2017年04月05日

けものフレンズの世界に行って

りあじゅうになるフレンズなんだね。

僕の体を光の速さまで加速したら、けものフレンズにいけそう

hancho034 at 18:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年03月19日

12年前のちょうど今頃。

この金返して・・・



2005年03月17日
原油高痛いけど、がんばる平均株価
原油高痛いが、どうにか-80で堪えてくれた。
りそな・川重・トーメンは持ちこたえたが、トヨタと東電の家族所有の株式の下げが痛い。
やや勝負気味になってきたライブドア500株。もし300円まできたら今度は500株買い増し。
もう何やってんだが分からなくなってきそうだry
逆に300まできたら、こりゃ数年単位でドアを考えないと利益見込めなくなるな・・・。
いままで短期売買失敗したゼクーなんかよりは、先行き明るいから長期ホールドの場合でもいいや、ほりえしゃちょう。
-------------------------------------------------------------------
これからIPATのJRAりそな銀行に金を積み込みにいったり、まんがライフ買いに行ったり、郵便出したり。
またーり生活も3月末で終わり。
株市場の常時張り付き生活も終わり近し。

hancho034 at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

乙女がまだ2の頃かい

乙女2の頃で投稿が終わってる。

あーみんな友達は大人になっちゃった。

あーはははははーはーはーーー。


あーはーー。


あはー。


あは。


ひびけえんじぇ。とねるーとー゛ーー


あ゛゛゛゛

hancho034 at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

3年ぶりか

あーもう三年経っちゃった

hancho034 at 18:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)