ブログネタ
今話題のニュース に参加中!


 共産党の志位和夫委員長は1日、党本部で記者会見し、
衆院選で共産が議席と得票数を減らしたことに対する引責辞任の可能性を問われ、
「責任はないと考える」と否定した。
理由として「我が党は、政治責任を取らなければならないのは間違った政治方針を取った場合だ。
今度の選挙では、党の対応でも(野党)共闘でも政策でも、方針そのものは
正確だったと確信を持っている」と説明した。

これが共産主義ww 核となる仕組みを全く変えない。
全く変えないからこそ支持されないということを全く理解していない。
だからまた同じ失敗を繰り返す。また次回の選挙も失敗してくださいww


変わんないね。この党はw ずーっと古いままwww  古いのが好きですか?w



ニュース全般バナー ←どうなるのか興味があるといいねと思った方はクリックお願いします