2017年02月22日

NASAの発表で確信したいこと

2月23日未明に、あのNASAが重大発表をするって発表したらしい。

NASAを知らない人は、たぶんネットで検索したほうが早いから説明を割愛します。

すごく雑に言うと、宇宙のことを色々とやってる人達が働くとこですね。

 

新しい星を見つけたとか、そんな程度のことで重大発表とか言わないじゃないですか。

そんなのサラっと6時のニュースでやってくれればいいんだし。

 

わざわざ世界に向けて発表するんだから、ワクワクしちゃうじゃないですか。

あれかな、とうとう地球外生命体の発見とかかな。

 

実は、先日から妙な電波が来ておりましてー。

これがー、まぎれも無くー、他の星から贈られた電波だってわかっちゃいまーした!

みたいなやつを激しく期待してる。

 

勿論、そんなバカっぽい言い方はしないだろうけど、UFOを何度も見ちゃっている僕としては、とうとう公にされるときが来たのか?って期待が大きい。

 

僕はね、何気にすごい目撃を何度かしているんですが、この話をすると100%僕が頭オカシイか、自然現象・見間違いの類だと思われるわけ。

だから、もう誰にも言わずにひっそりと彼らの存在を温めてきたわけ。

 

今回発表されるのは、太陽系外の星についての新発見らしい。

僕はね、火星と木星の間にあったと言われる惑星Xのことなんじゃないかなって思うのね。

 

太陽系の星達とは異なる細長い楕円軌道を描いている★があって、その星が太陽系に戻ってくる周期が長すぎて、僕達はその存在に気付いていないわけ。

僕がそんなことを知っていたら、NASAより進んでいるってことになるんだけど、それって地球外の情報だってことが確信に変わる瞬間でもあるの。

 

明日の朝が待ち遠しいな。

でも、すっげーくだらない発表だったら、明日一日やる気を失くすと思う。

 

NASAよ、頼んだよ。

なんなら、僕が発表してあげるのに。

 

 



hanbei8306 at 22:21│Comments(0)泣けるぜ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字