2011年08月09日

はつらつ元気取材日

59今日は、中学生による社会体験2日目

 

 


96クライアントさんに教えられながら上手くなってきています。

 

 

 


 


61 今日も当院に来る子供たちは元気いっぱいです。

 

 

 

 

 


92 ちょっと遊んであげると汗びっしょりになりながら喜ぶ。


子供は元気が一番だね。

 

 

 


64 昼休みは、「健康・美療塾」


社会体験中の中学生も参加。

 


73 これも社会体験です。

 

 

 

 

 


69顔面をつぶすソウタ君。


くるぢ〜〜〜〜


かれには、風船つぶしではなく、顔面つぶしの方がしっくりくるようだ(笑)

 

 


74 風船って、子供たちを喜ばせてくれるからいいよね。

 

 

 

 

 


90その風船を利用して、ダイエットや自己整体を行うのが「風船つぶし」です。


今日は、芸文社「はつらつ元気」 の取材日でした。

 

 

 

 


66体験者にも来てもらって、編集者さんが聞き込み調査。


「お前は、どうやって痩せたんだ〜。吐け〜。吐いちまえば楽になるぞ〜」


「おで〜かんさま、お許しくだせ〜。私は、風船つぶしをしていたお陰で痩せたんです」


「そんないいものがあるんか?」


「はい」


「詳しくは、9/2発売の「はつらつ元気」をお読みくだせ〜」


みんな買ってねドキドキ







大下先生へ・・・


8/28(日)の名古屋セミナー は、骨盤締めと整体法ですが、今のところ膝痛O脚改善法と首こり改善法を予定しています。


多分時間がないので、3つくらいがやっとだと思います。


時間が余れば、他のもやる予定ですが・・・


他に要望がありましたらお知らせください。


宜しくお願いします。



hanchan57 at 17:29│Comments(0)TrackBack(0)治療所 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔