2007年03月31日

旅立ち 5

今日、彼が旅立ったそうです。
もう寮に行ったみたいです。
彼と初めて出逢った夜、警察官になる夢を聞かせてくれた。
警察官なのに、ニケツしてましたが・・・。
あの時は、いつから寮生活になるとか具体的には決まってなくて、ただ遊んでた。
一月なんか、週に三回は逢ってたな。
一月の終わりに優ので遊んで彼が帰った夜に警視庁から手紙がきた。
それで四月から入る事が決まった。
泣いたよ。
いきなり寂しくなって・・・。
だけど、支えたいって想った。
10ヶ月なんてあっと言う間だと想ったし。
それまで、色んな所に行って思い出を作る気で居た。
焦ってたのか、気持ちが重すぎたのか、だんだんすれ違って別れた。
寮生活の事考えてたのバカみたいだね
健ちゃんに、付き合ってる頃、二個MDをあげました。
その中に遠距離の曲もなん曲か入れたの。
聞いてくれたかな??
優は、スピッツ聞くと健ちゃんを思い出すよ。
一緒に歌ったもん
癒し系だよね
愛してるの響きだけで
強くなれる気がしたよ??

まだチェリーは聞けません。

健ちゃんは、本当に誰にでも優しい。
彼女的には何度も焼き餅を焼いたが。。。
そして、絶対に他人を悪く言わない。
彼の口から悪口など聞いたことがなかったな。
あと、誰よりもバレー好きかな。
引退したのに、後輩の指導してた。
良い先輩だ
彼の優しさ、謙虚さ、努力家な所が好きだった。

お年寄りにも誰にでも優しい警察官になりたいと言ってた。
絶対になってほしい。

優の未来予想図としては・・・

今日逢って感動する手紙とか渡すつもりでした。笑

まぁ仕方ない。
10ヶ月後、優はどうなってるかな。
良い人に巡り会ってるかな??
お互い幸せになろうね


改札の前つなぐ手と手いつものざわめき
新しい風
明るく見送るはずだったのに
うまく笑えずに
君を見ていた
君が大人になってく
その季節が悲しい
歌で溢れないように
最後に何か君に伝えたくて
さよなら
に代わる言葉を
僕は探してた

スキマスイッチ/奏

泣ける。。。
健ちゃん頑張ってね。
あなた以上に愛せる人が現れるか分からないけど優も頑張る
10ヶ月後までこのブログを続けて、今日書いた事が笑って見れますように

2007/03/31/19:31

hand0922 at 19:30 この記事をクリップ!