みひろまんてぃっく

皆さん、こんにちは★

ちょっとお久しぶりになってますヽ(*´∀`)ノ

最近はお仕事で忙しかったり学生時代の友達の二次会のBINGO大会でお肉が当たって嬉しかったりなみひろです(*´∇`*)


みひろはこういったBINGO大会やAKBの劇場やライブが頻繁に当たったりで自分で言うのもですがくじ運バッチシですっ!!


今年もAKB関連のライブなんかで良席当てたり、劇場も当てようと目論んでおりますよ(・∀・)!!

そう言えばこないだはここちゃんとカフェに行きました♡♡♡ここちゃんファンのみなさん職権濫用して可愛い子に近づいてすみません(笑)
写真はないので残念ですがまた次回に行った時には隠しどりしてきますねヽ(*´∀`)ノ


では今日もお待ちしておりますね★

以上、みひろでしたっ♪

みなさん、こんにちはー★

久しぶりに出勤しています♡
3月にはいりましたがまだまだ寒いですね(>︿<。)
でもあと1ヶ月位で桜の美しい季節になるんだと思ったらとても待ち遠しいですヽ(*´∀`)ノ

それではハンドメイドでは本日も女の子達お待ちしておりますのでお時間があれば是非遊びにいらして下さいね(゚∇^*)

以上、みひろでしたっ♪

こんにちはー★

ちょっとお久しぶりになりました(。・ω・)ノ゙

昨日は久々にパスタを食べましたー!!
パスタなら大盛りを完食出来そうな程大好きです☆

みなさまはお好きなパスタはありますか?!
あれば是非教えていただきたいです(˘ω˘)


以上、みひろでしたっ♪

このページのトップヘ