どうもどうも(つω`*)


後期全考査日程を終了して春休みです、ハンスです。



今は2月中旬ジャマイカ・・・・



4月の第二週初めまで休みって、大学生はイカン!!



と言われる理由も分かる気がします(*´艸)(艸`*)ネー




つい先日の火曜に専門教科の考査が入ってたので



あんまりゴリゴリできてませんが・・・



密かにこっしょりひっしょり育ててた



うちのテマ子で試しにソロもしてみました。



バフォクエもできるLVになったんで



Gメンの方々に甘えさせてもらってやりましたよん+.゚(*´∀`)b゚+.




んじゃ、まずはここ一週間のドロップsをば




ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ









0215まとめ






















(´゚艸゚)∴ブッ







いやはや・・・・



GVに出れるように健康もベルト込みで400近くに




させておくつもりでやってるんですが。




この子SUGEEEEEデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪




まぁアイテムのドロップって波があるんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)






ソロしてる時間が少ないのにこれだけ出してくれたら



もう自分としては堪らんわけです(*´艸)(艸`*)ネー




物資狩りで心臓(一個=花1束と換算)を狙ってたハンスが




これは油と爪狙いのみになってきそうです(つω`*)






きそうなのですが・・・・




ここ数日のハンスでのドロップがちとおかしな具合になっとります。






ドロップの偏り・・・1

























これが昨日のソロ時の鞄d(´д`o)



油は前回の残りが入ってたのでドロップしてません。



で、開始1時間までに




ドロップの偏り・・・2
























んー(-公- ;)



油が一向に増えないのはどして・・・・




自分、ソロは2時間もしてればいいほうなんですけど。



2時間も経つまでに鞄がこうなると(`Д´) ムキー!




となります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー






ドロップの偏り・・・3
























確かに心臓では儲けさせてもらってますけど(つω`*)



ちなみに二号店の得意な販売は物資デ―d(゚Å゚o)―ス!! ココ大事




・・・・会場プレミアム価格ですけど(´,_ゝ`) プッ




そ、それでも他のとこより安いから捌けてるんだYOっ(゚Д゚)≡゚д゚)






塔7Fはもうアカン・・・ということで




最後の砦に向かうハンス。



MOBのLVは低いので経験値は全然期待できないんですけど



油は結構落ちます(*´艸)(艸`*)ネー







しかし・・・・



ドロップの神様はいたずら好きです・゚・(ノ∀`;)・゚・










もういいれす・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・













空けたら心臓・・・。



これって塔でも複数回経験・・・・。




デジャブかよっヽ(`Д´)ノ



と思ううちにも心臓がちらほら・・・




油100%↓がわんさか・・・







私が悪いコトでもしたのか?('・ω・`)








油捌くのに露店設置するのもマンドクさいし




かといって、市場価格で手放しは沽券に関わるし・・・。



買いたいものができた時のためにお金は貯めるようにしてますので




余剰資金はハンス基金行きとしますた(゚∀゚*)(*゚∀゚)







んじゃ、ここで題名の通り無限なんかもw








0215無限シリーズ


























♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ウホ、イイバナナーッ!!



いやぁ・・・自分が無限弾をぽろぽろ出す側になる日が来るとは



ついぞ知らなかった数ヶ月前。



見つけてSS取っては片っ端からへし折ってます(つω`*)



攻撃OPがLV4無い矢は(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



U矢にも見劣りしちゃうので尚更です。



とまぁ、テマ子でのソロは楽しい2時間ですw





じゃ、次はUドロップのお時間デ―d(゚Å゚o)―ス!!







ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ








バックドラフト









これも何度か見た(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


値下がりして大変だけど・・・・これ取ったシフさん


喜んでた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



拾って喜べるUなら何よりです(*´・ω-)b





ワイドロープ












これは文字通り、∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



なUです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



同系列のスピイラルバックルのほうが性能がいいはず。



その場でくしゃってしてました( *´艸`)クスクス







ヘンジュウ大捷










ほい、次はコレ。



サマナー時がメインの人は最終装備なのかな?@@



サマナーメインでしてるって人を残念でありますが小生は



見たことがありません.+:。(´ω`*)゚.+:。



PETのが強いジャマイカ



というのが定着してるからなのかなぁ・・・。




んじゃ次(つω`*)







ピエンドルガン












・・・・・・・。


これも拾って(´・ω・`)ショボーンなUですね。


その場で破壊したんですが


アリアンに店売りに戻ったときに叫びで探してるという情報・・・




ドロップの神様は気まぐれです( ´,_ゝ`) プッ









話が逸れますが、最近の悩みにGV時の鞄がありますね〜。



まぁ指もなんですけど・・・。




爪1列、油1列だと



後半に物資切れて何も活躍できない子になっている





というGVが幾つか続いたので



持ち物(替え装備)を減らして昨日のGVは挑んでみました。



リビーラとアメジを銀行に放置、というのは内緒(ぁ



(´・ω・`)手放したくない一品なのでシフ作ろうかしら



ラックを遥かに越える成果を出しつつあるテマ・・・。




なにより、GVも出れる子に仕上がっていってるのが



いいジャマイカ(つω`*)



出てもポイントプレゼンターになるのは見え見えですがw




で、空けた鞄のイベントリを悩んでるわけですよ。



爪9油8で昨日は行ったのですが、そこまで激戦にはならず



撃ち合いを続けるような消耗戦にはなりませんでした。



人数差があったんだけど、SKYさんの悪魔さん強かった・・・



バインドかな・・・?みるみるHPが減ってチヌかと思いました。



ラグか!?と思って早めにフルヒ投入してたのが功を奏したようで




残HP300くらいで止まりました。



冷や冷やしたのはその場面でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



SKYさん、お疲れ様でした(つω`*)




爪は確実に敵を仕留めたい時に投入するようにしてるのですが



200前後のLVの人なら爪を投入しなくても



そこそこ削っていけてるような気がします。



油は勿論使ってます。



油は約2分前後効いているので



その間に爪をどこで使うか、がポイントだと思うのですよね




なので爪9油8もしくは



爪10油8がしばらくのGV時の物資になりそうです。



速度石もベルト分込みで



ちょうど30分の量(5マスに相当)を確保するだけにしてみました。




ま・・・小難しく考えるより油出してこいや、ハンスさんよ( ´,_ゝ`) プッ





そうですか。いえ、仰るとおりなのですが(´・ω・`)





油出ないんだもん(つω`*)



油運よ、戻ってきてー.+:。(´ω`*)゚.+:。





さてさて、渦中のテマはバフォクエをして



その後はソロしかしていません。




デフとの相性がいいのかな?まぁ今のLV帯だとZIN狩りは



デフしかないような気もするのですが。






さて。



お話が変わりますが



りいすきんに留学されているイーヴィル氏(。´・ω・)(・ω・`。)




抵抗ことなど、自分も含めていろいろな方がお世話になっているかと。



そんなイーヴィルさん中心に今回はスポットを当ててみました。








納得!イーヴィルせんしぇーっ










のコーナーデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪








・・・・・・( ´,_ゝ`) プッ





おっと、これは失礼。







それは昨日のGV・・・・




戦闘MAPがソゴムなのでPT組みの後に移動して



そこで支援と補助をしていく際。





ハンス:(箱三枝〜箱三枝〜)


これで被弾率がかなり違ってきたお気に入り装備を今日も今日とて


MMMしようと右クリックしたら・・・






イーヴィル:ありがとうw




ハンス:( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



CP450近く持っていって槍が回ってるのはイーヴィル氏w





すぐさま、職チェンジしてチャージにヽ(`Д´)ノ




GV時のハプニング
















外されたことの抗議でスキルをしてくれます( *´艸`)クスクス


支援スキルのお礼は言いましたけど(*´・ω-)b ネッ



あの槍無かったら3発でチニますってw





そんなイーヴィル氏はGチャでも大活躍です。



りいすきんでの師匠に当たる負けさん(もう一人は当然じぇのりさん)




負け氏一流の飛び方にもしっかり喰らい付いております。





飛び方:ハンス語。俗にトリップしてる、壊れてるなどとも言う。
トランスしてる、とも言うがそっちは精神状態を指すこともある。
負け氏の場合、飛び方=ドジっ子ぶり・ツンデレっ子ぶりも該当。







Gチャでサマナースキルのマスタについてのんみさんに聞こうと



しているときでした。













1









のんみさんはこういう質問にも答えてくれます.+:。(´ω`*)゚.+:。


「教えてのんみせんしぇー」のコーナーは貴方のお便りで作られる


読者参加型のコーナーデ―d(゚Å゚o)―ス!!



んで、このコーナーの主のノンミさんの返事を待ってると・・・




突然現れるイーヴィル氏




そして続けとばかりに負け氏







2










両氏はまるで悲劇のヒロインのように振る舞います・・・( ´,_ゝ`)



しかし、こんなもんじゃGチャは終わらない。






3






三号店のぷぅ氏は相場に興味津々・・・。




この質問がさらに投下されて過熱します・・・・というか誘爆w





4






間が悪いというのはこのこと?( *´艸`)



イーヴィル氏の発言も見計らったかのように前後に挟まれ・・・





5





非難轟々ですウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!


ラル氏も加わって集中砲火・・・・



自分ですか、自分が悪いのんか?(´・ω・`)




しかしGチャは更に加速してとどまることを知らない






6









まるで画面の端っこに  ※これはイメージ映像です



とでもありそうな会話になってきました。



しかし前回のブログで紹介した噂の人物は予想・期待を越えていきます









7




磨きがかかってきておりますが、Gチャは更に続いていきます




8








負け氏は先の二人、イーヴィル氏・ハンスが伏字やボカシを入れてるのを



見事にぶち壊しますw





9






素晴らしきかな。両氏w




話の中の異次元どうこうですが




これはテマのバフォクエの手伝いのこと(つω`*)



クエ対象のMOBが自動回復しまくって



当初組んでいただいたPTでは手に負えなくなって



イーヴィル氏の戦士を連れてきてもらったり




シンさんにも手伝ってもらったりとして何とかクリア。



いつのまにやら異次元をみんなにプレゼンツという話に(-公- ;)



・・・・ワシ、一言も言ってませんよね?・・・そうですよね?(´・ω・`)




そんじゃ、Gチャはもっと乱れてるときもあるんですが



さすがにSSに残せない乱れっぷりもあるので(*´艸)(艸`*)ネー



またRSで〜(つω`*)ノシ