかじゃないんだ(ルルーシュ/ゼロ) 超絶密度&急展開に次ぐ急展開。一度ひっくり返して、さらにそこからひっくり返すとは思わなかった。遺跡の力とスザクの関係性もちょこっと進展がありつつ、謎が謎を呼ぶ展開はたまりませんね。
84. コードギアス 22話 血染めのユフィ  [ ジュピの日々徒然 ]   2007年03月29日 00:08
ギアス。絶対遵守のちから。 冷酷無比なその力は、所有者の意志さえも考慮はしない。 道筋が交わったはずの大事な存在、ユーフェミア。 血塗れた姿は、ルルーシュの罪の証。 ■参照リンク & トラックバック先 ランゲージダイアリー ビヨビヨ日...

コメント一覧

1. Posted by 草刈鷲士(大阪)   2007年03月23日 17:28
5 ねぇ姉さま、
こいつらみんな殺しちゃおうよ
Black Lagoon second barrageより抜粋。
最近のアニメで、これほどの虐殺ショーは
見たことが無かっただけに、少し怖かったですね。
オレンジさんの登場も霞むくらいの
衝撃的な展開にかなり唖然・ボー然状態でした。
惜しむらくは、来週で一旦打ち切りな事ですね。
できれば、あんまり間を空けて欲しくないな〜
それでは、いつもありがとうございます。
2. Posted by 地蔵   2007年03月23日 23:03
 こんばんは鷲士さん

コメントありがとうございました
お返事はそちらに書かせて頂きますね。
3. Posted by 美嘉   2007年03月24日 22:32
5 いつもTB失礼しておりますッ!美嘉ですvv
コメントも失礼しますね〜!

私もこの展開は予想してませんでした(;´Å`)
ま、まさかユフィがイレヴンを殺しちゃうなんて…!
驚きの30分でした!!
確かに深夜じゃないとこんなことできませんよね…!
スタッフさんが、『深夜の時間帯というのを生かします』みたいなことを行っていたみたいですが、もしかしてこういうことも含まれるのでしょうか…。
ではでは、短文ですが失礼しました!
4. Posted by 地蔵   2007年03月24日 23:38
こんばんは美嘉さん
こちらこそお世話になっています
お返事は美嘉さんの方に書かせて頂きますね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数

Recent Comments