2009年01月11日

第壱拾四話 この歌でビンボー生活ともお別れだの巻 3

第14話「歌が聴こえる」

衛星兵器を破壊したものの被弾して地球に落下してしまったプトレマイオス2な訳ですが
あんな大質量の落下物がどこに落ちたのか判らないって無茶でしょ
ロシアの荒熊さんはというとクーデーターへのお誘いが掛かりましたきっと失敗してソレスタルビーイングへの参加なるのでしょうが楽しみな展開です
ミスター・ブシドー(笑)はと言うとその名に恥じぬ武者形モビルースーツを貰い
刹那はと言うと乙女座の彼の誘いではなくサーシェスに誘われてリボンズと会談となりましたが彼が0ガンダムを操縦していたとは、だから00ガンダムは僕のだ返せですか
さしずめ『僕がガンダムを一番上手く操縦できるんだ』ですねw
ていうかヴェーダを把握したのにソレスタルビーイングの使っているGNドライブもガンダムも開発できないって?
セラヴィーガンダムは分裂するしアリオスガンダムの支援機の操縦者はマリーになるのはお約束なのにまだ出てこないしケルディムガンダムのサポートメカ(多分あるでしょう)は、アニューさんかな しかしベタな展開だな
でも脳に直接訴えるマリナ姫の歌声ってww
OP、ED変更となった後半戦スタートです

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン)
マリナ・イスマイール イメージは、待つ女でしょうか




機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン)
フェルト・グレイス イメージは、追う女でしょうか




機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン)
ルイス・ハレヴィ イメージは、拒む女でしょうか




機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン)
アニュー・リターナー イメージは、操る女でしょうか

hanbaiki at 18:18コメント(1)トラックバック(14) 
機動戦士ガンダム00 | 感想

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 機動戦士ガンダムOO 2nd 第14話「歌が聴こえる」  [ のほほんホビー ]   2009年01月12日 00:04
先週は今までの復習みたいな内容だったので、今回が新春初の本編スタートとなります。 OP(ステレオポニー“泪のムコウ”)も変わって、と...
2. ガンダム00 セカンドシーズン ♯14[が聴こえる  [ つれづれ ]   2009年01月12日 02:03
 やはりマリナはよくわかりません。歌ってどうなるんでしょう。歌が戦場に響くこと自体は凄いと思うのですが、効果は何?
3. 機動戦士ガンダム00 2nd #14  [ 日々の記録 ]   2009年01月12日 04:55
メメントモリの撃破に成功したソレスタルビーイング。しかし、トレミーのGN粒子が切れたところをイノベイターに襲撃されてしまいました。今回からOPが新しくなりました。前回の特番の...
4. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第14話  [ 新・たこの感想文 ]   2009年01月12日 08:05
「歌が聞こえる」 激戦の末、メメントモリを撃墜したトレミー。だが、そこへと新手が現れる…。合流ポイントへと向かった刹那が目にしたの??.
5. 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第14話「歌が聞こえる」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年01月12日 08:59
いよいよ新しいOP開始。ま、こんなものかなぁという印象かなぁ歌はもう1期が神曲だったから仕方ないよなぁ。多少諦めモードで聞いてたからむしろそんなひどくない印象だったかも。気になるのはやっぱ絵だよ!!メインは後半はやはり沙慈とルイスの戦いになるのか・・・...
リボンズが0ガンダムのパイロットだったのか…。 リボンズの中の人が古谷徹にしたのはそういうことか。刹那が神とあこがれたガンダムのパイ...
7. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」感想  [ Lounge ”Himajin” Killer ]   2009年01月12日 16:52
新OPやマリナの歌に失笑した日曜の夕方でした。
8. 機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話 「歌が聞こえる」  [ G.A.BLOG ]   2009年01月12日 18:30
機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話 「歌が聞こえる」の感想 メメントモリを破壊したトレミー。が直後にイノベイターの奇襲を受け、地上に降下します。 その中にはディヴァイン駆る新型MAの姿が。 ガデッサ、ガラッゾが復活していましたが、そんなにポン...
9. 機動戦士ガンダム00 2nd Season #14 歌が聴こえる  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2009年01月13日 01:48
ネーナ、ドキワクね☆
10. 歌が聴こえる  [ オザワstyle ]   2009年01月13日 01:50
僕が乗るべき機体なのだから
11. 機動戦士ガンダムOO 第14話 「歌が聞こえる」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2009年01月13日 02:21
3 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制作 ...
12. 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #14「歌が聞こえる」  [ 無限回廊幻想記譚 ]   2009年01月14日 00:32
「フラッグの造形が垣間見える…… 見事な造形だ! カタギリ」オービタルリング軌道上の衛星兵器メメントモリの破壊を成功させたソレスタルビーイングは、破壊と同時に戦場から一気に離脱を計る。だが、メメントモリを破壊して安堵するプトレマイオス??に、リボンズ・アル...
13. 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話 「歌が聴こえる」  [ 空色きゃんでぃ ]   2009年01月14日 01:59
刹那、宇宙ひとりぼっち。 「合流ポイントは・・・このあたりのハズだが・・・ トレミーはどこに?」 すっかり迷子です(ノ∀`*) ??.
14. カラオケ機動戦士 マイクマリナ 00第14話  [ 世界日本ハムの哀れblog@非公式 ]   2009年01月17日 07:29
 00ナビ「たまたま見逃した人に捧ぐ」でしたっけ?あれは・・・・まぁ見返す気力もなく放置。なんていいますか、こういうのはちょっと萎の..

コメント一覧

1. Posted by サイバークエスト石谷   2016年01月14日 17:49
管理人様

いつもお世話になっております。
CyberQuest石谷と申します。

現在弊社では「AndC」というスマートフォンアドネットワークを展開しており、
独自メニューを中心に多くのメディア様に展開させて頂いております。

現在恐らく他社アドネットワークを導入されていらっしゃるかと思いますが、
弊社のアドネットワークでは他の広告枠に影響を与えませんので
今の売上に+αで収益が見込めます!
タグを設置するだけで今のサイトに新しい形式の広告を表示出来るので
操作も簡単です!

ご興味ございましたらURLをクリックし「新規メディア登録」よりご登録をお願い致します!


何かご質問でも要望でも何なりとお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数

Recent Comments