ここココナッツ♪

image


まつ毛エクステした〜(≧∇≦)

メイクが楽チン(o^^o)

明日から海に行くので、楽しみ〜\(^o^)/

まつ毛がくっついてるので濡れてお化粧が取れても大丈夫です♪笑

暑くてたまらない毎日ですが、水分補給をして熱中症対策してくださいね^ ^♪

もちろんクーラーの中にいても、水分補給はしっかりと♪

image


こんにちは^ ^

お休みの日にポールスミス展へ行ってきたよー♪(≧∇≦)

過去から現代までのポールスミスの歴史を感じれる美術館でした(o^^o)

ポールスミスが大好きな方やファッションに興味のある方は行ってみられると楽しいかもしれません^ ^

意外にも若い方のほうが多くてびっくりしました!個性派男子も多くてびっくり(^∇^)
美術館と言うと、割と年齢層は全体的に高いので、、、^ ^

ダリも気になったので、また美術館に足を運んでみたいなーと思いました(*^^*)

幼き頃から絵画を習っていて、芸術は大好きです♪
想像力や感性を養う意味で、作品を観ていろいろな観点で物事を見ることは大切ですよね♪

私は作品の説明文を見ずに、まず自分がその絵を見て感じたことを大切にしています♪

その後で、作者がどのような思いで描いたのかをくみ取ります^ ^

ゆっくり考えたいので、1人で美術館へ行くことも♪2人以上では行きません笑



image


私の足です♪いいかんじに撮れてるでしょ^ ^?

今日は35度とかいう猛暑ですね〜>_<

あついあつい

口を開けばあついしかでできませんな>_<

今年も海やプールにたくさん行く予定です(^∇^)

そうそう‼︎昨日からプラセンタってゆうサプリメント飲みはじめた♪

まだ効果はわかりませんが、肌荒れしているので試してみようと思います♪

プラセンタ注射はやってしまうと、献血ができなくなるのでやめようと思いました>_<

2ヶ月くらい、我慢して飲み続けてみよ〜っと♪

このページのトップヘ