2007年03月30日

STAGE23 来週から再放送した方が数字稼げる気がします。 5

EPISODE23 『せめて哀しみとともに』
 まぁ〜24&25をDVD買って見て下さい当局としてはそこまでフォローできませんって言わないだけマシな結果なんですが、やっぱり納得いかないです
アニマックスでは来月放送とか憶測が流れていますが どうなる事やら
一応関西では、夏放送予定ですか 暦ではもう直ぐ初夏ですねぇ〜五月の連休くらいにやってくれませんかね?
でも深夜枠なのに数字を取ったって事で夕方に枠移動は勘弁して欲しいです

でも深夜ラジオで潤さんがギアス前期分は全て撮り終えたみたいな事を言っていた気がします

何て感想を書けば良いのやら面白かったんですがやっぱりもやもや感の残るお話でした
EDの構成を考えると最終回のつもりで制作したとしか思えないです だったらOPをカットして本編に突入して欲しかった

でもオリジナルタイトルに使えそうなシーン満載で笑わせていただきました
本当に知能が足らなかったオレンジ卿の名言『おはようございました』とかいろいろと・・
ユフェーの今回の騒動でエロニーナは、見事に壊れちゃいましたが彼女の行動は誰に向くんでしょう?事実はどうあれ報道から見ると明らかに無差別で撃ちまくっているだけにそれでいて直 ユフィーの敵討ちをするのですかね?でも相手は誰?
その前に本当に死んだのかな?心電図みたいのは止まってたけど・・・実は生きていましたって展開が待ってそうです
ブリタニアの方達が録画状態のまま逃げてくれたのか安易に映像が手に入ったのですが
例の密室のシーンもノイズだらけで構わなかったから音声だけでも残ってないかな?
だって完成されたものには興味はないって言い切っちゃう方ですし だったら今の事柄が完成したら破壊でしょう その起爆スイッチはそれでは?と思うわけです
反ブリタイアに火が付いた為にヌゥーさんの身が危険に迫るでそれ以上が見れませんでしたがやっぱりレ○○なんですかね? でも千草ですかこの名前にもなんか意味がありそう
彼女ですらこれですから学園はどうなっちゃうの?暴徒に教われて・・・なのか?
C2の話していた相手が新キャラV2でなくマリアンヌだったり お馬鹿と純真は紙一重と言うべきか神楽耶さんが奥様宣言と波瀾は必死です
でも正体を見せれないゼロに対して姿を見せる事のできる存在は必要な訳で、その辺りを突いてくるって油断できない存在です
落ちこむルルに自分だけは傍にいるみたいな事を言ってましたがマオを捨てた彼女をどこまで信じて良いのやら
V2とスザクの会話の後ユフィーの携帯でルルに電話って どこまで話したのやら?
いくら脳も筋肉だからって二人になんだかの関係があると思うでしょう 
でもゼロの演説のシーンでの腰の動きがサザエさんのタマに見えたのは自分だけなのでしょう 左右にC2(本妻)とカレン(愛人)をはべらして宣言となりましたが でも合衆国日本って・・・センスないです

気が付いたら残り2話放送が終わってたって予感です。

hanbaiki at 02:35コメント(0)トラックバック(83) 
コードギアス 反逆のルルーシュ | 感想

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. コードギアス 反逆のルルーシュ #23  [ 日々の記録 on fc2 ]   2007年03月30日 16:59
ルルに撃たれたユフィの死。暴徒と化したイレブンの中心となるゼロ。自ら戦うことを選択するスザク。前回も衝撃の展開でしたが、今回もそれに劣らない素晴らしい出来でした。ここまで...
2. コードギアス反逆のルルーシュ第23話せめて哀しみとともに  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年03月30日 17:11
「ギアスの暴走…ルルーシュの何気ない一言がギアスを発動させユーフィミアにとって一番許せない所行を行った。…ユーフィミア・リ・ブリタニアの名の下に全ての日本人を殺せと言う大虐殺命令…」「破壊と喪失…創造の為に必要な力…それは破壊の力…破壊は新たなゼロへの...
3. stage23 『せめて哀しみとともに』  [ コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター ]   2007年03月30日 17:13
※※ ついに第1期レギュラー放送最終回! ※※ ※※ 盛り上げていきましょう!!        ※※ 惨劇の式典会場。 大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入し??ge!
4. コードギアス反逆のルルーシュ STAGE23「せめて哀しみとともに」  [ MAGI☆の日記 ]   2007年03月30日 17:23
コードギアス反逆のルルーシュの第23話を見ました。フリーページにレビューを書きました。以下中略しながらの感想とか。STAGE23 せめて哀しみとともに「許せない、皆の気持ちを踏みにじって……ユーフェミア!!」逃げる日本人に攻撃するナイトメアに攻撃する紅蓮弐式。「...
非常に残念ながら、コードギアスの放送も今週で一端お休みに。という訳で今週の感想は気合いを入れて書いてみようと思います。...
6. コードギアス 反逆のルルーシュ stage.23「せめて哀しみとともに」  [ * Happy Music * ]   2007年03月30日 17:41
ユフィとブリタニアへの怒りで、式典会場に突入する黒の騎士団。 カレンも藤堂も扇も、自分たち日本人を騙して裏切ったことに、かなり怒ってるわね。 ロイドさんでさえ混乱する戦いの中で、ついにユフィを見つけ出したカダ
7. 東京都知事候補、黒の騎士団ゼロ  [ 悪魔探検紀行夢浪漫 ]   2007年03月30日 17:45
東京都知事候補、黒の騎士団ゼロ。   反管理教育運動を出発点に、異端的極左活動家となり今時、政治犯として2年投獄され 現在に至る、反体制知識人。 ゼロ「有権者諸君!私がゼロである。諸君!この国は最??ft_JII
8. コードギアス 反逆のルルーシュstage23 せめて哀しみとともに  [ 天国と地獄と雑文 ]   2007年03月30日 18:16
新聞見たら最終回扱いだし、24話&25話も夏に放送なのでとりあえず1期は最終回なんですか。 2期もあるわけだし全然終わったって気はしないんだけどねー。
9. コードギアス反逆のルルーシュ 23話 『せめて哀しみとともに』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年03月30日 18:48
ニーナの顔が…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  まるで某お前はもう死んでいる…m9っ`Д´) ビシッ!!宣告を喰らった直後のような顔で笑ってしまいましたwまぁ女神であるユフィを喪った以上、ニーナは特攻しそうな勢いで??
10. コードギアス #23「せめて哀しみとともに」  [ fluorite ]   2007年03月30日 18:54
コードギアス反逆のルルーシュ stage23「せめて哀しみとともに」 「…だからっ!」
もう、この番組は・・・この番組は・・・この番組は・・・・・・ サイコーだぁーーーーーーっっっ!!!   でも夏まで待つのかよっ!おぃおぃおぃ!! 「黒より暗い
STAGE23『せめて哀しみとともに』
13. ルルーシュ 23話 「せめて哀しみとともに」  [ 胡蝶のユメ ]   2007年03月30日 19:35
おはようございました。 先ほど、ルルーシュ23話を見たところです。 もう一度見ながら書いていきましょう。 ○アバン 前回回想 Aパート ・黒の騎士団はブチ切れ ・スザクはユフィを懸命に探します ・扇さんもブチ切れ ・カレン、ユフィを発見!! ゼロ「ま...
14. 鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」感想!  [ Daddy_Faceのコレなんだろう? ]   2007年03月30日 19:58
『俺の手はとっくに汚れているんだよ!』流石に最後だけあって、リキ入ってますね〜 それでは、今月最後のコードギアス感想イカセテ貰います。 前回大暴れのピンク姫ことユフィさん! なんとまぁ、マシンガンだけでは飽き足らず。 サザーランドに搭乗して、更なる”虐...
15. コードギアス〜反逆のルルーシュ〜23話「せめて哀しみとともに」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2007年03月30日 20:06
いよいよ迎えた一応第一期、仮の最終回(←ややこしいなぁ)先週、怒涛の展開をみせ、結果的にユフィーを撃つことになってしまったゼロ。最大限にこのチャンスを利用しなければならなくなった。それがユフィーにとってせめてもの・・・。もうこうなった以上、たとえギアス...
16. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』  [ うぁっどの思い立ったが吉日生活 ]   2007年03月30日 21:42
4 コードギアス 反逆のルルーシュ 普通に考えれるような内容で大体予想してたような終わり方だが… ヤバいw予想以上の生殺しww まあこうなっちゃったもんは仕方ないよな。 内容的には… まあユフィがゼロにより射殺。 改めて考えるとユフィが可哀そう。...
17. コードギアス 反逆のルルーシュ  [ まるとんとんの部屋 ]   2007年03月30日 21:43
第23話 「せめて哀しみとともに」  う〜ん、正直こう云う展開って、 「おぢさん」の好みではないんだよねっ、 できれば復活の「ユフィ」とかってならないでしょうか? この手の作品でも「銀英伝」ではしょうがないか??.bak
18. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2007年03月30日 22:10
サブタイトル「せめて哀しみとともに」   黒の騎士団が式典会場を制圧する。   狂乱のユーフェミアに銃を向けるゼロ。   その様子を、スザクが上空から目撃するが...
19. コードギアス #23 せめて哀しみとともに  [ ビヨビヨ日記帳 ]   2007年03月30日 22:23
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)今回で第一期が終わってしまいました…...
20. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年03月30日 22:52
4 コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.5   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  山陽放....
21. 「コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜」#23 せめて哀しみとともに  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年03月30日 23:00
本放送ラスト! でも最終回ではないw ユーフェミアの暴走の行方はあまりにも悲しい結末へ・・・ そしてルルーシュの反逆はここまで広がった!? それではコードギアス感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ vol
22. コードギアス 反逆のルルーシュ stage23  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年03月30日 23:00
オ ハ ヨ ウ ゴ ザ イ マ シ タ!
23. コードギアス 反逆のルルーシュ stage 23 『せめて哀しみとともに』  [ 瑞原唯子のひとりごと ]   2007年03月30日 23:08
前半ボロ泣きしました。あまりにもやりきれない。こうなってしまった以上、ユーフェミアはもう死ぬ展開しか残されてないだろうと覚悟はしていました。でも、この状況を作り出した張本人であるゼロは賞賛され日本人の希望となり、望まない行動を強いられたユーフェミアは騙し...
なんつーか、2期が決まったお陰で話が収束するどころかさらに広がった感じか。 かなり伏線が出てきましたし、あと2話で本質的にまとめる気は0ですね。 まあそれでも今回は最終回でもないのに綺麗に締めたとは思う。 一
25. コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」  [ 月の静寂、星の歌 ]   2007年03月30日 23:15
4  異端の皇女によるブリタニア初の構想は、  誰もにとって最悪の破局を迎えた。  多くの者が戸惑い混乱する中、  素早く対応した “ゼロ” と黒の騎士団によって、  新たな歴史が始まろうとしていた。  密かに、破滅の芽をその裡(うち)に孕みながら――。 ...
26. 〔コードギアス〕 stage23 おはようございました 〔反逆のルルーシュ〕  [ ZEROのごとく! ]   2007年03月30日 23:22
コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 『せめて哀しみとともに』 脚本/大河内 一楼 野村 祐一、コンテ/杉島 邦久 作画監督/石田 可奈 板垣 敦 田畑 壽之 作監協力/坂本 修司 千羽 由利子 総作画監督/中谷 誠一 木村 貴宏 中田 栄治 演出/政木 伸一、演出協...
今回もすさまじかった。 次回を待てと言われても待てませんよ。 「魔神 が 生まれた 日」とも言えるラスト。
レギュラー最終回が分岐点
29. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話  [ ラブアニメ。 ]   2007年03月30日 23:48
「せめて哀しみとともに」 夏まで蛇の生殺し状態です!! 2クールに渡って夢中にさせられてきたコードギアスも、今回でいったん終わり。 続く24・25話は夏放映予定ということで、今から夏が待ち遠しくてなりませ
30. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ のほほんホビー ]   2007年03月31日 01:16
今回はさすがに悲しかった・・・。 惨劇の式典会場内にて、ゼロに腹部を撃ち抜かれてしまうユフィ。 『えっ、どうして・・・??・・・ルルーシュ・・・』 『さようなら、ユフィ。たぶん、初恋だった・・・』 その瞀xtс
STAGE.23「せめて哀しみとともに」 さようなら、ユフィ…。たぶん、初恋だった――。 哀しみととともに撃たれた銃弾が、偽りの日々に終りを告げる。 もうあとには戻れない… 望んだのは、破壊と喪失なのか… ダ(緱
32. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」  [ 垂れっ流しジャーマン ]   2007年03月31日 05:10
ルルーシュ、もう二度と元に戻るつもりはないのですね…(つД`) 完全にデスノの夜神月になっちまいましたね… でもルルーシュの場合は、本当に崖っぷちに立っている状態! 彼は死ぬ気ですね。 破壊なくして、真の創造??
「秘密の暴露」によってスザクの怒りが、民衆の差別感情が爆発、対立が不可避になり、ギアスが「願い」によって破られる事が明らかになった事で、ギアスに打ち克つ事が「反逆」を意味する事が示されました。  夏までは長退
34. コードギアス 反逆のルルーシュ23話「せめて哀しみとともに」  [ 天青石 ??Celestine?? ]   2007年03月31日 08:09
24と25話は夏放送予定。一部地域を除くそうで不安。 今回一応最終回。 ユフィがギアスのせいで日本人を殺しまくってます。 ナイトメアに乗ってまで。 スザクは必死にユフィを探す。 だが、先に見つけたのはカレンやゼロ。 ゼロ・・・ルルはユフィに別れを
35. 夏よ来い(コードギアス第23話)  [ BLOG不眠飛行 ]   2007年03月31日 09:13
「みんなの気持ちを踏みにじって…!」って、そりゃアンタでしょ。そんなしょーもないツッコミを入れている場合ではないことは重々承知しているのですが、やはり許せません、このヌゥ泥棒。ああっ、そして今度は別のヌゥ泥
36. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ LOST HEAVEN ]   2007年03月31日 10:24
「私、ユーフェミア・リ・ブリタニアの名の下に命じさせて頂きます。 日本人を名乗る人々をすべて殺して下さい。一人たりとも残してはなりません」 いきなり、血染めのユフィの命令から、23話スタート。 黒の騎士団の面々、ブリタニアに怒りを燃やす。 桐原のじいちゃ...
37. コードギアス反逆のルルーシュ 『せめて哀しみとともに』  [ 日々是「紫」 ]   2007年03月31日 10:55
これが区切りの最終話。 ギアスの暴走で日本人を殺しまくるユーフェミアは 台詞と声が無邪気だから、かえって「狂気」めいていて、怖い〜〜! いつの間にかナイトメアに乗っていて、相手が カレンだと、日本人じゃない??type="1
38. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年03月31日 11:00
前回、ギアスの制御ができなくなったルルーシュに「日本人を殺せ」と刷り込まれてしまったユーフェミア。 アバンでのユーフェミアのあの表情は、流石に痛いです。 黒の騎士団は、この機に乗じて大義名分を得て一気に特区日本へ攻め込みますが、 ブリタニア軍にとっても、....
39. コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第23話 せめて哀しみとともに  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年03月31日 11:05
ユーフェミアが死に この23話で とりあえず 放送が中断するこの作品。 先回は なかなか面白かったのですが この23話は 結構 つまらない内容。 実感からすれば もうユーフェミアは用済みになってしまったのか、という虚しさ、この虚しさは もったいない!という意味も含め...
40. コードギアス 23話 せめて悲しみとともに (stage23) 感想  [ 海豹(あざらし)の隠れ家 ]   2007年03月31日 11:11
ユフィが…!スザクとルルーシュの対立が決定的になりました。もう二人の関係が安直に交わることはなくなったでしょう。これが本当にナナリーの望んだ世界だったのですか?ルルーシュ!
41. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話  [ anGels eGG ]   2007年03月31日 12:01
第23話 『せめて哀しみとともに』 ギアスをかけられたユーフェミアの命令によりブリタニア軍は日本人の虐殺を始める。 それを止める為に式典会場へ攻め込む黒の騎士団。 黒の騎士団はみんなユーフェミアに憤りを感じていますけど、その黒幕がゼロだと知ったらどうな...
42. ・・・だからっ!  [ 悪魔探検紀行夢浪漫 ]   2007年03月31日 12:22
ルルーシュ「フフフハハハハハハハハ」
43. 「コードギアス反逆のルルーシュ」第23話  [ 日々“是”精進! ]   2007年03月31日 13:00
コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage23「せめて哀しみとともに」惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで・・・。エリア11と日本の未来をかけた戦いが始まった!「さような...
44. コードギアス 反逆のルルーシュ Stage23「せめて哀しみとともに」  [ テトレト空想我学 ]   2007年03月31日 13:02
★感想・第23話 うっかりルル兵衛、ラストステップ
 コードギアス第1期、事実上の最終話でした。  うーん、良い意味で「後味が悪い」って、こういうことを言うんだろーなあ……。  以下ねたばれです、大丈夫な方だけ続きをどうぞ。
46. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 『せめて哀しみとともに』  [ ティンカーベルをください ]   2007年03月31日 14:24
オハヨウゴザイマシタ(ノ´∀`*) 本編の内容があまりにも(私的に)涙モノだったので、トップにはオレンジを…w しっかし、ものすごいところで終わっちゃいましたね…(´・ω・`) ※更新しますた
47. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話  [ ACGギリギリ雑記 ]   2007年03月31日 14:47
『せめて哀しみとともに』 「おはようございました」 違うな、間違っているぞオレンジ君!www ハイ。皆様、おはようございました。我が名は、二人の猫。力あるものに対する、反逆者である! と、いうことで。今回も
48. コードギアス 反逆のルルーシュ 第二十三話  [ 甘き死よ、来たれ ]   2007年03月31日 16:12
ぐわぁぁぁ今回で夏までコードギアスが見れないなんてあんまりだぁぁぁぁ だってすんごい良いとこで終わっちゃうんだもん。何この神展開!ヤバすぎるぜ。 そしてオレンジツー「おはようございました」キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
49. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ コツコツ一直線 ]   2007年03月31日 16:43
 23話でとりあえず放送は一区切り。それだけあって作品の出来もよかったんじゃないかと思います。大体のキャラが作中に出てきて今後の展開も楽しみになってきました。でも結局ユフィは・・・。
50. コードギアス 反逆のルルーシュ 23話  [ 日々の煩悩 ]   2007年03月31日 17:14
23話「せめて哀しみとともに」 ここで切るんですか!? 嘘でしょ!?夏まで待てと!? ユフィの日本人皆殺し命令に、黒の騎士団は会場に突入。 みんなユフィに激怒です。 スザクはそんなのに構ってる暇なく、ユフィを探します。 そのユフィはナイトメアに乗っていて、紅蓮に乗...
51. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話  [ ミルクレモンティー ]   2007年03月31日 22:13
           stage23「せめて哀しみとともに」      <怒り>    扇「許さない!みんなの気持ちを踏みにじって・・・!」  みんなじゃなくてお前だろ〜!とか思った俺がいる〜(笑)  特区を宣言したユフィに期待していた民衆の怒りが...
52. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 キャプ感想  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない) ]   2007年03月31日 22:14
あらすじ:惨劇の式典会場。大混乱に乗じてトウキョウ租界に大攻勢をしかける黒の騎士団。 ユーフェミアを救出すべく会場に突入したスザクはそこで……。エリア11と日本の未来をかけた戦いが始まった。
53. コードギアス・第23話  [ たこの感想文 ]   2007年03月31日 22:40
「せめて哀しみとともに」 自らの意思に反して発動したギアスの力。ニッポン人虐殺を
先週のアレで盛り上がりが最高潮です!!
55. コードギアス #23「せめて哀しみとともに」  [ 今日は何色? ]   2007年03月31日 23:04
24・25話は夏放送!! そうですか、ここで待てとおっしゃいますか……(涙) それに何やら見逃せな一言が…… 注)一部地域を除く ………勘弁してくださいm(__)m もう、アバンから見てるのが辛かった。 ユダσ</a>)
56. コードギアス 23話「せめて哀しみとともに」  [ 怜奈の自己主張 ]   2007年03月31日 23:06
とうとう23話まで来たコードギアス。まだ24〜25話の放送待ちって事ですけど、とりあえず第一期シリーズは此処で一旦終了と。―――しかしアレですねぇ〜〜最近のアニメは、「間を空けて二期」とか「とりあえず終わっ??????
57. コードギアス#23  先のない未来  [ 物語を食べて生きてます ]   2007年03月31日 23:07
虐殺を行うユフィ  ルルーシュは カレンに任せず自らの手で引き金を引いた   創造の前には全ての破壊   自分の心すら 破壊する覚悟   最後の心を壊すため、スザクを迎え撃つ  当初は、ここまでして復讐する気などなかったルルーシュ   だからシャーリーもスザク...
58. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ のらりくらりダイアリィ ]   2007年03月31日 23:08
今回でレギュラー放送が終了のコードギアス。 24、25話は夏放送決定かぁ。まだ先になるなー。 色々と気になることが残り、続きが早く観たいーo(>_< *)(* >_
59. コードギアス 反逆のルルーシュ stage.23「せめて哀しみとともに」感想  [ 徒然日記〜TS紀行〜 ]   2007年03月31日 23:15
5 コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ASHFORD <今回のあらすじ> &nbsp;  「ブリタニアの虐殺から日本人を救うため、黒の騎士団は式典会場に突入した。ユー フェミアの命令により差別感情を剥き出しにしたブリタニア兵に、彼らはユーフェミアの 裏...
60. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」 の簡易感想  [ しがない日々の傷痕? ]   2007年03月31日 23:16
いきなり、怖いよユーフェミア。 ルルーシュの指示で、進軍を始める黒の騎士団。 ユーフェミアを探すスザク。 日本人を襲うナイトメアのパイロットがユーフェミアだった。 その堀
61. コードギアス反逆のルルーシュ第23話  [ くろまるブログ ]   2007年03月31日 23:21
「せめて哀しみとともに」TV放送最終回、24、25話があるので、終わりっぽい終わり方はしないと思ってたけど、本当にまんま続くって終わり方でした。やっぱり、ユフィにかかった日本人を殺せってギアスはずっと続くものだったみたい。それから開放するには殺すしかな...
62. コードギアス 反逆のルルーシュ23話「せめて哀しみとともに」  [ ライトニングソルジャー ]   2007年03月31日 23:25
もう戻れない、引き返せない、この道を…進むしかない…。
63. コードギアス第23話感想  [ RAY=OUT ]   2007年03月31日 23:39
ユフィィィィァアアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァアァアァアァアァァァアアァァァッァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! な〈A
64. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」  [ リリカルマジカル ]   2007年03月31日 23:57
野球中継延長のおかげで25分?繰り下げ放送でした。 生で見てなかったら見逃してましたね。 野球イラネ(ぇーw [[attached(2)]] ||&lt;#FFFFFF' style='color:Red' ``「ユーフェミアは我々を裏切った。全軍、式典会場に突入せよ!ブリタニアを粉砕する...
65. コードギアス 反逆のルルーシュ #23 「せめて哀しみとともに」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2007年04月01日 00:02
「え・・・どうして・・・ルルーシュ・・・」 「さようなら、ユフィ・・・たぶん初恋・・・だった・・・」 il||li _| ̄|○ il||l  ↓  ↓
66. コードギアス 反逆のルルーシュ「せめて哀しみとともに」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2007年04月01日 00:04
5 コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗発売日:2007-01-26価格サンライズとCLAMPのコラボ!キャラクター原案をCLAMPが担当したサンライズ作品。キャラはカッコよく、メカも細かい!多少、デスノートとガンダムをくっつけたような印象もある中、まったく新しい新鮮なアニメ....
67. コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23・「せめて哀しみとともに」を見て寸評&総括  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年04月01日 00:17
 こ れ は や ば い  本音を言わせてもらうと、初めてこの作品の続きが気になったわ。  今までは、どうしても日本人の国民性の描写がヘンに思えてどちらかというと冷めた目で見ていたんだけど…  めちゃくちゃ中途半端な終わり方になったが、とりあえず夏まで待ちま...
68. コードギアス反逆ののルルーシュ 23話  [ 紫苑の憂鬱 ]   2007年04月01日 04:38
「せめて哀しみとともに」 今回の話ではやっぱ、ユーフェミアがルルーシュの手により
69. コードギアス 反逆のルルーシュ「せめて哀しみとともに」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2007年04月01日 07:25
コードギアス 反逆のルルーシュ「せめて哀しみとともに」です。 テレビの通常放送では、一応最終回ですね。 続きがなくとも、こういう最終回も今まで結構あったなぁと感じました。 とはいえ、次は夏ですか。地球温暖化ですから5月くらいですか(笑)? あらすじ...
70. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話  [ LUNE BLOG ]   2007年04月01日 08:23
 少女の静かなる眠りは、少年にかつてない怒りを、少年に進撃の始まりを告げました。
71. コードギアス 23話 感想。  [ ハルジオンデイズ ]   2007年04月01日 09:21
23話「せめて哀しみとともに」 一旦、終了したコードギアスですが、今回の話も色んな事が起きました・・・・。 ユフィーが離脱しました・・・。 ルルーシュはユフィーを撃ってしまいました・・・。 それを見たスザクは怒り爆発し種割れしてしまいます(マテ カ...
72. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 感想  [ アニマッシャイ〜neo〜 ]   2007年04月01日 09:32
 ものすごく最悪な展開に・・・  前回ルルーシュのギアスのせいで日本人大虐殺が起こってしまいましたが、傷跡は悲惨なものになってしまいましたね。そしてルルーシュは日本人のヒーローになりユフィーは日本人の敵・・ダ
制御が効かなくなったギアスの力によって、日本人大虐殺を始めたユフィ。 ルルーシュはユーフェミアが裏切ったとし、黒の騎士団を先導して行政 特区日本に攻め入りました。黒の騎士団の面々や、街の日本人の心に生 まれるユ??aC
74. コードギアス 反逆のルルーシュ【第23話】  [ 美しい夢想家-BeautifulDreamer- ]   2007年04月01日 10:34
「たぶん初恋だった・・・」ユフィに対しギアスの暴走によってうっかり取り返しのつかない命令してしまったルルは、命令を履行し日本人を虐殺したユフィに自ら銃を向け引き金を絞る。
75. ナナリーの計画  [ 悪魔探検紀行夢浪漫 ]   2007年04月01日 16:25
            ___ ___              / ,. -、`r― 、`ヽ、               _,イ   ヤ┴┴- 、\ ヒー 、_           r'/ /   |     ヽ. ヽ&or; ノYi、         {
76. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 せめて哀しみとともに  [ 気ままに語る日々 ]   2007年04月01日 17:55
コードギアス 反逆のルルーシュ stage23 せめて哀しみとともに うわーーーん。 もうなんだこれ。 なんかもう泣けた…。 次の25・25話が夏だんて待てない。むごいこと。 なんかもうショックで文がおかしい
77. コードギアス 反逆のルルーシュ 「stage23 せめて哀しみとともに 」  [ ガブリエルのブログ ]   2007年04月01日 18:05
さようなら、ユフィ! たぶん、初恋だった。 え、なんですとー!? ギアスによって日本人の虐殺を命令する、ユーフェミア。 そんな彼女をゼロは撃つ。 これにより、ゼロ発足の日本が成立。 その名は、合衆国日本。
78. コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」  [ ルル色模様 ]   2007年04月01日 21:06
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話「せめて哀しみとともに」
79. 空を見ないで  [ マイ・シークレット・ガーデン ]   2007年04月02日 10:49
{/kaeru_night/}お花見行って来て、くたくたデス・・ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 23 せめて哀しみとともに 機関銃を撃ちまくるのに飽き足らず、 ナイトメアに乗り込んで日本人を攻撃しているユフィ。 ギアスの力に抵抗した人とは思えません・・ ...
80. コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23  「せめて哀しみとともに」  [ 焼きプリン定食(2個目 ]   2007年04月03日 02:33
「もう誰も期待して無いでしょうけど」という気分で感想とか書いちゃダメだよなヾ(´▽`;)ゝ コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-04-25売り上げランキング : 2おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ...
81. コードギアス stage23 せめて哀しみとともに  [ 日々のひとりごと ]   2007年04月03日 09:34
せめて哀しみとともにユフィの命を奪う。 レギュラー回最終回。24、25話は夏ってどういうことですかwwwww *あらすじ ゼロはユフィの命を奪う。 カグヤを含めたキョウト六家を従えたゼロは合衆国日本の建国を宣言??
82.  コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯23  [ 朔夜の桜 ]   2007年04月03日 11:15
「せめて哀しみとともに」 オハヨウゴザイマシタ(笑) 涙、涙で一区切り。。。ついてない!序章ですか? 騙していたわけではないんだよと悲しくなります。 えぇもう何が何やらですよねロイドさん。 名乗ったらダメだよユフィ。。 操り人形ぽい攻撃でバラバラになるとは...
83. STAGE23「せめて哀しみとともに」  [ Wings of Freedom ]   2007年04月03日 16:30
そうだ。一緒にアッシュフォード学園に行こう。楽しい生徒会があるんだ(スザク) ・゚・(つД`)・゚・ ・゚・(つД`)・゚・ 切な過ぎて泣けてくるのに加えて、先の話が気になって寝てる間中ずっとこれから先どうなるか考えてしまったじゃないか。ルルーシュが修羅....

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数

Recent Comments