Plaisirの日々

制作、イベント、日々の事など

まだまだですが・・・

BlogPaint














定期的に連絡をしてくれる友人いつも長電話になります

彼女に古建具でキッチンカウンターを主人に作ってもらったことを
話したらブログにUPしてと言ってくれたので 以前FBにはUPしたのですが
彼女はFBをしていないので 調子にのってブログにもUPしてみました

Tさん、こんな感じです
まだまだ ほかにも作ってもらいたいものがありますが
一気には無理なので 少しずつ楽しみながらリノベーションしたいと思います 

主人から GOサインがでたら 私もペンキ塗りとサンダー掛けのアシスタントに
なります(結構、肉体労働です・・・(*´∀`*))

Tさん  フランスから帰って来た頃、是非 遊びに来てくださいね

今月のMollnさん

モルン5岡山市のMollnさん
10月14,15,21,22日
オープンです
時間10:30~16:00
北区御津高津1230

10月のMollnさんは
蔵や納屋からでてきた
レトロなお品達を初出し

古物ずきには
ワクワクします

Plaisirも追加納品
させて頂きました

是非ともMollnさんに
お立ち寄り下さい

てんこもりな10月

秋たけなわ?日中はまだ暑いですね
10月6日  なぎさおまつり市
なぎさおまつり広場   11時~16時
ホテルシェフのワンコインランチは大人気
おいしい物を食べて おまつり市で楽しんで下さいね

そして岡山のMollnさんのきまぐれTea Houseは
10月の14, 15, 21, 22日オープンされます

蔵や納屋に 眠っていたレトロな物を初出し・・・
楽しみですね~Plisirも新たに納品させて頂きます
勿論、個人注文も頑張りますね

今年は自治会役員で主人が体育部長なので 何かと
忙しいのですが10月13日の学区運動会が終われば
とりあえずホッとします
私も4種目に出場(毎年ですが・・)役員なので
前日、当日の慰労会の準備もあります

でもお疲れ様の ご褒美に主人と今月末頃に
日帰りバスツアーで丹後方面に食べ尽くしの旅に
参加します

オーナメント
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ