ブログネタ
日々の話題 に参加中!

山口二郎

巨大台風に大地震。日本人にとって安全とは何かを考えさせる。昨年、北朝鮮の
ミサイル発射の際にばかげた避難訓練をさせて国民を守ると自称した安倍首相に、
改めて怒りを覚える。安全優先で予算配分を考え直す時。
軍需産業のための大盤振る舞いなど以ての外。

このようなつぶやきが、ネットで1500リツイートされているが、アホかと。 


あんたが政策顧問を務めた民主党政権で、旧民主党政権の「コンクリートから人へ」という政策
がいかにアホだったかと言うのは結果が証明しているだろうが。
反省もクソもないな。能書きばかりたれる、アホな学者から予算を取り上げて、
立派な道路、防潮堤などの設備を整えた方がよほど世のためになるわ。
 

 
  日記雑談バナー←よろしかったらクリックお願いします