2005年08月25日

パチで自爆寸前の班長に贈ります

残酷なパッキーのテーゼ エヴァンゲリオンSF397.5/1機種編

替え歌 班長

残酷なパッキーのように 班長よ話題になれー

青いカードが今 玉貸し機に飲まれても 

わたしだけをただみつめて、微笑んでいるミサト

そっと、ユニゾン、求めることに夢中で

運命さえ、まだ知らない、いたいけな班長

だけどいつか気づくでしょう、確率の意味

ハマリでも朝一番でも、確率は同じーー♪

残酷なパッキーのテーゼ、上皿からやがて玉無しに

ほとばしる熱い銀玉に スーパーリーチを裏切るなら

ヤシマは天ぷらシンジー

班長よ話題になれー

2.
ずぅっと眠ってる、私のためのハマリ台

あなただけが、確変の使者に、呼ばれる朝がくるー

細い背後レイ、月明かりが映してる

だけど無音だと、かなり痛いユニゾンでも外すー

もしも君に会うために生まれてきたのかも

口に出したカオルをみたら、これはもらったぜ

残酷なパッキーのテーゼ、悲しみがそして始まる

抱き始めたハマリの不安、その危機に目覚めたとき

誰よりも財布をはたく、班長よ話題になれ

人は金を使いながら遊びをつくる

班長は金を使いながら、地獄をつくるーー

/繰り返し部分/
残酷なパッキーのテーゼ、上皿からやがて玉無しに

ほとばしる熱い銀玉に スーパーリーチを裏切るなら

ヤシマは天ぷらシンジー

班長よ話題になれー

hancho034 at 21:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字