2014年12月20日

☆★☆今週末イベントのお知らせ☆★☆


【明日です!!】

かつしかFM78.9『ぱん☆チラッFRIDAY』
初代MCの植村さんがいらっしゃる、メッセ三鷹店さんで来店イベントをさせていただきます♡

大人の事情で具体的な日時が言えず、遠くの方には申し訳ないのですが、明日ですヽ(;▽;)ノ


イベント内容は

・植村さんとのトークショー
・握手
・サイン(色紙はメッセさんでご用意してくれます。私物にもOKです)
・2ショット撮影
・店内練り歩き

などなど!!

パチンコ店さんでのイベントですので、入場は無料です*\(^o^)/*

盛り沢山のイベントになりますので、ぜひ、明日、メッセ三鷹店さんへお越しください❤︎

【会場】メッセ三鷹店本館、新館
【住所】東京都三鷹市下連雀3-45-1
【アクセス】三鷹駅南口出てすぐ
【電話番号】0422-70-2440



イベントのあとは横浜市鶴見区の沖縄ダイニング Rakuchinさんで

ダブルSASA and あびこめぐみ X'mas LIVE❤︎❤︎❤︎

2014-11-15-15-20-15


【日時】12/21(日)18:00開場 / 19:30開演

【出演】

 範田紗々 with DJ SASA
 あびこめぐみ with DJ SASA

【会場】沖縄ダイニング Rakuchin
【住所】神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-6-11-2F
【アクセス】JR各線『鶴見』駅徒歩4分、京浜急行本線『京急鶴見』駅徒歩3分
JR鶴見駅東口よりベルロード商店街沿いに横浜方面へ。ファミリーマート斜め前のビル2階

2014-12-20-18-13-47


【HP】http://hitosara.com/0006022417/

【チャージ】¥2,500(別途要オーダー)

お席はご予約で満席となっていますが、立ち見でもよろしければ045-642-7125までお問い合わせをお願いします♡

そしてっっっ

範田紗々 with DJ SASAオフィシャルTシャツ第3弾が完成〜ヽ(;▽;)ノ

某デザート系ショップに対するリスペクト&オマージュなデザイン❤︎

今回も限定33枚❤︎

定価¥3,300です❤︎

DJ SASAさんとわたしが出演する各イベント会場での限定販売❤︎

2014-12-20-12-11-49


サイズはM、L、XLです( ´ ▽ ` )ノ



あと、先日の湯河原のグラビア撮影で着用した『長じゅばん』がDMMオークションに出品されています(*´艸`)

2014-11-25-22-01-57


この着物の…

中に着ている、薄いピンクが長じゅばん❤︎

2014-12-20-11-19-30


未洗濯品みたい…!

2014-12-20-11-19-26


現場で撮ったチェキも3枚着きます❤︎

今日の夜中で終了なので、一度覗いてみてください❤︎

DMMアダルトオークション
http://t.co/05ZyCATQW5





handa_sasa at 11:14|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年12月19日

私服カブりませんね☆

ぱん☆チラッご視聴ありがとうございました( ´ ▽ ` )

実は、今夜が今年最後の生放送だったのです〜

来週は、わたし、キャットファイトで新木場にいるんです( ›◡ु‹ )

だから収録したものを流すので、生放送ではありませんがよろしくお願いします!

2014-12-19-19-04-33


今年最後だから、ディレクターさんもご一緒に( ´ ▽ ` )ノ


めがりんさん、ナナミズキさん、tetsuさん、tomoakiさん、タートルさん、ウミガメさん、65おじさん、チョッパーさん
KAKAさん、大阪のパンダボーイさん、☆ま〜さ〜☆さん、名古屋のゆうちゃん、yさん、kazさん、ツンゲボルグさん

メールどうもありがとうございました*\(^o^)/*

来週は、再び植村さん、タコノシンさん登場!!

どーでもえー大賞2014!!

お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて…

ディレクターさんはかつしかFMさんの忘年会

深井さんはメッセさん?の忘年会

わたしは…


まだまだ飲めない

打ち合わせヽ(;▽;)ノ

行って来ます〜!!






handa_sasa at 18:31|PermalinkComments(14)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote メディア情報 

前髪を伸ばしていたようです☆

近日*\(^o^)/*

かつしかFM78.9『ぱん☆チラッFRIDAY』初代MCの植村さんがいらっしゃる、メッセ三鷹店さんで来店イベントをさせていただきます♡

大人の事情で、具体的な日にちは言えず、近日、明日、本日としかお知らせ出来ないそうなので(゚Д゚)

わたしのBlogやTwitter@handasasaをこまめにチェックしてもらえたら嬉しいです♡

【会場】メッセ三鷹店本館、新館
【住所】東京都三鷹市下連雀3-45-1
【アクセス】三鷹駅南口出てすぐ
【電話番号】0422-70-2440

2014-12-19-11-40-32


これが、ぱん☆チラッ第1回目放送後(*´艸`)

2013/1/11だって〜!

2014-12-19-11-38-42


で、これが第2回目!2013/1/18!

懐かしい写メを引っ張って来たよ*\(^o^)/*

新番組おめでとうって、お祝いにお花もらったの覚えてる♡


さて、今夜は101回目!

MCは深井さんか山本さんか、どちらかな!?

夕方から、立石駅でお悩みインタビューもします♡



12/19(金)18:00〜18:20

かつしかFM78.9『範田紗々のぱん☆チラッFRIDAY』

PC、スマホからも聴けます
http://kfm789.co.jp/a_page/info.html

番組へのメールは789@kfm789.co.jpまで♡




handa_sasa at 11:25|PermalinkComments(12)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote メディア情報 | イベント情報

2014年12月18日

夜のお仕事興味ありませんかて☆

わたし、子供の頃からず〜〜〜っと咳が止まらなくて

喘息なのか気管支炎なのか花粉なのか、バカは風邪ひかない(ひいたことに気付かない)ってやつなのか

とにかく結構悩んでます(^◇^;)

だって、電車や映画館、エレベーター、密室で、ゴホゴホ、ゲホゲホ咳してる人がいたら嫌でしょう?

特に今みたいな冬の時期は、風邪って思われちゃうから、周りのうつすなよオーラを強く感じてしまいます( ´д`ll)

もちろん毎月病院へ行っているし、人間ドック的なものも受けているのに異常なくて

市販のお薬は全く効かず、漢方なんて、今までに何箱飲んで来たか!!

そんなわたしが、今常飲しているのがこちら!!

2014-12-18-16-50-43


これね、病院で出してもらっているお薬なんですけど

めちゃめちゃ効きます!!

これ飲むと、咳出ません!!

わたし、お芝居ももちろんそうだけど、ラジオとかMCとか朗読とか、喋りのお仕事の時は絶対咳込めないから
もう365日と言っていいくらい、このお薬に頼っているのですが…

ふと

このまま、一生飲み続けていいのかな…?

って思う節があって。



病院へ行き、診察してもらったら、処方箋を持って近くの薬局に行きますよね?

もらった処方箋を薬剤師さんに渡しますよね?

その時に、その薬のところに書いてあった文字が…







((((;゚Д゚)))))))



正しくは、◯で囲ってある、まるま!!



何か、その文字見たら、勘というかなんと言うか

あ、この薬、長期で飲んじゃいけなそう

一生飲み続けたら、体に悪そう


そう思ってしまったのです…。


でも他の薬じゃ全然効かないから、今日、恐る恐るTwitterで、一生飲んで大丈夫か聞いてみたら

薬剤師さんがいらっしゃって(((o(*゚▽゚*)o)))

色々教えてくださいました!

副作用とかは感じたことないけど、やっぱり長期飲み続ける薬ではないようで

少しずつ飲む量を減らしていくのがいいみたい…


う〜ん…

困りました…。


でも今日も人が沢山集まる場所へ行くので、ゴキュッと一錠。

咳止まった。

もう、本当に、悩みなんです…。

これ以外の悩みはないくらい…。



人が集まる場所


新宿FACE*\(^o^)/*


福山理子ちゃんに誘ってもらって、西口プロレス観戦に行って来たの〜!!


そしたら会場で、昔一緒に舞台で共演した役者さんや、ラウンドガールのタレントさんのマネージャーさんや

2014-12-19-01-39-01


可愛い可愛いあびこめぐみさん、旦那さんの日高さん

2014-12-19-01-42-08


久しぶりに会ったら合コン専門家っていう職業?になっていた絵音ちゃんと遭遇!!


偶然会えるってすごいね(*´艸`)

2014-12-19-03-47-49


アントニオ小猪木さん、おめでとうございます*\(^o^)/*

ご結婚も!!

12/3

1.2.3ダー!!に合わせた12/3にご入籍♡

なんて素敵なんだ♡♡♡

わたしも、ささで、3/3にしたい♡

なんて(*´艸`)



試合には奥様の瓜谷はるみさんもご登場されていました♡

人質みたいな感じで(゚Д゚)

小さい旦那をもらいましたって言ってた(笑)

でも幸せは大きいって♡

羨ましいです(´༎ຶД༎ຶ`)

来年は、小猪木さんみたいに一途で誠実な男性を見つけてやる〜!!

これがわたしの抱負です*\(^o^)/*


帰りに理子ちゃんとご飯食べに行って

懐かしい話に花が咲いてしまい、終電がなくなり(笑)

何かタクシーな気分じゃなくて、新宿から歩いて帰るわたしψ(`∇´)ψ

たまには一人でお散歩もいいね♡

キャバクラのスカウトされたけど(笑)

わたし、もうキャバクラじゃなくてスナックな年齢だよ( ^ω^ )






handa_sasa at 23:45|PermalinkComments(19)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote プライベート 

12/26(金)CPEキャットファイト☆

12/26(金)女祭り!キャット番狂わせ2014!!魅せたい6つのキャットファイト!

2014-12-18-15-34-16


【日時 】12/26(金)18:00開場 / 19:00開演(22:30終了予定)

【場所】新木場1stリング(東京都江東区新木場1-6-24 )


当日券のお知らせです( ´ ▽ ` )ノ

17:30より、会場入口にて販売します!

一般指定席¥7,000(残少)

当日限定立ち見席¥5,000


わたしはセミファイナル『敗者罰ゲーム付!即尺バナナイリミネーションマッチ』 (60分1本勝負) に参戦します!

2014-11-19-18-25-36


イベントに関するお問い合わせは090-8649-8861 (CPE SPACE)まで!


来年7/17(金)は、両国国技館で!!

2014-12-07-14-15-41


わたしからチケットを購入してくださった方には何か特典付けます(*^_^*)

発売をお待ちください♡

2014-12-04-17-03-37







handa_sasa at 15:22|PermalinkComments(13)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote イベント情報 

クリスマス近いから精力つけなきゃ☆

おはようございま〜す*\(^o^)/*

何か…

元気!!

久しぶりに目覚めがいいわたしです!!


もしかして…

昨日の食事の効果!?


グラビア撮影のあと、2月UP予定のメンズバリューTV!の収録で

高田馬場にある、獣肉料理店、米とサーカスさんに行って来たのです(゚Д゚)

2014-12-17-15-46-04


お店の入口からして、もう不思議さ怪しさ(笑)

サーカス小屋をイメージされているそうで

そこに、このお方!!

2014-12-18-11-53-17


※お店の方ではありません


サーカスだけに、キャプテン・スポールディングのピエロに扮したサンダーさん!!

ま、全く違和感ない…!!(笑)

2014-12-18-12-12-03


そして、今回初登場!

わたしのお隣は、TOKYO LOVEマシーンのまりんちゃん*\(^o^)/*

なんと、日本最大級出張デリヘルTOKYO LOVEマシーンさんが15周年ということで

無事にグラビアの撮影が終わったらぶちゃんと4人でお祝いをして来ました♡


乾杯♡


お料理は…


紅葉味噌鍋(鹿肉)

山羊のキン○マ


((((;゚Д゚)))))))


他にどんな獣肉料理を食べたのかは、記事がUPされる2月をお楽しみに!!

2014-12-18-12-15-00


店長さん、どうもありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))



らぶちゃんとボウリング対決したメンズバリューTVはこちらから♡

http://www.mens-v.com/contents/movieSOBowling





♥️♥️♥️♥️♥️ぱん☆チラッFRIDAY♥️♥️♥️♥️♥️

12/19(金)18:00〜18:20

かつしかFM78.9『範田紗々のぱん☆チラッFRIDAY』

PC、スマホからも聴けます
http://kfm789.co.jp/a_page/info.html

番組へのメールは789@kfm789.co.jpまで♡





♥️♥️♥️♥️♥️ダブルSASA and あびこめぐみ X'mas LIVE♥️♥️♥️♥️♥️

2014-11-15-15-20-15


【日時】12/21(日)18:00開場 / 19:30開演

【出演】

 範田紗々 with DJ SASA
 あびこめぐみ with DJ SASA

【会場】沖縄ダイニング Rakuchin
【住所】神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-6-11-2F

【チャージ】¥2,500(別途要オーダー)

お席は満席となっていますが、立ち見でもよろしければ045-642-7125までご予約お願いします♡



♥️♥️♥️♥️♥️ベルバラ♥️♥️♥️♥️♥️

今年ラスト放送( ´ ▽ ` )ノ

【日時】12/22(月)20:15〜

【出演】POP’N KISS / 範田紗々

【ゲスト】ゆめぽん

【Ustream配信】http://ustre.am/1aHwO

ご観覧の方はこちらへお越しください(*^_^*)

【会場】笑や〜Cafe de Live〜
【住所】〒166-0011 東京都杉並区梅里1丁目22-26

【HP】http://warayacafedelive.jimdo.com

【入場】1,400円+1D

ゲストによるミニライブのあと、物販もあります♡




♥️♥️♥️♥️♥️三国志大戦ニコ生『皆の者!力をみせよ!』♥️♥️♥️♥️♥️

2014-12-17-00-53-01


【放送日時】12/22(月)21:00〜

【出演】林竜太朗、窪祐、他

【配信URL】http://t.co/4y5CyA3wEJ

なんとなんとなんと、生放送ファイナル!!

わたしは、ベルバラ出演(アフタートーク・物販もあります)が終わり次第、駆けつける予定です!が!

間に合わなかったらごめんなさい(^◇^;)


以下、林社長から*\(^o^)/*

ご無沙汰しております。

イズバサジャパンリミテッドがお送りする「皆の者!力をみせよ!」 の最終回になります(涙)

今回は原宿を飛び出し、歌舞伎町のスタジオからお送りします!

あの聖地GAOが近いのでランカーの飛び入り参加も!?

番組構成は現在、ディレクターの中島くんが鋭意作成中!
最後の生放送に是非おつきあいください!




♥️♥️♥️♥️♥️キャットファイト参戦♥️♥️♥️♥️♥️

12/26(金)女祭り!キャット番狂わせ2014!!魅せたい6つのキャットファイト!

2014-11-19-22-44-53


【日時 】12/26(金)18:00開場 / 19:00開演(22:30終了予定)

【場所】新木場1stリング(東京都江東区新木場1-6-24 )

わたしはセミファイナル『敗者罰ゲーム付!即尺バナナイリミネーションマッチ』 (60分1本勝負) に参戦します!

2014-11-19-18-25-36


チケットは090-8649-8861 (CPE SPACE)までお問い合わせください!

ぴあ、イープラスは完売しております!

来年7/17(金)は、両国国技館で!!




♥️♥️♥️♥️♥️忘年会のお知らせ♥️♥️♥️♥️♥️

高額なイベントを月に二度するのはちょっと気が引けてしまうのですが…

今年は忘年会やらないの!?というリクエストをいただきまして

12/27(土)18:00〜21:00

新宿辺りで忘年会を開催したいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・

参加費¥19,800

飲み放題(アルコール・ソフトドリンク)

お鍋をつつきながら、2014年を語り合い、ゲームをしたり撮影したりの3時間です( ›◡ु‹ )

忘年会中の撮影はフリーです♡

ツーショット撮影の時間もあります♡

その他、決まり次第お知らせして行きます♡


【お申し込み方法】

,名前
▲魯鵐疋襯諭璽
E渡暖峭罅紛杁淹にご連絡のつく番号)

この3つを本文にご入力し
handasasaevent@gmail.com に送信して下さい♡

イベント事務局よりお申し込みのご案内をお届けします♡

メール受信設定が「パソコンアドレスからの受信はすべて拒否」になっている方は、一部解除いただき
handasasaevent@gmail.comからのメールを受信出来るように設定して下さい♡

お申し込みの締切は12/24(水)とさせていただきます♡

お振り込み確定後のキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい m(__)m

みなさんのご参加お待ちしています♡





♥️♥️♥️♥️♥️CRジューシーハニー全国導入♥️♥️♥️♥️♥️

2014-12-16-20-35-07


みんな、遊んでくれてるみたいでものすごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

2014-11-22-13-04-34


順次全国各ホールに導入されますので、きれいな映像と、素敵な演出をぜひ楽しんでください♡

↓こちらのサイトでCRジューシーハニーのPVや、導入される店舗さんが検索出来ます♡

http://www.sansei.co.jp/index.html





♥️♥️♥️♥️♥️ビドる2015♥️♥️♥️♥️♥️

来年も振袖姿で会いましょう(*^_^*)

2014-12-13-01-43-04


ビドる=ビドキッド函南店さんでお正月から会えること、楽しむこと♡

ついにビドって9年目♡

振袖のわたしに会いに来てくださいね♡

【日時】2015年1月4日(日)13:00〜

【会場】ビドキッド函南店

【住所】静岡県田方郡函南町肥田355-1
【お問い合わせ】055-970-1557

【店舗Twitter】@vidkid1557

【イベント参加条件】

範田紗々出演作品『アンデッド・セメタリー』『脱衣麻雀プリズン』どちらか一枚をご購入の方…握手、サイン

2014-12-07-12-19-39


2014-12-07-10-57-46


※2枚目以降は店内のDVD全商品対象です

2枚ご購入…握手、キスマーク入りサイン、グループ撮影、ツーショット撮影

3枚ご購入…握手、キスマーク入りサイン、グループ撮影、個人撮影、ツーショット撮影のあと三島大社へ初詣へ!!

4枚ご購入…握手、キスマーク入りサイン、グループ撮影、個人撮影、ツーショット撮影、三島大社初詣、ボイスメッセージカード(あなただけの20秒のメッセージを録ります)

わたしの2015年初イベント♡

みんなで楽しみましょ〜( ›◡ु‹ )








handa_sasa at 11:14|PermalinkComments(13)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote メディア情報 | イベント情報

2014年12月17日

来年のわたしは変わります☆

買えた〜( ›◡ु‹ )

2014-12-17-13-01-03


え?

もっとアップがいい?

2014-12-17-12-59-55


オラフまん♡

2014-12-17-11-42-04


ファミマで発売中だよ♡


だけど…

2014-12-17-11-43-06


中身、肉まんじゃないの…


あんまんでもないの…


まさかのチョコまん(゚Д゚)


ごめんなさい、空きっ腹に甘いものはちょっと…


マネージャーさんに食べてもらいました(^◇^;)


マネージャーさん曰く「オラフってより、柳沢慎吾さん」


わたしがこのあと着替えで別室に移動するとき「あばよ!」って言われました(笑)


着替えというかね

メガネをかけて

社員証をかけて

2014-12-18-01-23-53


わたし!

メンズバリュー編集部さんのグラビア担当になりました〜!!*\(^o^)/*



みんな、なんのことやら、「??」



だよね??



この写メ見たらわかるかな?


2014-12-17-13-02-15


はいっ!

わたし、グラビアを撮ってもらう側ではなくて

グラビアを制作する側なので〜す*\(^o^)/*


第一回目のモデルさんは、日本最大級出張デリヘル『TOKYO LOVEマシーン』さんの、らぶちゃんに決定!!

2014-12-17-13-02-49


らぶちゃんのプロフィールや、他のモデルさんのグラビアを参考にして

どんなグラビアにするかを真剣に会議しました(*^_^*)

2014-12-18-01-38-12


何度もらぶちゃんに会っている方は惚れ直し、まだ会ったことない方は会いたくなるような、とにかく可愛いグラビアに仕上がるはず♡

1/25発売のメンズバリューに掲載されま〜す(*´艸`)

まだ一ヶ月以上も先なんだよね〜〜〜

わたし初の試みなので、待ち切れないっ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなも楽しみにしていてね♡♡♡


らぶちゃんとボウリング対決したメンズバリューTVも見てね( ›◡ु‹ )

2014-11-23-11-17-38


だいぶ手前で投げ続けていたわたし…。

http://www.mens-v.com/contents/movieSOBowling







handa_sasa at 23:36|PermalinkComments(17)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote メディア情報 

三国志大戦ニコ生『皆の者!力をみせよ!』生放送ファイナル☆

前事務所、イズバサの林社長から、みんなにお知らせ〜!

2014-12-17-00-53-01


12/22(月)21時〜23時!?

三国志大戦ニコ生『皆の者!力をみせよ!』

なんとなんとなんと、生放送ファイナル!!

わたしは、ベルバラ出演(アフタートーク・物販もあります)が終わり次第、駆けつける予定です!が!

間に合うかな(^◇^;)

Twitterで、今どの辺かお知らせしながら行こうかな♡

2014-03-22-23-21-40


【放送日時】12/22(月)21:00〜
【配信URL】http://t.co/4y5CyA3wEJ

2014-03-22-22-40-50



以下、林社長から*\(^o^)/*

ご無沙汰しております。

イズバサジャパンリミテッドがお送りする「皆の者!力をみせよ!」 の最終回になります(涙)

今回は原宿を飛び出し、歌舞伎町のスタジオからお送りします!

あの聖地GAOが近いのでランカーの飛び入り参加も!?

番組構成は現在、ディレクターの中島くんが鋭意作成中!
最後の生放送に是非おつきあいください!

この番組は、SEGAの超人気オンライントレーディングカードアーケードゲーム「三国志大戦」を愛するひとたちの、愛するひとたちによる、愛する人たちのための番組です。

番組の目的は、“そろそろ稼働が終了するのでは…”というウワサが飛び交う中で、三国志大戦「熱」をもう一度盛り上げ、ゲームユーザーを活性化、最終的にはSEGAさんを動かし三国志大戦「4」のリリースを目的とする。

「4のリリース」か「稼働終了」のどちらかで番組も終了します。

ニコニコ動画内でアーカイブされている対戦動画を検証しながら、番組出演者と視聴者のゲームスキルアップを目指すのが本軸となります。

その他にも三国志大戦に関連した様々企画でユーザー熱を盛り上げます。

出演は全国ランキング1位「神=窪祐」と、元人気AV女優の範田紗々、IZBASAの社長 林竜太朗(証105)の3人です。

ちなみに3人とも三国志大戦を盛り上げるのが目的なのでノーギャラです!(爆)

皆様の応援お待ちしていますm(__)m


※三国志大戦とは…2005年3月15日に日本で正式稼動が開始された。
その後、香港・シンガポール・台湾・上海・韓国でも稼動が開始されている。
日本の老若男女の層に幅広く人気がある小説『三国志演義』を題材としていることや、カードイラストに人気漫画家を起用する、また多種多様な戦術・戦略性を持つ深いゲーム性を持つことなどが好まれ、アーケード市場でトップを争う人気を保っている。




handa_sasa at 00:42|PermalinkComments(11)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote メディア情報 

2014年12月16日

☆★今日のパンダ558★☆

2014-11-26-13-17-21


可愛いパンダポーチね♡

くださった方、ありがとうございます♡

handa_sasa at 23:22|PermalinkComments(13)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 今日のパンダ | テンノエ

あんなことイイなデキたらイイな☆

今日は久しぶりにお母さんと叔母ちゃんとデート(*^_^*)

わたし、お母さんと会うの、今年3回目くらいなんだよね…

家が近いと逆に会わなくなっちゃう

ダメですね(^◇^;)

2014-12-16-17-40-13


女3人で、初めての虎ノ門ヒルズへ行ったの〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2014-12-16-14-32-39


トラのもん♡

虎ノ門だからトラ柄♡


このトラのもん、てっきり入口にいるのかと思いきや…

どこにいるのか探してしまいました(笑)

雨だったから庭園は歩いてないけど、虎ノ門ヒルズ、素敵なオフィスビルですね(*^_^*)

2014-12-16-13-46-58


お昼は海鮮ど〜ん( ›◡ु‹ )

2014-12-16-16-09-26


これは、六本木に移動して、ミッドタウンで飲んだ、ヘルシードリンク♡

ほら、女だから、豆乳とかビタミンとか、美容にいいキーワードに弱くて(*´艸`)

しかもイルミネーションを見た後、ふたりと別れて、わたしは明日の衣装を買いに新宿へ出たんだけど

2014-12-16-21-26-18


新宿でもほうれん草のジュースを(笑)

必死か!(笑)

海鮮丼食べたら喉渇いちゃったんだも〜ん、( ›◡ु‹ )

2014-12-16-19-15-11


お母さんが、テンムとノエルにっておもちゃ買ってくれたよ( ^ω^ )

このオレンジ色の…

2014-12-16-19-16-09


百獣の王!!

ライオン様…!!

の、終焉( ´д`ll)

2014-12-16-20-38-15


5分もたないとは(笑)

2014-12-16-22-42-12


う、うさ?

悲しい姿に、泣きそうです( ´д`ll)


事件のあと、事務所から贈り物が(゚Д゚)

2014-12-16-20-21-18


中を開けると…

みんなからのプレゼント〜(T ^ T)

いつもいつもいつも…

ありがとうございます…!!

ファンレターのお返事、だいぶ遅れてしまっていてごめんなさい!

まだ返信用のポストカードが完成してなくて(^◇^;)

気長に待ってもらえると…

あぁ…

胸が痛むね(T ^ T)





♥️♥️♥️♥️♥️CRジューシーハニー♥️♥️♥️♥️♥️

2014-12-16-20-35-07


みんな、遊んでくれてるみたいでものすごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

2014-11-22-13-04-34


順次全国各ホールに導入されますので、きれいな映像と、素敵な演出をぜひ楽しんでください♡

↓こちらのサイトでCRジューシーハニーのPVや、導入される店舗さんが検索出来ます♡

http://www.sansei.co.jp/index.html





♥️♥️♥️♥️♥️忘年会のお知らせ♥️♥️♥️♥️♥️

高額なイベントを月に二度するのはちょっと気が引けてしまうのですが…

今年は忘年会やらないの!?というリクエストをいただきまして

12/27(土)18:00〜21:00

新宿辺りで忘年会を開催したいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・

参加費¥19,800

飲み放題(アルコール・ソフトドリンク)

お鍋をつつきながら、2014年を語り合い、ゲームをしたり撮影したりの3時間です( ›◡ु‹ )

忘年会中の撮影はフリーです♡

ツーショット撮影の時間もあります♡

その他、決まり次第お知らせして行きます♡


【お申し込み方法】

,名前
▲魯鵐疋襯諭璽
E渡暖峭罅紛杁淹にご連絡のつく番号)

この3つを本文にご入力し
handasasaevent@gmail.com に送信して下さい♡

イベント事務局よりお申し込みのご案内をお届けします♡

メール受信設定が「パソコンアドレスからの受信はすべて拒否」になっている方は、一部解除いただき
handasasaevent@gmail.comからのメールを受信出来るように設定して下さい♡

お申し込みの締切は12/24(水)とさせていただきます♡

お振り込み確定後のキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい m(__)m

みなさんのご参加お待ちしています♡





♥️♥️♥️♥️♥️ダブルSASA and あびこめぐみ X'mas LIVE♥️♥️♥️♥️♥️

【日時】12/21(日)18:00開場 / 19:30開演

【出演】

 範田紗々 with DJ SASA
 あびこめぐみ with DJ SASA

【会場】沖縄ダイニング Rakuchin
【住所】神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-6-11-2F

【チャージ】¥2,500(別途要オーダー)

お席は満席となっていますが、立ち見でもよろしければ045-642-7125までご予約お願いします♡





♥️♥️♥️♥️♥️キャットファイト参戦♥️♥️♥️♥️♥️

12/26(金)女祭り!キャット番狂わせ2014!!魅せたい6つのキャットファイト!

2014-11-19-22-44-53


【日時 】12/26(金)18:00開場 / 19:00開演(22:30終了予定)

【場所】新木場1stリング(東京都江東区新木場1-6-24 )

わたしはセミファイナル『敗者罰ゲーム付!即尺バナナイリミネーションマッチ』 (60分1本勝負) に参戦します!

2014-11-19-18-25-36


チケットは090-8649-8861 (CPE SPACE)までお問い合わせください!

ぴあ、イープラスは完売しております!

来年7/17(金)は、両国国技館で!!





♥️♥️♥️♥️♥️ビドる2015♥️♥️♥️♥️♥️

来年も振袖姿で会いましょう(*^_^*)

2014-12-13-01-43-04


ビドる=ビドキッド函南店さんでお正月から会えること、楽しむこと♡

ついにビドって9年目♡

振袖のわたしに会いに来てくださいね♡

【日時】2015年1月4日(日)13:00〜

【会場】ビドキッド函南店

【住所】静岡県田方郡函南町肥田355-1
【お問い合わせ】055-970-1557

【店舗Twitter】@vidkid1557

【イベント参加条件】

範田紗々出演作品『アンデッド・セメタリー』『脱衣麻雀プリズン』どちらか一枚をご購入の方…握手、サイン

2014-12-07-12-19-39


2014-12-07-10-57-46


※2枚目以降は店内のDVD全商品対象です

2枚ご購入…握手、キスマーク入りサイン、グループ撮影、ツーショット撮影

3枚ご購入…握手、キスマーク入りサイン、グループ撮影、個人撮影、ツーショット撮影のあと三島大社へ初詣へ!!

4枚ご購入…握手、キスマーク入りサイン、グループ撮影、個人撮影、ツーショット撮影、三島大社初詣、ボイスメッセージカード(あなただけの20秒のメッセージを録ります)

わたしの2015年初イベント♡

ぜひお越しください(*^_^*)




️♥️♥️♥️♥️♥️範田紗々所属事務所♥️♥️♥️♥️♥️

株式会社グッドラックカンパニー

お手紙はこちらまでお願いします(*^_^*)

〒106-0047 東京都港区南麻布4-12-25 南麻布セントレ8F
株式会社グッドラックカンパニー 範田紗々 宛

【HP】 http://goodluck-company.com/

【mail】shimode@tcany.net 担当:下出







handa_sasa at 20:26|PermalinkComments(15)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote プライベート | テンノエ
 出演DVD
連勝パチンカーれい子
〜幽霊確変大当たり!〜


範田紗々の
フィンガーセックス for MEN


喪服を濡らす未亡人

カーマスートラに学ぶ
愛とセックス48 PART2

カーマスートラに学ぶ
愛とセックス48 PART1

美少女GAME


最強OL
パチンカー珠美


絶対綺麗
TONARI NOお姉さん
First Love


範田紗々
魔性の女/ハード・バージョン


好評レンタル中!!
ハレンチヤンキー学園2

ラブホなお仕事


ボディ・ファンドされた女
-復讐-


あいのエチュード第2章


羅生門 鬼畜のまぐわい


内村さまぁ〜ず Vol.32


ドラマ版 ふたりエッチDVD-BOX

DVD-BOXはこちら
Blu-ray BOXはこちら

エアセックス


美女秘湯めぐり 女夫淵温泉編



完全飼育



好評レンタル中!!
童貞さん、いらっしゃ~い!

好評レンタル中!!
賭博英雄伝 カゲジ
人生逆転デス・ゲーム

おっぱいチャンバラ


偽装姉妹



めごま 花魁娘と帯遊び



女子競泳反乱軍



けっこう仮面 サマライジング
PART3


けっこう仮面フォーエバー



けっこう仮面プレミアム



けっこ仮面ロワイヤル



女陰陽師・邪淫覚醒



ジューシーハニー



いらっしゃいませ




妄想メロメロ~ン


あま~いメロン


リリース情報

紗々-SASA- 範田紗々写真集

絶賛発売中!!



『WE LOVE GOYA』
HANDA SASA with DJ SASA

絶賛発売中!!


 出演映画
いびつ


死んでもいいの
百年恋して
First Love


犬の首輪とコロッケと



すべての女に嘘がある

収録時間:90分
セル版 限定20分の特典映像付!
価格:3,129円(税込)


姉妹狂艶



愛のえじき



18倫 アイドルを探せ!



希望ヶ丘夫婦戦争



NIGHT☆KING



ゼロウーマンR



東京大学物語

 書籍
裸心


フィンガーセックス

 写真集
オーダーメイド


スコールの後で…