ブログネタ
おっwと思った大ニュース! に参加中!

『ライダイハン』とは、ベトナム戦争にアメリカの同盟軍として参加した韓国軍が
ベトナム女性を強姦して生まれた混血児のことである。
ベトナム戦争は1946年12月フランス軍と北ベトナム軍の衝突がきっかけとされ、
1965年にアメリカが本格的に介入した。
同じく戦争特需を目論んで朴正煕(パク・チョンヒ)国家再建最高会議議長が
アメリカに派兵をお願いした。
朴正煕(パク・チョンヒ)は後に大統領となり、
現在の韓国の大統領はその長女の朴 槿惠(パク・クネ)である。

韓国は1964年から派兵し、数々の村で民族浄化を行ったのである。
韓国軍が民間のベトナム人を虐殺した人数は300,000以上。
ライタイハンは35,000人ともいわれ、どれだけの女性が犠牲になったか計り知れない。
アメリカは枯葉剤を撒き、ナパーム弾などを使用して国際的に批判を集め、
公式に謝罪しているが、韓国は謝罪どころか
今回の橋下市長の発言に答えた李賢主(イ・ヒョンジュ)
駐大阪韓国総領事は23日、共同通信のインタビューで「笑い話にもならない。
常識を超えている」 「うそ、でたらめだ」などと反論した。

ライタイハンは日本の慰安婦問題とは違い、
混血児という明らかな証拠が実在している。それなのに非を認めるどころか
歴史に背を向けているのである。韓国政府やメディアはことあるごとに
「日本は過去の歴史を直視しろ」と言うが、まず、己の歴史認識を改めなければ、
PSYさんのような無慈悲な被害がまた出てくるだろう。

この問題が、全米で放送されているのだ。
安倍首相、韓国への倍返しは今が絶好の機会である。

ニュース全般バナー←落ち着いて商品は選ぶべきと思う方、クリックお願いします。