はんべの政治とNewsBlog 3

auブログの廃止に伴って移行を完了いたしました。よろしくねー^^ 日々おこるニュースについて書いています。

【通信】KDDI子会社も格安SIMに参入、au回線を使い2Gバイト月額980円から

KDDI子会社のKDDIバリューイネイブラー(KVE)は2014年12月11日、LTE(Long Term Evolution)の 高速データ通信や音声通話サービスを利用できるMVNO(仮想移動体通信事業者)型の携帯電話 サービスを12月18日から提供すると発表した。 SIMロックフリー端末で利用できるSIMカードを提供するほか、組み合わせて使えるスマートフォン 2機種も用意した。親会社が提供するau回線を利用している。 直販のブランド「UQ mobile」でサービスを提供するほか、家電量販店などがパートナーとなり 販売チャネルごとのブランドでも提供する。ビックカメラやヤマダ電機、コジマ、ヨドバシカメラ、 エディオンなど主要家電量販がパートナーに名を連ねた。 UQ mobileの料金は、データ容量2Gバイトまで速度制限なしの「データ高速プラン」で月額980円。 容量超過時は通信速度200kバイト/秒に制限される。 これに音声通話サービスを加えたプランは月額1680円で、国内通話料は30秒20円に設定した。 データ容量によらず最大通信速度を300kビット/秒に制限した「データ無制限プラン」は月額1980円。 これに音声通話を付けたプランは同2680円である。パートナーブランドのサービスでも、 料金は基本的にUQ mobileと同一になるという。 音声通話し放題プランが出来ると良いんだがなあ。これピッチだったらがっかりだけど、 そこのとこどうなんだろうか。そこそこ需要はありそうな気がする。

 ニュース全般バナー ←左翼は構わず射殺してくれという方クリックお願いします

【はよにげw】人気凋落のAKB48,総監督高橋みなみ来年卒業へ

ブログネタ
旬なニュース速報 に参加中!
AKBグループの総監督でAKB48の高橋みなみ(23)が8日、東京・秋葉原の専用劇場で 行われた9周年特別記念公演で、来年の10周年記念日をメドに「卒業します」と涙で発表した。 会場ではメンバーの間からもどよめきが広がった。 自宅でニュースを知ったHKT48の指原莉乃はツイッターで「なんていっていいのか、わからない」 と動揺を隠せなかった。  この日は自宅で「一人鍋。」をしていたという指原。たかみな卒業のニュースがネットで流れた 午後9時前にツイッターを投稿し、「一人鍋。一人鍋用にカットされた野菜と豚バラ肉。 そして鱈。鱈だけ切らなきゃだったけど切るのがめんどくさかったので切り身のままいれた。 一人暮らしっぽい。とツイートしようとした時にニュース。 こんな時なんていっていいのか、わからない。」とつぶやいた。 フォロワーからは「みなみちゃんがいないとAKB終わっちゃうよぉ」 「指原さんですら知らされてなかったんだ。意外です」などと次々とコメントが届いた。 中には「莉乃ちゃんが卒業するのを考えるとすごく寂しい。でもいつかそうなるんだよ」 というメッセージもあった。 ふう・・・・要するにAKBの人気が落ちてきたからもういいや的なもんでしょう。 はよにげwww


  ニュース全般バナー ←左翼は構わず射殺してくれという方クリックお願いします

【芸能】AKB48握手会が“史上稀に見るガラガラ状態 人気凋落か

ブログネタ
芸能ネタソース#02 に参加中!
11月16日に京セラドーム大阪で開催されたAKB48の全国握手会が史上稀に見る 「ガラガラ状態」だったと話題になっている。 当該の握手会はAKBのシングル「ラブラドール・レトリバー」「心のプラカード」の 購入者を対象に15・16日の二日間にわたって開催され、 15日はそれなりの集客を記録していた。 ところが、16日は広いドーム会場が全く埋まらず、ネット上では「史上稀に見る ガラガラ具合...」「こんなに人が少ないのは初めて」 「AKB人気終わってしまったん?」などと参加したファンから不安の声が上がった。 また、会場の様子を撮影した写真も複数出回っており、 スタンド席は人がまばらでアリーナもほんの一部にしか客が入っていない状況が 確認できる。「いまだにシングルミリオンを連発しているAKBですが、 握手会の動員は徐々に下がってきており、さらには若手が育っていないという 問題を抱えている。また、有名メンバーばかりに人気が集中し、 若手を青田買いしようという熱心なファンも減っている。 握手会の会場は前年の実績を基に昨年の段階で押さえていますから、 その変化に対応できなかったのでしょう。若手中心だったからガラガラでも 仕方ないという擁護もできますが、ファンが若手メンバーに関心を示さない状況は グループの将来に暗い影を落とす。 いわゆる『終わりの始まり』が露呈してしまったともいえるでしょう」 ほう・・・・ようやくバカが減ってきた証拠だな。 いい加減目を覚ませバカ共w

 ニュース全般バナー ←左翼は構わず射殺してくれという方クリックお願いします

【税】4~6月期の実質GDP改定値、年率7.1%減 安倍首相は知っていた?

ブログネタ
旬なニュース速報 に参加中!
内閣府が8日発表した4~6月期の国内総生産(GDP)改定値は、物価変動を除いた 実質で前期比1.8%減、年率換算では7.1%減だった。 8月13日公表の速報値(前期比1.7%減、年率6.8%減)から下方修正した。 QUICKが5日時点でまとめた民間予測の中央値は前期比1.8%減、年率7.0%減と 下方修正が見込まれていた。 生活実感に近い名目GDPは前期比0.2%減(速報値は0.1%減)、 年率では0.7%減(0.4%減)だった。実質GDPを需要項目別にみると、 個人消費は5.1%減(5.0%減)、住宅投資10.4%減(10.3%減)、 設備投資は5.1%減(2.5%減)、公共投資は0.5%減(0.5%減)。 民間在庫の寄与度はプラス1.4ポイント(プラス1.0ポイント)だった。実質GDPの増減 への寄与度をみると、内需がマイナス2.9ポイント(マイナス2.8ポイント)だったほか、 輸出から輸入を差し引いた外需はプラス1.1ポイント(プラス1.1ポイント)だった。  総合的な物価の動きを示すGDPデフレーターは、 前年同期と比べてプラス2.0%(プラス2.0%)だった。 安倍首相が税を上げなかったのはこれを知っていたのだろう。 だって現状でも物価高いよ。^^;8%の現在でもね。 ありえないわな。ここで税を上げるのは。

 ニュース全般バナー ←左翼は構わず射殺してくれという方クリックお願いします

【バカ】韓国、反日に命を懸ける?2013年度の2倍の予算を反日予算に投入か

ブログネタ
最新ニュース に参加中!

韓国政府、朴槿恵(パク・クネ)大統領、反日キャンペーンのやりすぎで無駄浪費が増え、
来年度予算が崩壊の危機に。景気対策も打たず、反日妄言のみに予算を投入w

韓国で深刻な景気後退への危機感が強まっている。中国の高成長によって造船や
石油化学などの主要産業で潤った韓国だが、中国の成長鈍化で、
韓国経済が逆サイクルに回り始めたからだ。

世界トップクラスの造船会社、現代重工業は創立以来、最悪の業績に陥り、
大規模なリストラに着手。韓国サムスン電子はスマートフォン市場の競争激化による
不振から抜け出せずにいる。
一方、来年度の政府予算には思い切った景気対策が不可欠なはずだが、
慰安婦問題や韓国が不法占拠を続けている島根県・竹島(韓国名・独島)などをめぐり、
韓国の主張を海外に広める広報予算は1・4倍にする方針で、相変わらずの増強路線。

聯合ニュースによると、韓国外交部の予算案は、2・9%増え、2兆495億ウォンと
初めて2兆ウォンの大台に。なかでも「公共外交」(広報文化外交)関連予算は
131億ウォンで、今年より41億ウォンも増加。13年と比べれば2倍以上の増額になる。

慰安婦や竹島問題について、「外交課題に関する理解を高めるのが狙い」としている。

さらに「独島が韓国固有の領土であることをアピールし、東海の『日本海』表記などに
対応する」ための領土主権守護事業には今年と同水準の48億ウォンがあてられ、
韓国の国際協力団(KOICA)への政府開発援助(ODA)予算は600億ウォン
増額するという。

たとえ、韓国経済が崖っぷちにあり、企業が骨身を削るリストラをすることなっても、
日本との外交にかかわる問題については、引くに引けない韓国のお国柄が予算案にも
うかがえる。

自分の国が枯渇しようとも、反日を続けるってすごいな。ある意味。
早く韓国国民は目覚めて、 朴槿恵を殺さないと、韓国の国自体が滅ぶぞ(笑)
韓国の国自体を傷つけているのは大統領なのだからな。
世界各国から笑いモノにされているのは韓国だということを一刻も早く自覚しろ。
ハッキリ言って面白すぎるw韓国をいじるのがおもしろすぎてwww


 ニュース全般バナー ←左翼は構わず射殺してくれという方クリックお願いします
 

【政治】大阪都構想否決!維新の会の凋落ぶり。

ブログネタ
日々の出来事 4 に参加中!

大阪都構想の否決、おめでとうございます。しかも両議会で否決された
そうですが、この否決にかかわった政党がすごいことになっている。

国会では、共闘しているみんなの党や、民主党までもが否決に回る。

まあ、民主党は労組が反対したのだろうと想像はつきますが、結局
今まで仲間だったと思われていた政党にも裏切られ、橋下市長の頭の中
ではなにがおきたのかサッパリわからない状況でしょうね。

「聞く耳持たずに強引に推し進めたのだから否決は当然の結果。
出直し市長選を強行した頃から、やり方がおかしいと思うようになった」。 
という大阪府民の言葉を忘れてはいけません。

マルハンみたいな利権に目が眩んで悪い意味で普通の政治家になっちゃった
から、もうあれだな。と投げちゃった有権者がいるとかいないとか。
二重行政の撲滅を訴えたところは良かったが、無駄がほとんどなかった
と言うことが分かっちゃったのが致命的だったね。

終いには、自民党議員の方から都構想が実現し、 平成27年4月に
都構想が実現した場合は、人件費が今よりも、20年間で約1700億円余計に
必要になるという試算まで出されてしまった。

1700億円の人件費アップを様々な改革で補うって橋下さんは言いますが、
どう考えても圧縮できないだろうと思うわけで・・・・。
化けの皮がはがれたな。維新の会・・・・。
もうだめぽ。

 ニュース全般バナー ←左翼は構わず射殺してくれという方クリックお願いします

【政治】小渕優子氏の元秘書、所在不明で連絡とれず

ブログネタ
旬なニュース速報 に参加中!

【政治】小渕優子氏の元秘書、所在不明で連絡とれず

 小渕優子・前経済産業相(40)の不透明な政治資金収支報告書問題で、
地元の群馬県中之条町が揺れている。 
小渕氏の辞任から一夜明けた21日、問題となっている同氏の
政治資金収支報告書を作成し、町長の辞職願を提出した折田謙一郎町長(66)は
役場などに姿を見せず所在不明となった。 
町議会議員からは「町政の投げだしだ」「責任の取り方がおかしい」などの
批判が相次いだ。

 折田町長は20日午前、政治資金収支報告書を作成した責任を取るとして、
辞職願を議会に提出。 報道陣の取材を受けた後、所在が分からなくなった。
中之条町内の自宅にも戻らず、夫人は「連絡ありません。 
どこにいるか分かりません」と話すだけ。秘書役の行政推進課担当者も
「どこにいるか知りません」と話した。

 折田町長は小渕氏の収支報告書の責任者で、今回の不透明な
「政治とカネ」を知るキーマン。 
ほかの関係者には「(自分の)周囲が騒がしくなるので、職務ができなくなる」
とも漏らしていたという。

またこれ・・・秘書が自殺してうやむやになって終了ってパターンじゃないの?
なんかもうこういう昔の政治家がやるパターンはもうやめましょうよ。
なんだかなあ・・・・。どうなるかは分かりませんけどね・・・。

  ニュース全般バナー ←左翼は構わず射殺してくれという方クリックお願いします

【狂気のサヨク】動物保護団体がレストランへ突撃w彼女(チキン)を殺したのは誰?と号泣w

ブログネタ
世界のビックリ面白事件 に参加中!

動物保護活動家がレストランに突然突撃w 食事している人々を激しく非難する様子が
動画で撮影され大きな騒動となっている。
これは動物保護団体が「直接行動」として行ったもので、youtubeに投稿されていた。

彼らはレストランで調理された鶏の死についてスピーチを行った。
メンバーの女性は涙ながらチキンの救出を訴えましたwww 

「誰が彼女(チキン)を殺すつもりですか」
「彼女(チキン)は今どこにいますか」
「彼女は消えてしまいました」

人間は人様の命をいただいて生きているんだ。こういう動物保護活動家の人たちは
じゃあ何をいただいているんだろうか。彼らの食生活がどういうものなのか、すごく
興味があるな。
もちろん生き物を殺して食っていないだろうね。
どうなんでしょうかね?w

だから左翼とかこういういかれた連中は手に負えないんだなww



ニュース全般バナー ←左翼は構わず射殺してくれという方クリックお願いします

 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    J-CASTニュース
    アクセスカウンタ
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ