2007年04月01日

ハヤテのごとく!・第1話 2

第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
てっきり来週くらいからと思っていたら新聞を見たら今日からに驚き見ました
でも前半五分ほど見れませんでした



原作を知っていたら楽しめるのでしょうか?
他のアニメや漫画のネタを使用したパロディー満載らしいのです 台詞から来る声優ネタとか期待してたんですが無理なようですね オリジナル声優が無理なら声真似で良いから挑戦して欲しかった 時間帯を考えればおのずと視聴して欲しい年代は決ってくるのですが 原作ファンが見捨てたら終わりですね
でもスポンサーにコナミの名前が見れた気がするのででその辺りのネタは使い放題かもw
若本さんが進行役を務めていますが 正直言って浮いています
朝の時間帯に血はやっぱりまずいのかな? 放送コードに挑戦見たいの事を言っていられますが 視聴続けるか微妙なラインです でもサンデーのCMは面白かったです 覚えていたら来週見ようと思いますがそう思った時点で負けです。

hanbaiki at 17:32コメント(0)トラックバック(35) 
気になるアニメの感想 

トラックバックURL

トラックバック一覧

18時過ぎ現在、ニコニコ動画画像うpなどまだまだ未完成・・・ 1話でKIAI入れすぎ長文ですw ハヤテのごとく!アニメ放送開始キタキタ               , -'´                        
2. ハヤテのごとく!・第1話  [ たこの感想文 ]   2007年04月01日 18:18
「運命は、英語で言うとデスティニー」 4月の新アニメの第1弾…ということで、視聴
とりあえず釘宮が能登以上の声質声優だってことを再認識。 能登って同じような声ばっかだけどフルメタの風間君とか出来るからね。 それに比べて釘宮は……特に最近のシャナ、ゼロからの流れでほとんど同じ声じゃん。 そむ
4. ハヤテのごとく! #1「運命は、英語でいうとデスティニー」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年04月01日 20:02
春アニメその2。そして連載第1弾! 原作は読んでいません、案の定w 朝アニメだからそこまで萌え成分は高くないだろうと思ってましたが・・・グレンラガンでその思想は捨てたw ではハヤテのごとく!の初回感想です。
5. ハヤテのごとく! 第1話  [ RAY=OUT ]   2007年04月03日 22:35
・・・アホだ・・・ アホすぎる・・・このアニメ!! ・・・認識を間違ってたよパトラッシュ・・・ 新アニメ・ハヤテのごとく見ました♪ ハヤテのごとく! 1 (1)畑 健二郎 (2005/02/18)小学館 この商品の詳細を見る
6. ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」  [ パプリカさん家のアニメ亭 ]   2007年04月03日 22:53
ネギま!?も感想を書かなかったのに、完全に噂に誘われて見てみた本作。 冒頭、ナギを襲う悪人とナギが呼び飛んでくるハヤテってシチュエーションは、いかにもノーマルだったけど、ノーマルなのはそれだけで、以降、 このキャラにしては黒すぎるサンタに、子どもに借金背....
7. ハヤテのごとく #1  [ 日々の記録 on fc2 ]   2007年04月03日 22:55
新番組ということで視聴してみましたが、これってもしかしてとんでもない番組では!?(^^;身体だけは頑丈だけれど、両親は夢見がちな無職で子供を食い物にするような人でした。それでも...
8. ◆ハヤテのごとく! 第01話 『運命は、英語で言うとデスティニー』  [ Daddy_Faceのコレなんだろう? ]   2007年04月03日 23:05
現在、感想を書き続けるかどうするか悩んでおります・・。 感想候補作品が17本もあるだけに・・簡単に決めれない。 かと言って、中途半端に書いて途中で切ったりしたくないし〜。 ・・・・・ それでは、軽く感想など。 まず、OP&EDともに全く無問題!どころか...
9. ハヤテのごとく 。。。。 第1話 運命は、英語で言うとデスティニー  [ 幻影現実 私的工廠 ブログ ]   2007年04月03日 23:06
本編とは関係ない どーでもいい事なんですが。。。。 このツイン・ローターの大型ヘリって 何よ? チヌーク? それとも バートル? には 見えないよなぁ。。。。 やけに 機首全部の窓枠が のっぺらぼう だしー。 この下のシーンのすぐ前にあるカットでは チヌークか バー...
10. ハヤテのごとく! 第1話 『 運命は英語で言うとデスティニー 』  [ 騎士の憂鬱 ―ナイトのゆううつ― ]   2007年04月03日 23:14
親の作った1億5千万円の借金を背負い、 お金を貸してくれた”とても親切な人たち”に追われるハメになった 綾崎ハヤテは高校1年生。 やけくそになったハヤテは誘拐を思いついたのだが、 声をかけた少女はなんと大富豪のお嬢怤??di
11. ハヤテのごとく!・第1話  [ たこの感想文 ]   2007年04月03日 23:14
「運命は、英語で言うとデスティニー」 4月の新アニメの第1弾…ということで、視聴
「お嬢さま、お嬢さま、遂にハヤテのごとくのアニメが放送開始されましたよ」 「こうやって放送開始されるのもすべて女神さまのおかげだからな(10巻より)」 「女神さま? ……あのアニメに唯一出られない方……」
始まりました、ハヤテのごとく! ヒロインの声優が釘宮理恵さんと言うことで、初回から感想を書いていきます。釘宮さんの有名な出演作品には『ゼロの使い魔』のルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエーダ
14. ハヤテのごとく! 第1話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2007年04月03日 23:22
「予備知識無しで視聴したんですケド……  くぎゅ×ツンデレ×ロリ×金髪×ツインテ×白ニーソ!!  視聴決定しちゃったじゃないのッ!  あ、あこぎな商売する方が悪いんだからねッ!!」 「にしても、ハヤテは親が親なむives/!
15. ハヤテのごとく! 1話 『運命は、英語でいうとデスティニー』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2007年04月03日 23:41
主人公1話目から大暴走アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!  危うく1話目で犯罪者となるところだったハヤテw天使の余りの弱さにリアリティを感じた管理人は駄目人間でしょうか(ノ∀`)・∵.グハッ ハヤテのごとく! 1  以下ネタタ
16. 初だ!アニメだ!「運命は英語で言うとデスティニー」  [ 現実、時々理想。 ]   2007年04月03日 23:43
とりあえずやっと見れたので簡単に感想を載せておこうと思います。 とりあえず目を通しただけなので、トピックスを付けて感想を。 若本規夫さんがかなりいい味を出してる・・・というかツボにはまる。 コレは??Q
17. ハヤテのごとく! 第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」  [ SERA@らくblog ]   2007年04月03日 23:46
若本さんのナレーションが渋すぎる… 放送コードに限りなく兆戦する勘違いバトルな執事ストーリー(違) 4月新番組その2??。 よくこれ日曜朝で放送になりましたね(^^; ちびっこに見せたくない番組(笑)
18. ハヤテのごとく!(アニメ)  1話  [ 上下左右 ]   2007年04月03日 23:47
ハヤテアニメいよいよ発進!見たので感想いきま〜す! 「運命は英語で言うとデスティニー」の感想です 追記からどうぞ
19. ハヤテのごとく! 第01話・「運命は、英語で言うとデスティニー」を見て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2007年04月03日 23:47
 さーて始まりました、新番組第一弾(ホントはこれの前に『グレンラガン』見てるけど)でございます。この感想を持ちまして、アニメ感想本格復帰第一弾とさせていただきますので皆さん宜しくお願いいたします。  で。  内容なんだけれども…初っ端からとばしてるなぁ。っ...
大体のあらすじ・・・誘拐も天然にかかれば告白に早変わり。 興味あったので見てみた。 原作は最近の方の話の立ち読みしかしてない。綾崎ハーマイオニーは可愛かった。
とりあえず釘宮が能登以上の声質声優だってことを再認識。 能登って同じような声ばっかだけどフルメタの風間君とか出来るからね。 それに比べて釘宮は……特に最近のシャナ、ゼロからの流れでほとんど同じ声じゃん。 そむ????Ĥę
22. ハヤテのごとく! 1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」  [ 時空階段 ]   2007年04月04日 00:10
=== 釘宮ヒロインで若本ナレーション、更にガンダムパロありって最強じゃんw === '''原作は未読でどんな作品かな〜と思ったけど、想像以上に良い内容やった (´∀`*)''' 不運な主人公ことハヤテ == 何故かバイトに勤しむ理由は、両親が...
23. ハヤテのごとく! 第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」  [ Delta in the Darkness ]   2007年04月04日 00:50
問・今回の見所を答えよ。
24. ハヤテのごとく! 第1話  [ White wing ]   2007年04月04日 01:03
日曜の午前中に放送のアニメを書くのは初めてだな。しかも新作では今年度初視聴のアニメにもなったよ。コンバットバトルストーリーが始まりました。
25. ハヤテのごとく! 第1話  [ White wing ]   2007年04月04日 01:12
日曜の午前中に放送のアニメを書くのは初めてだな。しかも新作では今年度初視聴のアニメにもなったよ。コンバットバトルストーリーが始まりました。
26. ハヤテのごとく!#1ネロの命日に始まる物語  [ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ]   2007年04月04日 01:16
何が楽しかったって・・赤いあの人も坊やも使ってるステーショナリィのCMだったかも(おい初回だから感想でも書いてみようかと嗚呼、サンデーも読んでいるのだ、実は・・m(__)m第1話「運命は、英語で言うとデスティニー」不幸な高校生ハヤテの不幸な物語の始まり。要す...
27. ハヤテのごとく! 第1話 運命は、英語で言うとデスティニー  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2007年04月04日 02:16
天の声キャラ立ちすぎwwwサンタは酷過ぎww
28. ハヤテのごとく第1話  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年04月04日 03:24
「クリスマスに出会った不幸な少年と勘違いお嬢様が巻き起こすギャグアニメ。ハヤテのごとく第1話」「若本ツッコミナレーターにネタオンリーで放送禁止コードにいつ引っかかるかドッキドキのハヤテのごとくが」『引っかからないわよ/引っかからないだろ』「2人してツッコ...
29. ハヤテのごとく! 第1話  [ パズライズ日記 ]   2007年04月04日 07:19
公式サイト:http://hayatenogotoku.com/ 例によって原作未読、そして今後も読む気もあまり無く。 原作が大人気だということは知ってますし、だからこそアニメ化までなったんでしょうけども。 アニメはアニメ、原作は原作。 別に読む気が無いのは面白く無さそうだから....
30. ハヤテのごとく!【第1話】  [ 美しい夢想家-BeautifulDreamer- ]   2007年04月04日 07:20
最もアニメ化されないだろうと思っていた、コミックのアニメ化作品。
31. ハヤテのごとく! 4月01日付 第1回「「運命は、英語で言うとデスティニー」」  [ The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告 ]   2007年04月04日 18:42
ハヤテのごとく! 4月01日付 第1回「「運命は、英語で言うとデスティニー」」 とりあえず、新番組一番目だ。朝10時と言う割には深夜帯の勢いの作品ではないのかと言いたいが、言わないでおこう。 とりあえず、前情報として?? ??w H
32. ハヤテのごとく!第一回  [ ぴよ吉の日々 ]   2007年04月04日 20:18
今週から「ハヤテのごとく!」始まりました。 日曜朝10:00から30分、という寝坊しても見やすい時間帯。【東京12ch系】 原作はハヤテ好きの友人に薦められて5巻までは読んだのです。 が、なぜかソコで止まってしまい... 登場人物が増えて、ついていけなくなったのかしら{/hi...
33. ハヤテのごとく! 第1話  [ おちゃつのちょっとマイルドなblog ]   2007年04月04日 20:51
ハヤテのごとく! 第1話、「運命は、英語で言うとデスティニー」。 原作コミックが人気があるらしいってことは知っていますが僕自身は何の予備知識もなくまっさらな状態です。
週刊少年サンデーに好評連載中の「ハヤテのごとく!」 本当にこの作品のTVアニメを見られる日が来るとは… 原作では第1話〜第2話にあたる第1話の感想です。
35. ハヤテのごとく!第01話「運命は、英語で言うとデスティニー」感想  [ 物書きチャリダー日記 ]   2007年04月05日 09:34
新番組、自分は今期一作目のこの作品。いろんな人に優し〜い時間に放映のこのアニメ、一体どうなることやら・・・ハヤテのごとく!(10)早速感想。早速タイトル意味不明。しかし思ったより面白そうな感じ。主人公ハヤテは年齢偽ってメッセンジャーやってると。確かに年齢...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数

Recent Comments