2015年11月16日

 ケタ違いの防臭・制汗力! デトランスα手足用 ひと塗りで10日間ニオわない~


 汗っかきで、特によく手に汗をかいてしまう。
 また、足によく汗をかき、冬にブーツを脱いだ後のニオイが気になる・・・・・
 なので、ブーツの日は、誰かの家に行ったり、お座敷の店には入れない。

 そんな、手足の汗・臭いの悩みには、デトランスα手足用
 手足専用の消臭ローションです。

                           

 私たちは、普段の生活の中や、また、寝ている間も、必ず汗をかいています。
 そこで、寝る前に手や足など、汗をかきやすいところに、デトランスα手足用をサッとひと塗り。
 それだけで、約10日間臭わなくなる、というのです。

  一体どうして、臭わなくなるのか?
 それは、デトランスα手足用が汗腺に浸透し、汗が出るのを強力に抑制してくれるからです。

 ですので、手の汗や、ブーツのニオイが気になる方には、大好評。
 ・臭いも、汗もかかなくなった!
 ・汗をかいていた手が、ずっとサラサラ
 ・靴もブーツも臭わなくなった
 などなど。驚きと喜びの声が多数届いており、また、リピート率は90%以上だそうです。

 汗っかきで、手術まで考えていた方も、デトランスα手足用に出会い、汗と臭いの悩みから解消されたそうです。
 今のところ、他に類似商品のない、オンリーワン商品。
 1本100ml入りで、お値段もリーズナブル。しかも、たったひと塗りで10日間も消臭が持続する、お得なデオドラント商品です。


   


hand_leg at 15:46|Permalink