ブログネタ
旬なニュース に参加中!

米南部ジョージア州アトランタのサンドイッチ店で26日、注文した商品に「マヨネーズが多すぎる」と怒った客の男が、口論になった末に女性店員2人を銃撃する事件があった。26歳の店員が死亡し、24歳の店員が重体。警察は数時間後、店の近くにいた容疑者の男(36)を逮捕した。米メディアが27日、伝えた。 店員はいずれも今月働き始めたばかりだった。事件当時、重体となった女性の5歳の息子が店内におり、一部始終を目撃していたという。


KKさんw 文句言うのに銃撃される国で元気にやってるかww あと数週間で日本に帰国するんだろ? 試験は逃げてねw 
「受けねんダワ。だから負けてネンダワ」という、何のためにアメリカに渡米したのか意味不明な結果になって終わるんだろうなw
 それで、赤坂に引きこもるか、オークウッドレジデンスに引きこもるんダワwww 気楽だねえ。
誹謗中傷が無くてよいと思ったら、しっかりデイリーメールなどでガッツリ書かれてんだわw
日本と全く変わらねんだわ。しかも記事が日本だけではなくて全世界に流れるんだわwwww
はははははwww

日記雑談バナー←よろしかったらクリックお願いします